どうやったら圧倒的に勝てるのか=告知=/Undertale | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

おはようございます!

 

横浜のグッズ整理券のお知らせも来ましたね!

 

 

 

LINEアカウント

 

電子整理券受付(抽選)
 

・受付期間

2月9日(金) 18:00~2月12日 (月) 23:59
 

・整理番号・集合時間発表日時

2月14日(水)18:00


※横浜公演の対象チケットをお持ちでない方は、整理券をお持ちでも会場物販では購入できません。

※電子整理券のお申し込みは「各日1名様1回まで」といたします。17日と19日のチケットをお持ちの方は、両日の電子整理券を申し込みが可能です。

 

 

いつも通りLINEからの申し込みですね!

まぁ、またブログでお知らせしますけど忘れないようにね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

  タモリステーション告知

 

 

 

こちらも映像で番宣がきた~~~~

先日のサッカーの試合内は停止画だったからね!

番組用にインタをしたんだね

放送が楽しみです!

 

 

 

『タモリステーション』

テレビが見た決定的瞬間 感動のスポーツ70年〜夢、希望、勇気〜

2月10日(土)よる8:54〜10:42テレビ朝日系24局

<証言インタビュー>羽生結弦

 

 

 

 

 

  アンダーテール

 

 

さて!

Undertaleですが、何とか最初のNルートクリアしました~

いや~~~~時間がかかった…

やっぱりPCのキーボードで操作するのは難しいw

でも何とかクリアできた~

やった~~~~~~

 

次はPルート、平和に進めていくぞおおおおおおおおお!

 

 

 

で、Nルートですが…

最後の戦い、アズゴアとの戦いに挑むわけですが…

 

 

↓戦う前の動画です

 

 

これええええええええええええええええええええ

6分間練習の音楽~~~~~~~

 

これは戦う前の音楽なんだけど、実際にアズゴアと戦い始めると、もっとテンポが上がってこれよりもリズミカルになるの~

そっちは録画忘れた←

あはははは

 

 

アズゴアは引き返すように勧めるのよね

しかも戦いたくなさそうな顔をしてるし…

だけどここはNルート…倒しました…

あぁ…後味が悪い

正確に言うと、最後のとどめは私がやったんじゃない

アズゴアが戦いを途中で諦めるのよ

そして、私も戦うことをやめ、アズゴアは共に生きていこうと話しているんだけど…

 

本当の最後の敵が現れて、アズゴアを殺してしまうのよ

あああああああああああああああああああああああ

なんなんだよおおおおおおおおお

 

 

この時点で、早くPルートがやりたくてたまらなかった

アズゴアああああああああああああああああああああああ

って、なってました…ぐすん

アズゴア…優しい敵だった…いや、敵じゃないのか…

本当に考えさせられるゲームだよ…

 

 

羽生くんは6分間練習でこの曲を流しながら何を考えていたのだろうか?

 

 

よし、次は6分間練習を見直そう!

 

たまアリ初日

たまアリ2日目

佐賀2日目

 

 

で!どれにしようか悩んだ結果、やっぱり佐賀の2日目だ!

いや~~~このときの6分間練習は、本当に試合の時の6分間練習のようだったのよね

すごい緊張してて…試合の時のように頭の中であれこれ考えちゃってたのよ

 

なので、下準備ができたら←

佐賀2日目6分間練習のことを書きたいと思います!

 

 

 

 

  笑顔

 

 

 

1日遅れですが、昨日は笑顔の日だったのですね!

私たちは、羽生くんの笑顔が大好きよね!

 

何度も何度も羽生くんの笑顔に癒されたり、キュンとしたりしてきたよね~

 

これからも、ずっと笑顔でいて欲しい…

やっぱり、応援していて一番願うのは羽生くんの笑顔、幸せですからね!

 

羽生くん、たくさん幸せでいてね!

 

 

 

 

 

 

さぁ、私はこの後雪かきですうううううううう

外寒そうだな…

 

 

 

頑張るううううううううううう

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

非承認だったのでひと言…

白梅さん、ありがと~~~~!