上腕二頭筋がこの世のものとは思えないぐらい美しいんです。/ツール・ド・東北 フレンズ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

ツール・ド・東北 フレンズ

 

https://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2023/info/friends/

 

昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。

 

 

 

こんばんは!

今年も羽生くんは「ツール・ド・東北 フレンズ」のメンバーですね!

 

 

 

 

今回は飲食は戻ってくるのかな~

前は美味しそうなものがいっぱいあったんだよね~

特産物の美味しいものラブ

あの写真を見るだけで楽しかったw

 

9月開催なんですね!

大会の成功を祈っています!

 

ソフト面の復興はきっとゴールはないのかもしれない

だからこそ、こういうイベントが続いていくといいですね

続いていって、語られて行くことも大切ですものね

 

 

 

 

 

 

ノッテの衣装 原さん

 

 

 

お2人とも、上腕二頭筋がこの世のものとは思えないぐらい美しいんです。それを特徴的に、品よく見せるためにはどうするかということをすごく考えました。

 

By原孟俊!

 

 

 

 

 

この世のものとは思えないほど美しい上腕二頭筋

 

なので羽生くん恥ずかしがらずにガンガン見せちゃってください!

ふふふラブ

 

羽生くんの筋肉も大好きです!

 

ゴリゴリマッチョでない、しなやかで美しい筋肉が本当に見惚れちゃうんだよね

 

 

 

 

 

内村さんのほうはアームバンドなどをつけて男性的な筋肉の見せ方にして、羽生さんの場合はスリーブの長さで肌の見せ方をコントロールすることで、デザインの考え方としてはフェミニンに。

 

 

 

 

ほんと素敵なお衣裳だったな~

今年のFaOIももちろん原さんよね?

ああああああああああああああああああああああ

まもなくです!

 

 

 

 

上腕二頭筋が美しすぎるううううううラブ

 

 

 

 

 

 

 

今夜も羽生くんと皆さんがいい夢を見られますようにむらさき音符

 

 

 

 

 


人気ブログランキング