ウイングスゴールド赤白バージョン発売!/RE_PRAYいろいろお知らせ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

こんばんは~~~

前夜祭はお知らせでいっぱいですねキラキラ

 

 

 

 

 ライビュ

 

 

 

ライブビューイング

2月19日(月)16:00公演<一般発売>終了時点で残席のある映画館では、チケット販売を行います。

・各映画館のインターネットチケット販売サービス:2月16日(金)24:00以降~(2月17日(土)0:00以降~)
・各映画館窓口/自動券売機:2月17日(土)映画館オープン時間~

 

 

ディレイ・ビューイング 横浜公演2/25

一般発売2024/2/10(土) 18:00より発売 
予定枚数終了しだい発売終了となります。

ぴあ

https://liveviewing.jp/repray-icestory/

 

 

さぁ、こちらもいよいよ大詰めですね!

気持ちが高ぶってくるうううううう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 会場グッズ販売

 

 

おおおおおおお整理券持ってない方には朗報だね!

昨日チケット手にした人も買いたいものね!

これは嬉しいお知らせですね!

 

 

Twitter要チェックですね!

 

 

 

 

 

 

 東和薬品フォトブース

 

 

フォトブース!

いつもありがとうございます!

寄りたいけど激混みでは…

撮れそうだったら寄るわ~~~キラキラ

いつも、もたもたしているので…(;´∀`)

 

 

 

 

 

 フモさん←

 

 

やばい

オタの鏡がいた

 

この写真を撮ってる姿を想像すると、もう尊敬しかない←

あははははは

いや~気持ちが上がるわ!

明日からもっとファンが集まると思うけど、ぜひフモさん張りに挑戦してみてね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 ファイテン

 

 

ついに来た~~~~~

私の買えるかな~~~って思ってたけど無理だった←

 

 

 

 

2024年3月21日(木)より全国のファイテンショップ、ファイテン公式通販サイト等にて予約開始いたします。

 

 

 

 

 

>2月19日(月)まで、ファイテンショップ関内店で特別展示中!

 

販売価格/39,600円(税込)
素 材/ステンレス
※本商品はRAKUWAネックレスウイングスゴールドの付替え用パーツです。紐は付属しておりませんのでご注意ください。

 

 

 

 

私の財政状況では…えーん

これは無理だな←

あははは

頑張れわたし!

 

 

 

 

 

 

 

 メタバース

 

 

こちらも今夜で終了です!

 

 

 

 

羽生くんは今頃何してるのかな~

リハーサルかな

打ち合わせかな

もう全部終わって、部屋でゆっくりしてるのかな

 

ああああああああああああああああああああああ

土器土器してきた!

 

さぁ、横浜に向かって愛を叫ぶぞおおおおおおおお

 

 

羽生くん大好きだああああああああああああああああああああああ

叫んで緊張をごまかすのですw

 

 

それでは、今夜もステキな夜をお過ごしくださいませ~~~

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング