明日は大楽! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

notte stellata 2024

最終抽選先行受付
受付期間    

02/17(土) 21:30~02/20(火) 23:59
結果確認期間    

02/22(木) 12:00~02/22(木) 20:00

 

 

こんにちは!

ノッテも最終受付が来ましたね!

でも、先行って書いてあるから、2次もあるのかな~

 

ちょっと、まだRE_PRAYでソワソワ中なんですけどね

明後日締め切りだから、明日、明後日はもっとおかしくなってると思うから、今日申し込んだ方が良さそうですね!

忘れないように~~~~

 

 

 

 

 

 

ボイスキッチンタイマー

あはははは

海老大餃子買えました!

問い合わせメールをしたら、最近仕入れた一番近い店舗を教えてくれたんです!

(この方法を教えてくれた読者さん、ありがとうございましたっ!)

で、メールには店舗に在庫が残ってるまでは分かりませんと注意書きはあったのですが、そのまま行っちゃいました~~~

そしたら、ラス1だった!

ふ~~~~ぎりぎり!

あ、でも豚肉の方はたくさんあった(笑)

次回はこっちかな~

 

まだ食べてないので食レポはそのうちですが…

あ、抽選はハズレました~~~~~

 

まぁ、そうよね…

簡単じゃないわよね(;´∀`)

 

 

海老大餃子がデカいので冷凍庫はパンパンです、なのでまたしばらくしてから次回チャレンジです!

ボイスキッチンタイマーが遠いぞおおおおおおお

 

 

 

それでは、ここからはお友だちレポもご紹介むらさき音符

 

 

その1

 

都築先生もいらっしゃってたのね

アリーナ席のお友だちからお写真を見せてもらったわ←しかも2列目だって!

(SNS許可は取っていないので載せられませんが!)

でも、そうよね

横浜だもの招待するよね~

放送の時は先生の姿抜かれるかしら?

放送がいろいろ楽しみだわね

 

 

そして、ここからは横浜の祭りを←

 

 

報道写真展(ニュースパーク)

 

 

 

 

10:00~17:00(最終入館16:30)

※月曜休館日

横浜市中区日本大通11 横浜情報文化センター(受付は2階です)

 

・みなとみらい線

「日本大通り駅」 3番情文センター口直結

・JR・横浜市営地下鉄 

「関内駅」から 徒歩10分

 

 

 

 

有隣堂横浜西口店

 

 

https://www.yurindo.co.jp/store/yokohama-diamond/

横浜(JR・東急東横線・みなとみらい線・京浜急行線・相鉄線・横浜市営地下鉄)

JR横浜駅の中央北・中央南改札を出て、西口(そごうとは逆方向)へ。JR中央通路から直結の地下街(旧ザ・ダイヤモンド)へ入り、直進すると左手にございます。中央広場・シェラトンホテル入口すぐ、ヨドバシカメラ入口の向かい側です。

※店休日 2/20(火)

 

 

 

紀伊国屋書店

 

 

 

 

 

JR、京浜急行「横浜」駅より直結、東口方向へ徒歩3分
相模鉄道、地下鉄「横浜」駅より徒歩9分

 

 

 

東京駅

 

 

こちらは今日まで!

場所は地下1階です

こちらもかなり撮影に時間がかかるそうです

皆さん羽生くんとハートを…2ショット撮影で盛り上がっているのね~

皆さん頑張ってね~~~~

 

 

 

 

へーちゃん、たくさんお写真ありがと~~~

かなり歩いたね!

書店は横浜駅をはさんで西と東で、かなり距離があるそうです

行かれる方は、時間に余裕を持った方が良さそうです

赤マグマ様の写真を撮るのは並ぶそうですから、その辺の時間もね!

 

 

 

ショーの時はいつも書店さんが盛り上げてくれるのは嬉しいですね!

すでに購入済みの方が多いものでも、こうしてイベント開催してくれるんだものね

気持ちが上がりますね照れ

 

 

 

でも、この物語は明日はいよいよ最後になってしまうのね…

GIFTの時は、こんなに最高のものを超えてくるのは大変だろうなって思ったのに、その半年後にはもうRE_PRAYの形は見えていたのよね

そしてまた思う

このRE_PRAYを超えるものが生まれるの?って

何ならRE_PRAY1年くらい続けても…←

それくらい最高のアイスストーリーなんだよ

 

しかもだよ?相変わらず見るたびに変えてくるようだしね(;´∀`)

ほんと、どんだけなのよ!

 

 

 

 

 

さて、服装に悩む今日この頃ですが…

 

 

雨の降り始めは今のところ21時頃予定なので、日中は大丈夫そうですね

ただ気温は想像してたほど温かくないかもしれないですね

昨日の横浜も寒かったそうなので(予報より寒くなった)

今日も午後から曇りだから、どうなんだろうな

風もけっこう吹いていたそうなので、やっぱりGIFTのボアブルゾンでも大丈夫なのかな?

 

ほんと、着るものに悩みますね!

 

 

 

 

 

ピコンむらさき音符

 

 

 

 

 

さぁ、明日はみんなで楽しもう!

 

 

 

 

 

そして、ネップリも好きだと言ってくれたそうなので、こちらもセットしました!

もしよろしかったら照れ

 

 

 

 

 

セブンイレブンネットプリント 

予約番号62780160 

A3 カラー1枚100円 

2024/02/25、11時59分まで

 

 

愛栖ありがと~~~~~キラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、今日も心と身体を整えていくぞ!

明日のために今日も最高の1日を過ごしましょう!

キラキラのプラスのエネルギーを送り続けましょうハート

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング