29歳の羽生くん!/伝えたい思い今夜/メタバース配信/絵本朗読ムービー/ファイテン | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

こんにちは~~~

今日もお知らせがたくさん来てるよ!

 

ゆっくりランチをしている場合じゃない!!!!!

ほんと走りっぱなしだなぁ(笑)

 

 

さぁ、まとめいってみよ~~~

 

 

 

 

 ファイテン

 

 

 

RAKUWAネックレス REVO
●価格:44,000円(税込)
●サイズ:50cm
●素 材/本体:ナイロン、銅線、ステンレス
留め具:ステンレス、ポリカーボネート、磁石
LEDユニット:ステンレス、ポリカーボネート、LED
専用充電器:ABS、ポリカーボネート、LED、ステンレス(DC5V(USB給電))

 

 

ちょっとまだ商品を理解できてない(笑)

昼休憩は短いのです!

 

 

 

次!

 

 

 

 

 GIFT絵本

 

 

 

 

すごいいいいいいいいい

朗読ムービーすっごくいい!

 

 

 

 

 

なんか土器土器する…

 

 

 

わぁ…これは絵本も想像以上のものがきそうだよね

なんか、すごすぎて今動揺してる←

 

 

 

 

あははは

だってすごすぎるんだもん

 

 

 

 

 

 

文/羽生結弦 

絵/CLAMP

 CV/緒方恵美

 

おかしいでしょ?

 

 

 

 

動画/蒼

絵/愛栖

翻訳/絵子

ちょっと似てる?

 

 

 

図々しくてすいませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

 メタバース六本木

 

 

 

 

こちらも来たわ~

確かTRLASA解約してあるのよね←

あ、見れた(笑)

 

大丈夫だわ~~~

帰ったらゆっくり見よう!

あ、帰ったらエブリが先だね

 

 

 

 

エブリも告知が来てますよ!

 

 

 

 

 伝えたい思い

 

 

 

くうううううううううううううううううう

真顔だ!

一生懸命に体験したんだろうな

がんばっている姿が目に浮かびます

 

やっぱりかっこいいね!

 

 

 

 

放送が楽しみです照れ

 

 

 

 

しかし今日の昼休憩だけで、どんだけの羽生くんがいるんだよ!

 

 

 

 

 

最後は…

 

 

 ノッテステラータ

 

 

ああああああああああああああああああああああ

かわいい羽生くんだあああああああああ

 

今年のNotte Stellataもウイルソンなのね~

楽しみ!

 

 

そして、29歳の羽生くんだああああああああああああ

こんにちは~~~~~

 

9日土曜日の様子なのねラブ

なんか嬉しい~~~~キラキラ

 

 

 

 

羽生くんが元気そうだと私も元気になる~

 

29歳の羽生くんも大好きだ~~~~

 

 

 

 

それでは、午後のお仕事もがんばってきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング