今夜語られる「世界記録更新19回」の要因について!1月の最新インタ!楽しみです | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

プロフィギュアスケーター
#羽生結弦 さんの2015年の
不滅の記録330.43
#GPファイナル 伝説の演技について
今年1月にインタビュー

世界記録更新19回の要因について本人は…?

 

 

はわああああああああああああああああああ

ステキな羽生くんと共に、素敵なお知らせも~~~~

 

今年の羽生くんのインタだ~~~~

嬉しいぞ!

 

更新記録を全国放送で取り上げてくれるのも嬉しいな~

 

 

 

 

 

まぁ、そもそも放送してもらえないものね…

特にフジは試合なのにディレイ放送とか、途中から生とか、煽り映像が多くて、上位選手以外は放送しないことが多かったしね

放送してもらえなければ見てもらえないものね…

今はどうなってるのかな…まぁ、きっと変わらないよね…

 

 

 

 

しかし、いつものことですけど座っているだけで素敵だねぇ

立ってるだけとか、歩いてるだけとかさ

やっぱり姿勢だったり、所作も美しいのよね

 

 

 

 

どれくらい放送してくれるのかしらね

今夜が楽しみです!

 

 

『タモリステーション』

テレビが見た決定的瞬間 感動のスポーツ70年〜夢、希望、勇気〜

2月10日(土)よる8:54〜10:42テレビ朝日系24局

<MC>
タモリ

<ゲスト>
川淵三郎(日本サッカー協会相談役/日本トップリーグ連携機構会長)
栗山英樹(侍ジャパン前監督/北海道 日本ハムチーム・ベースボールオフィサー)
荒川静香(トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリスト)
棚橋弘至(新日本プロレス代表取締役社長 兼 プロレスラー)

<証言インタビュー>(※50音順)
阿波野秀幸、石坂浩二、宇野昌磨、北島康介、ジーコ、新間寿、梨田昌孝、
羽生結弦、舟橋慶一、ボブ・アラム、ラルフ・ブライアント ほか

 

 

 

ステキだわ…ラブ

 

 

 

 

その記録のひとつがある試合

2020年4CC

 

 

 

 

そうか~~~~

昨日がその記念日だったのね!

 

私にとっての最初で最後の海外遠征だったな~

動画も撮りたい、写真も撮りたい、でも肉眼で見たい←葛藤です(笑)

 

その中で私が撮った動画はこれだけです

(このとき4CCは、動画撮影は公式練習だけOKだった…はず)

 

 

 

楽しかったな~~~~

あははは

 

 

あとはお写真だけなんだけど、撮影はほぼお友だちに任せてたw

 

 

 

 

 

貴重なジャスを畳む羽生くん

 

 

 

ほんと、コロナでどうなってしまうのかギリギリだったのよね

ギリギリと言えば、私が4CCにいくのを決めたのも12月30日ころだったのね

しかも、パスポートの有効期限は余裕だと思ってたのに31日に確認したら1月7日までだったし(笑)

焦ったわ~

年明けは絶対に仕事休めないから、そこから代行を探すのが大変だったわ(笑)

同時にエアーも探して…パスポートの有効期限問題があったから、近所の旅行代理店で仮抑えしたりほんと大変だったわ(;´∀`)

それも今となってはいい思い出なんですけどね

 

で、そこからはコロナでハラハラしてたのよね

本当にこれもギリギリだった

 

神様は本当に羽生くんを見てくれてるんだなって感じるよね

この試合を最後に、世界はコロナによって動きが止まっていくのだから

 

 

 

 

ほんと偉業達成だわ

そこに五輪連覇も入ってるんだものね

 

 

どれだけの練習や試練を乗り越えてきたのか…

 

 

プルシェンコの言葉を思い出す

 

 

プルシェンコ>引退していく選手の気持ちもわからないでもない。メダルを争うようなレベルまで行くと維持するだけで本当にきつい。「あんな苦しみはもうゴメンだ」と思うからオリンピックや世界選手権でメダルを獲った選手は引退の道を選びがちだ。

 

アナザーストーリーズより

 

続けることも、維持することもどれだけ大変なことなのか

経験者だからこそ語れる言葉です

 

これこそ、この苦しみこそが孤独との戦いでもあったんだろうな

 

 

だからこそ、自由でいて欲しい、幸せでいて欲しい、思うがままに生きて欲しいって思うのよ

努力もしていない私が、その羽生くんの人生を見せてもらいことでこれだけの喜びと幸せを感じさせてもらっているのだから

 

 

 

 

 

 

 

ノッテのDVD宣伝動画も上がってましたね

「y」は、ものすごい売れ行きだと賑わっているし

いよいよ迎える楽公演に向かって、どんどん盛り上げていきましょうね!

 

 

 

 

 

あ……←

 

 

大海老餃子じゃなかった

海老大餃子だった…←

あはははは

 

 

ということでGETした情報でヤックスドラッグへ行ったのですが…

なかったあああああああああああああああああ

もう、うちの近所では売ってないのかしら…

なのでまた水餃子を買ってきました~

コツコツためるしかなさそうです(;´∀`)

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

ライブ・ビューイング 横浜公演

〔全国※2/19公演〕

結果発表開始日時
2/10(土) 13:00頃から順次

ベル一般発売2024/2/10(土) 18:00より発売 
予定枚数終了しだい発売終了となります。



ディレイ・ビューイング 横浜公演

〔全国※2/25上映〕
結果発表開始日時
2/10(土) 13:00頃から順次

ベル一般発売2024/2/10(土) 18:00より発売 
予定枚数終了しだい発売終了となります。

ぴあ

https://liveviewing.jp/repray-icestory/

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング