どうか皆さんのお力をください=RE_PRAY佐賀2日目= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

あぁぁぁぁぁ

羽生くんが楽しそうだと、それだけで嬉しい

 

 

 

 

一緒に楽しめてるってめっちゃ感じるレミ!

 

 

 

 

ライビュ組へのサービスも忘れない!

 

 

 

 

この顔!

さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

やっぱ、レミ大好きだあああああああああああああああああ飛び出すハート

 

 

おはようございます!

まだまだ余韻の中ですよね~~~

 

そんな中、今日はディレイ見に行く人も多いのかな?

私はお仕事ですけどね!

 

https://liveviewing.jp/repray-icestory/

 

行く方は楽しんでね~~~~~

 

 

 

 

さて、さっそく昨日の続きですが…

RE_PRAY佐賀 2日目書き起こし その2

です!

 

 

 

 

 

「昨日の時も言ったんですけど、やっぱ…なんだろう…すごく今、制作チームと、またあの配信チームと、運営チームとこうやってアイスストーリーっていう新しいエンターテイメントをすごい作っていられるなって思ってて、それって本当に特別な瞬間だなって思いますし、こうやって一競技者として一つのスポーツを点数取るために勝ち続けるために、ずっとずっと極めようって頑張って来たものが、こうやって今は表現として色んなものに進化していって、もっともっと上手くなりたいって思えてるこの瞬間が、本当幸せだなって思いますし。

 

 

あの…なんだろう、あの…なんか、本当はなんか会話だったら色んな、なんだろう、自分が伝えたい言葉、想い、そういうものが、ななんかちょっとずつ修正出来たり、本来の意味で伝わる事とか、なんか本当はこういう風に伝わって欲しいのになって思う事とかきっと多分、皆さんそれぞれの感性で聞いてくださってるんで、それこそアイスストーリの中の物語とかも多分、本当に皆さんそれぞれの解釈があるんだろうなって思います。それはすごく嬉しい事ですし。

 

でも僕が今こうやって滑っていられて、こうやって色んなプログラムと色んな物語とか言葉達と一緒にこうやって表現、エンターテイメントっていうものを、やっている中で、すごくすごく1番伝わって欲しいなって、思う特別な事は、例えば武道館とか、なんかライブ会場とかで、コンサート行ってる時に、シンガーに向かって「頑張って!」って言う事ってないじゃないですか。えへへ。「裏声になってるぞ、頑張れ!」みたいな、「声出てねえぞ、頑張れ!」みたいな。
そういう事って基本ないじゃないですか。

 

でもなんか、僕はやっぱりこのスポーツっていう物をやって来て、やっぱ一つ一つ難しい事だったり体力的に厳しい事、もちろん沢山あるんですけど、そういう中で、まず「頑張れ」って思って貰える、そして応援して貰って、そして僕もアスリートととして難しい事、体力的に限界な事、そういう事に常に挑戦し続ける場所がある、っていう事が本当に特別だなって思うと同時に、それが表現になってて、自分が作りたいエンターテイメントって表現に、どんどん芸術に繋がっていける。
それが本当にこれは、アイスストーリならではの事だなって思います。

 


今日、今見てくださってる方々、そしてわざわざ来てくださった方々、そういった人の中にも、もちろん様々なバックグラウンドがあって、演技の受け取り方があって。
例えば、この「Let Me EnterTain You」のショートプログラムバージョンのときの感覚だったりとか、そういったものと重ねながら色々見て頂く方もいらっしゃったり、また本当にコール&レスポンスとか、本当にただただ楽しいーーーって、エキシビションのプログラムだーっ、て思って見てくださる方々もいて、そういうーつーつの
色んな感情が混ざり合う場所っていうのが、本当に幸せだなって僕は思ってます。

 

これからも、あの、色んな見せ方を勉強したり、色んなジャンルの踊り方だったり、技術だったり、スケートっていうジャンプだったりスピンだったりステップだったり色んな技術、表現の技法、そういったものを勉強して、磨いて、努力して、上手くなっていくつもりですので、どうぞどうぞ皆さんが思うがままに、楽しんで頂けるように頑張って行きますので、どうかこれからも楽しんで頂ければと思います。

ふふふ

 

ふう、よいしょ。

 

 

 

 

だからよいしょって言っちゃダメなんだって。
くうぅ、はい。

(かわいいいいいいいいい)

 

 

 

 

いや可愛いの本当に狙ってないですから。

 

 

(英語の挨拶へ)

 

 

 

 

では、ではでは…ふふふ

じゃあ代表作いきます

「SEIMEI」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は「私は最強」

 

 

 

みなさん本当にありがとうございました!

これからも一生懸命に頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!

 

ありがとうございました

 

みなさん本当にありがとうございました

こうやってこの場を作ってくださり

見てくださり本当にありがとうございます

これからも本当に本当に一生懸命頑張っていきます

どうか皆さんのおをください

これからもよろしくお願いします

ありがとうございました

 

 

 

せーの

ありがとうございましたーーーーー!

 

 

 

 

 

大事なこといっぱい話してくれてる!

やっぱり1回聞いただけでは無理だわ~

もう10回くらいは聞いてる←

 

 

 

一競技者として一つのスポーツを点数取るために勝ち続けるために、ずっとずっと極めようって頑張って来たものが、こうやって今は表現として色んなものに進化していって、もっともっと上手くなりたいって思えてるこの瞬間が、本当幸せだなって思いますし。

 

 

これは、極めた人の言葉なんだよね

そして、競技者の頃と変わらないスケーターでいるからこそ出る言葉なんだよね

そう聞きながらいろんな思いが駆け巡ってしまうけれど、羽生くんは元々「ピークを超えて引退」って言うのは考えていない選手ではあったからね

だから今も一番高いところを目指していけるのよね

それを見られるこの幸せよ!

努力してきたものが、プロとしての土台になったんだものね

五輪連覇の技術が土台ってありえないでしょ!

ははははっ!

羽生結弦最高です!

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんが発する言葉は一方通行で、会話になることはないんですよね

 

本当はこういう風に伝わって欲しいのになって思う事とか

だからこの言葉を聞いて、「あぁ、やっぱり伝わってないって思うことが多々あるんだろうな」って思いました

「本来の意味」って、会話をしてたって難しいものです

だから会話ではない羽生くんの言葉を知った気になって、確定した言い方をしてはダメなんだと思います

ここ数カ月は特に思っていたかもしれませんね…

アイスショーの解釈は自由でいいのだけれどね

 

 

 

 

 

 

 

 

1番伝わって欲しいなって、思う特別な事は

 

まず「頑張れ」って思って貰える、そして応援して貰って、そして僕もアスリートととして難しい事、体力的に限界な事、そういう事に常に挑戦し続ける場所がある、っていう事が本当に特別

 

 

やっぱり「頑張れ」って言う応援を貰えることは羽生くんにとっては、すっごい嬉しいことなんだよね

応援ってやっぱり何よりも力になるんだよね

私だって、何かあるともらえるコメントに何度も元気をもらってきたからな

世界中から届く「頑張れ」は、本当に力になっていると思う

特にそれが、苦しいときだったりするとよけいに沁みてくるんだよね

これからも、たくさん応援していこう!

 

 

 

 

 

 

今日、今見てくださってる方々、そしてわざわざ来てくださった方々、そういった人の中にも、もちろん様々なバックグラウンドがあって、演技の受け取り方があって。
例えば、この「Let Me EnterTain You」のショートプログラムバージョンのときの感覚だったりとか、そういったものと重ねながら色々見て頂く方もいらっしゃったり、また本当にコール&レスポンスとか、本当にただただ楽しいーーーって、エキシビションのプログラムだーっ、て思って見てくださる方々もいて、そういうーつーつの
色んな感情が混ざり合う場所っていうのが、本当に幸せだなって僕は思ってます。

 

どうぞ皆さんが思うがままに、楽しんで頂けるように頑張って行きますので、どうかこれからも楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

同じプログラムを見ていても、みんなが同じように感じることはない

羽生くんの説明が分かりやすぎる!

それに、そのときの感情でも変わるものだしね

会場は「いろんな感情が混ざり合う場所」、本当にそう思います

だから、拍手も、歓声も自由でいいんだと思います

それぞれが思うがままに楽しんでる姿が羽生くんの幸せに繋がるんですものね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の言葉ね

 

 

応援よろしくお願いします!

どうか皆さんのおをください

 

私の力でよろしければ、どんどん差し上げます!

羽生くん、BBIの力はちょっとうざいかもしれない←

もしかしたらちょっと、めんどくさいかもしれない

でも、返却不可ですからね!

くれと言ったのは羽生くんだからね!←すでにうざい

 

貸してではないです

くださいって言ってるからね!

なので、どんどん擦り付けようと思います!←うざい

 

 

 

 

notte stellata 2024

https://nottestellata.com/

ベル~1/16(火) 12:00
結果 01/19(金) 12:00~01/20(土) 18:00

 

 

 

 

羽生くんと一緒に頑張っていこう!

 

羽生くんと一緒に幸せになっていこう!

 

 

共に前へだあああああああああああああああああああああああああ!

 

 

羽生くん大好きだああああああああああああああああ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング