「いきててよかったぷーぷー」←これは? | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

彼は、2011年のあの震災を身に感じ続けていた人だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いきててよかったぷーぷー」

 

 

 

これは…もしや??????

 

 

 

 

 

まだわかりませんが!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

今年は年明けから本当に恨み言を言いたくなってしまうような始まりです

なぜ?なんで?どうして?

そんな言葉ばかりが出てきます

 

 

でも、できることをやるしかない

生きている人間はそれを全うしなければいけない

明日は必ず来るとは限らない

だからこそ、今を大事に前へ進むしかないんですよね

 

 

 

 

どちらの高校も心境的にはとても複雑だったと思います

それでも、本気でぶつかるのが県代表を背負っている選手たちなんですよね

 

 

 

 

 

微力ですが、私も応援させてもらったよ!

 

 

 

 

 

こういうことが、誰かの勇気や力になるんだろうなってとても感じました

 

 

 

 

 

石川県HP20240103 07時現在

 

支援も募金も自己満足にならないようにしたいです

 

 

 

 

 

未来の自分のためにできることも

普段Twitterをしていなくても、フォローしておくのはお勧めです

 

特に自分の自治体関係も

あとは、やっぱり個人的にはNERVですね

 

情報はTVよりTwitterのがやっぱり早い

そしてNERVは正確で速い

 

私も誰が運営しているのか知らなかったんですけど

 

 

 

↑ぜひ、読んでほしい内容でした

 

 

ツイッターからXになって、公式マーク(青いレ点マーク)を、購入することができるようになりました。そしてXから報酬を受けることができるんです。いいねの数。RPの数。閲覧数。そのため、以前よりフェイクニュースが増えてしまったそうです。

報酬を増やすために、反応されやすい内容をツイートするのです。

情報が早いからこそ、拡散しないという選択を大切にしないといけないんですよね。「この人がRT(RP)しているなら大丈夫」と感じる人もいる。「こんなにたくさんのRT=RP)がついているなら正しい情報だ」と思う人もいる。でも実際は、それもフェイクニュースだったりするです。

震災に限らず、ツイッターの扱いも本当に日々勉強だと思います。

時には人の命にも影響します。

誰かの名誉棄損にもなるんです。

発信する前に、RT(RP)する前に、それが事実なのか、ソースはしっかりとしたものなのか、今年もしっかりと考えていきたいと思います。

 

 

https://twitter.com/UN_NERV

これは本当にお勧めです

 

 

 

 

金沢で食べた金箔ソフト~

また食べに行きたいな!

 

 

それでは、今日も皆さんが健康で安全でありますように

羽生くんが心身ともに健やかでありますように

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング