1カメ、ノーカット、ノーコメンタリー「パガニーニ」/国体/伊達な仙台/若杉氏講座 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

国体~~~~~~むらさき音符

へーちゃんレポだ~~~~~~

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

ここにある

近づけないいいいいいw

関係者エリアになってしまっているうううううう

近くで拝むのは国体終わってからですね!

あはははは

 

 

 

 

おはようございます~~~~

へーちゃんは無料で見られる国体三昧だな!

へーちゃんレポによると、地元のお母さんかな?小さな子を連れて見にきてて「すごいね~」と話してたそうな!

無料だと、ちょっと興味ある人とかも覗いたりできていいよね

子どもたちとかさ~~~~

こうやってすそ野が広がるといいね~~

 

 

 

あ、ファイテンの方が

「新しいブレスレットが凄い人気で品薄状態。
今、一生懸命作ってます!」

 

と言ってたそうです!

申し込み頑張ってる方、手にする時間はちょっと後になるかもしれないけど、必ず手にできると信じてます!

楽しみにしましょうね~

まずは今夜ですが…

 

 

 

参加者の皆さん頑張れ~~~~~!

 

へーちゃん、レポありがとね~

 

 

 

これはどうなんだろうね?

へーちゃん、今日は入場するときに聞いてきてね←他力

 

 

 

https://hachinohe-kokutai2023.jp/838/

  • 配信競技:スケート競技フィギュア種目全種別
  • 配信日時:令和5年1月29日(日)以降から順次公開
         ※競技は1月28日(土)から開始

リザルト

 

 

 

 

 

 

お~~~~~~~

ドームに来られる方良かったね!

名所めぐりがありますよ~~~~~

でっかい羽生くんを見にいってね~キラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

「伊達な仙台 いいもの・いい旅フェア」

を見に行ったまりなちゃんからもレポが~~~~

ありがと~照れ

 

 

 

 

 

 

いつか仙台七夕まつりも行ってみたいな~

まだ未体験なのでねキラキラ

 

 

 

 

 

 

仙台の街がこんなに身近な存在になる日が来るなんてね

前は東北の中の一つだったのに、羽生くんと出会ってからは特別な街になったよね

日本国内で一番旅してる場所になったしね~

仙台大好き~~~

 

 

 

 

 

 

仙台と言えば「アイスガーデンプロジェクト」雪の結晶

 

 

 

元気に育っている模様キラキラ

雪の下でも大丈夫~~~~

パオパオシート(防霜シート)なるものが存在するのね…知らなかった

霜が植物を弱らせるからね

春が楽しみです雪の結晶

 

 

※このプロジェクトは今春(4月26日~6月18日)開催される「第40回全国都市緑化仙台フェア」の取組の一つです。

 

 

もう、季節ごとに仙台に行きたいね!

というか住みたい‥あははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、オリンピックや選手権大会に挑むフィギュアスケート選手の写真を中心に、若杉さんのみぞ知る撮影の舞台裏をお伝えします。

一般4950円

会員4400円


せんだいメディアテーク7階スタジオシアター

開催日7/8(土)11:00~12:00
現在受付中
※6/24(土)以降の解約はできません。

NHKカルチャー仙台

 

 

若杉さんの講座もあるのね~

知らなかった(;´∀`)

 

たくさんの予定が頭に入りきらない~~~~~

土曜日の11時…厳しい真顔

というか懐が厳しい←(笑)

 

 

 

 

 

 

さて~昨日の、

羽生結弦 栄光の全日本ヒストリー 

〜全11大会一挙プレイバック〜

 

ゆっくり見たけど

やっぱりよかったわ

いろんなことも思い出して懐かしくなったり、泣きたくなったり…

でも、やっぱり「すごい!」が一番に出る言葉だったな

 

「最後の全日本」という言葉に泣きそうになったけど、こうやって成長過程を見られる放送の仕方に、「今が一番うまい」がこうやってはっきり見えることがすごいことだと思う

ルールや技が分からない人が見てもこれはわかるよね

 

これは、また再放送してほしい

1年に1回はしてほしい(笑)

 

 

 

 

今日はその中から一つ、前に放送されたFSTVバージョン「パガニーニ」をむらさき音符

1カメ、ノーカット、ノーコメンタリー

リザルト

FSジャッジスコア (pdf)

やっぱりすごいな

後半に3つのコンビネーション

最後にアクセル、しかも振り向きざまに跳んだよね

何より前半でミスを引きずらない強さだよね

ルッツもきれいだしな~

語るところだらけじゃん!

 

 

プロトコル見てきたけど、上位選手でコンビネーションを後半にすべて入れてる選手はいなかった

いや~~~~~~

当時からすごかったのね

 

 

 

 

こんなに可愛いのにね

ほんと、ずっと高みを目指して走ってきたんだな…

 

 

そして、今も走り続けている

とんでもない加速をしながらね!←

 

これからも毎日全力応援です!

 

 

 

 

↓ファンの戦いはこちらにもw

 

GIFT https://gift-official.jp/

ベル1/29(日)23:59まで ライビュ抽選受付

ベル1/29(日)23:59まで  ローチケ3次受付

2/1(水) コーセー結果

2/3(金)18時   3次結果

2/17(金)15:00~  ライビュ結果

2/18(土)12:00 ~ 2/24日(金)12:00 ライビュ先着

 

 

 

notte stellata https://nottestellata.com/

ベル1/29(日)23:59まで 日テレ最速受付

1/30(月)10:00~2/5(日)23:59 ローチケ先行受付

2/2(木)18時  最速結果

???  先行結果

1/30(月)10:00~2/8(日)23:59 JTBチケットあり抽選

2/12(日)18時 JTBチケあり結果

2/28(金)23:59まで JTBチケなし先着受付中

 

 

 

好きが加速した人も増加中キラキラ

私もですけどチュー

 

BBIのLINEでも大興奮でしたハート

 

 

 

それでは、今日も羽生くんとみんなが健康で幸せでありますように飛び出すハート

 

 

 

 

 


人気ブログランキング