古典的なデザインにはしたくなかった=ロミジュリ衣装= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます~

 

今朝もまとめからです!←最近こればっかだなw

 

 

 

 

  田んぼアート

 

 

 

 

 

 

あぁ…ついに稲刈りが終わったのね

もっと情報を追いたかったんだけど、今年も忙しすぎた…

でも、今年はしまうまさんが専用垢を作ってまとめてくださっているので、ありがたいです!

これで、いつでも見られますね照れ

 

 

今年もお疲れ様でした!

でも、きっと終わった瞬間に、また次のデザイン画のイメージを膨らませていたりしてね~

今年も年明けにはもう活動されていたんですものね

 

 

ひとまずはお疲れ様でした!

美味しいお米を食べて癒されてくださいねキラキラ

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ANA×羽生結弦

 

 

 

 

もう、一昨日の放送ですが(笑)

ANAの公開からも少々お時間が過ぎていますが~

でも、TVで流してくれるのは嬉しいです!

ありがとうございます!

保存ハート

 

 

 

 

 

 

  歴史的瞬間を生中継

 

 

 

昨夜の放送は、予想通り←未出はなかったですね~

でも、あの楽しかった凱旋パレードは一生の宝ものです

そもそも10万人が集まるなんて、パレードをしてくれなかったら叶わなかったもの

盛大なバンケもできたしね~

なんと言っても、BBIが初めて3人で集合した記念日でもあるのでね!

最高の1日でした!

 

またパレードないかな~←

 

 

 

 

 

 

 

  羽生結弦の3つの衣装

 

 

 

羽生結弦の3つのプログラムも手がけることになった。

「羽生君の先生から『お願いできますか』とお話がありました。最初のときの『ホワイト・レジェンド』(2010-2011シーズンのショートプログラム)はデザインだけお願いされて、お母さんが製作されました」

 2011-2012シーズンのショートプログラム『悲愴』、フリー『ロミオとジュリエット』では製作まで担った。

 

 

 

 

 

 

 

「『ロミオとジュリエット』は、古典的なデザインにはしたくなかったという思いがまずありました。『ロミオとジュリエット』だとこうだ、みたいなデザインがありましたよね。そうではないものにしたかったですね。首をネックにしたり、こういうのを着たら素敵だろうなとか、そういうことを考えてましたね」

 

 

 

 

なんか昔の映像が見たくなってきたわ…

 

ほんと走り抜けてきたんだな

がむしゃらだったんだなって

いろいろ思い出しちゃいます

 

 

でも、振り返る時間がないんだな~(笑)

 

 

 

 

今夜もね!

 

 

 

  スイッチインタビュー

 

 

 

↑#僕のこと、練習映像は予告通りこれが流れそうだね!

 

 

10月6日、13日、20日の回に登場する達人は、堂本光一とプロフィギュアスケーターの羽生結弦。通常、EP1とEP2の2本構成の番組だが、今回はスペシャル版としてEP1~EP3の3週連続で、堂本から羽生へ、羽生から堂本へのインタビューをじっくりと届ける。 

 

10月6日は「堂本光一×羽生結弦」EP1を放送。堂本がインタビュアーとなって羽生の“身体表現”に迫る。 自らが主演・演出を務めている舞台「SHOCK」で、激しい殺陣や階段落ち、フライングなどハードな表現に挑み続けている堂本が、同じく身体表現の限界を追求し続ける羽生へのラブコールで実現したという今回の対談。身体に向き合い続ける2人にしか話すことのできない貴重で奥深い対談となった。

 

 

 

やっとこの日がきたあああああああああああああキラキラ

楽しみすぎるうううううう

ワクワクです!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康で幸せでありますように照れ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

お話の場所(アメ限)