クリスマスに出没 ツチノコ愛栖の胸の内 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 ちょっぴり遅い朝に…



メリ〜クリスマ〜ス!

 

 

 

 

 

 

 

ドンドンパフパフクラッカー



おはよーございます!!!

 

 

ブログ書くの、

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりです!!!

 

 

えぇ…っと|д゚)チラッ

皆さまお元気でしたでしょうか ←誰?

 

 

ほんのちょっとお休みするつもりが

ついつい悪い癖が出てしまい ←スグデチャウ

気付いたらもの凄ーく長い期間ご無沙汰

してしまっていた愛酢です←スッパ💦

 

酢じゃなくて栖ね…

愛栖ですw

 

 

長らくご心配をおかけいたしましたが

安心してください♡

超絶元気にしておりました!

元気アピール



とはいえですね、

 

 

やっぱり、あんなことこんなこと色々あって

正直、気持ちの変化もあったわけですよにっこり

 

 

まず、こちらの図をご覧ください

 

 

 
この一見、赤々としたトマトか(?)と
錯覚してしまう(いや、しない)円グラフ
 
 
これは2015年頃に作成したグラフで
私の脳内を占める割合を示したものです。
 
 
見ておわかりかと思いますが「落ちたて」
ホヤホヤの相当ヤバかった頃です(誰もが通る道?)
 
ザッと…
 
①食べることを忘れる
➁大事な支払い期日をまるっと忘れる
➂家族に頼まれたお弁当を作り忘れる
④リア友との付き合いがかなり悪くなる
⑤妄想がめちゃくちゃ激しくなる滝汗
 
などなど
 
 
いまだかつて経験したことのない状況に
かなり戸惑い「やばいぞ自分」と薄々気付き
ながらも寝る間も惜しんで動画見まくり
ドーパミン出まくりマクリマクリスティ← ナツイ!
 
 
あの頃から丸9年経って10年目に突入した今、
トマトのグラフは、半分に切ったスイカに
見えるくらいに変化し
 
 
家族と過ごす時間が嬉しい、
数年ぶりにリア友と会って話をして楽しかった、好きな音楽聴いたり、映画観たりがとっても幸せニコニコ 好きなアーティストのLIVEも行くぞー
 
などなど
 
 
気持ちが変化したことで物事を客観的に
見れるようになって新しい発見もでるように
なりました。

 

 

羽生くんが、歯止めの効かない私の気持ちに

ストッパーをかけてくれたんだな、と

勝手に思うようにしてます照れ

 

 

ここで言う私の「気持ちの変化」ですが、多分「余裕」が持てた、ということだと思います。色んな事に均等に時間を使うことができるようになったのです。 



羽生結弦とプライベートの両立←これです


 

私は羽生くんのことが好きです。

 

 

でも365日全力で追いかけていたスピードを

これからは少し緩めて自分の身の回りのことも

しっかり大切にしながら応援していきたいな、、、

と思ったのです。

 

 

昨日久しぶりに練習着で滑る羽生くんの

スケートを観たら瞬きするのも忘れるくらい

見とれてしまいました(;´Д`)ウットリ

 

 

なんだか初めて会った瞬間みたいに

新鮮な感じでやっぱり羽生くんて

特別なんだなーと思ったのでした

 

 

でもね、今こうしてワタスの胸の内を聞いてもらってますがそんな事はさておいて、一番大変だったであろう羽生くんはどれだけの思いを抱えていたんだろうえーん(私だったら私生活引きずって仕事どころじゃなくなりそう)



でも案内切り替えも上手そうなので←想像です

信頼はしてるけど心配はしていません。



そんな一生懸命な羽生くんを見て、これからも

自分のペースで自由に応援したいなという気持ちになりました。

 

 

と、いうわけで私の今年の漢字一文字は!

 

 

 

じゃん♪

 

 

 

「変」

 

 

 

変化する、生まれ変わる、という意味でコレです。変態の変でもある。ウへへ

 

 

変わっていくことは決してネガティブには捉えてません。どんどん変わっていって前よりももっともっと好きになっていくことだってあるのですから照れ

 

 

皆さんの漢字一文字も良かったら

是非教えてくださいねー😊

 

 

 

あ、そうそう

最近蒼ちゃんがゲームやり出したようで…

今度ゲーム解説してもらおう

 

 

私はゲームはあんまりしたことなくて

当時ゲーマーだった友達の影響でファイナル

ファンタジーとバイオハザードぐらいかな。

でも一番好きだったのはマリオで、毎日深夜

までマリオやり過ぎて目がぐるぐる回って

倒れたことあったな滝汗

 

 

羽生くん、ゲームのやり過ぎで目がぐるぐる

回ったことありますか?←

 

 

 

 



では、クリスマス🎄の月曜日、

よい1日をお過ごしくださいね😊

 

 

約3ヶ月間、身をくらましていた

愛栖の近況でしたーーー

(またくらますかもw)


 



 

 ゆづサンタ♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


情報の無いツチノコブログに

蒼ちゃんが最新情報追加してくれました!

(さすが)