佐賀前半終了!/横浜も生中継&ライビュ! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

最後に佐賀のネタバレありです!

 

 

 

 

Happyな餃子ライフ~~~~~~キラキラ

 

餃子いっぱい食べてるぞ~~~飛び出すハート

今日のお弁当も餃子弁当でした~

あはははは

 

冷凍庫を開けないと応募も出来ないぞ~

食べまくるぞ!

おおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

こんばんは~

佐賀公演始まってるね!

盛り上がってるだろうな~~~

テレ朝さんなら、初日も後日放送してくれるだろうから

楽しみに待ってるわ!

 

 

 

ということで、私は今日のまとめです!

 

 

 

 

きたあああああああああああああああ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  横浜も生中継!

 

 

https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0594/

 

【生中継】
<ch1>
佐賀公演 第2日
■1月14日(日) 午後4:00~

<ch2>
横浜公演 第2日
■2月19日(月) 午後4:00~

 

 

ほら~~~

やっぱり横浜も来たわ!

 

 

 

 

 

  横浜ライブビューイング

 

 

 

 

ほらほら~~~

ライブビューイングも来た~~~

 

 

チケットぴあ

 

ライブ・ビューイング 横浜公演〔全国※2/19公演〕

受付期間
ベル1/12(金) 16:30~1/28(日) 23:59

結果発表開始日時
2/10(土) 13:00頃から順次

一般発売2024/2/10(土) 18:00より発売 
発売開始
2/10(土) 18:00~
※本サイトでの発売開始日時となります。

予定枚数終了しだい発売終了となります。


ディレイ・ビューイング 横浜公演〔全国※2/25上映〕
受付期間
ベル1/12(金) 16:30~1/28(日) 23:59

結果発表開始日時
2/10(土) 13:00頃から順次


一般発売2024/2/10(土) 18:00より発売 
発売開始
2/10(土) 18:00~
※本サイトでの発売開始日時となります。

予定枚数終了しだい発売終了となります。

 

 

 

 

 

横浜公式HP先行(抽選)
ベル1/12(金)12:00~1/21(日)23:59
当選結果発表
1月25日(木)18:00

テレ朝チケット

 

 

 

 

  オフィシャルパートナー雪肌精

 

 

 

これはみんな立ち寄るね!

あはははは

 

 

 

 

 

 

 

  協賛キャンペーンファイテン

 

 

メイキングをありがと~~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全10話!

こちらも楽しみにしてまーす!

 

 

 

 

 

で、佐賀のレポが上がってきたね!

ホプレガだそうです!

だけどやっぱり映像とかがブラッシュアップされてらしいわ

クジャ様のジャンプの乱れはあったようだけど、それでも鬼気迫る演技ですごかったと!

はああああああああああああああ

明後日の放送楽しみだな~

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング