不正転売/国体/ウイングス ゴールド3次受付 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

頑張れ!

 

おはようございまーす!

外を見たら雪が積もってた~~~~

寒いぞ…雪

 

皆さん、暖かくしてね~~~

で、ここ最近はルッツの話題が続いてるね!

 

 

 

私もたくさん美しいLz持ってるけどね~ハート

 

 

 

 

ルッツの話題になるといつも思い出す‥

「私のコーチは羽生くんではなくロシア女子のルッツが正しいと言っている」と言った人を…

自分が教えられないからそういうのか、嫉妬から言うのかよくわからないけど、私は「へー」としか言えなかった…

(私の行っているリンクでの話ではない)

 

 

もう試合を見てないので、すべての選手がどういう跳び方をしているのか分からないけれど、正しい技術を守っていくの組織の仕事だと思うんだけどな~

どうなっていくのかしらね…

 

 

 

そういえば国体が始まるのね

 

 

 

 

  • 配信競技:スケート競技フィギュア種目全種別
  • 配信日時:令和5年1月29日(日)以降から順次公開
         ※競技は1月28日(土)から開始

リザルト

 

うわああああああああああああ

久しぶりにリザルト貼ったwwwww

 

 

国体って入場無料なんだね!

近所で無料だったら見に行きたいな~

遠いので問題外ですが(;´∀`)

 

 

 

 

で!チケットと言えば…

 

 

 

1月17日より発売いたしました英国ロイヤル・バレエ団2023年日本公演のチケットですが、あるサイトで不正転売され、高額で取引されていることが明らかになりました。

弊財団では該当の座席番号を追跡し、出品者に連絡のうえ、転売されていた座席の予約を全て停止いたしました。

 

 

こういった記事がたまに出てくる(どんどんやってください!)

ぜひ、TVでも放送してほしい…Twitterでは不定期に見かけるんだけどね

チケジャムとか、そういうサイトをそもそも何とかしないとダメなのでは?

おそらく通報などで出品されているのを知って、出品者を特定して座席番号を割り出すんだろうな

会場の入り口に入場禁止の席番号が張り出されている公演も前にはあったな

USJでは、転売で買ったチケットで入ろうとした人が捕まったというのもあったよな

知らないだけで、バレて入れてなかったチケットも過去にあるのかしら?

あ、NHK杯ではいたらしいね…入れなかった人

 

 

 

公演当日、お名前や購入履歴の確認など、ご本人様確認をさせていただくこともございます。

 

 

怪しいチケットはそうなるのね…

もう、どんどんやって欲しい!

 

 

 

 

そしてGIFTは…チケジャムに出てるのね・・・

10万‥・ちっムキー

会員の方通報を・・・

 

 

 

リセールが予定されていますから!(テレ朝チケはない)

チケットご購入後止むを得ない事情でご来場が難しくなってしまった場合に、定価でのチケット譲渡を仲介する制度 「リセール」の実施を予定しております。(利用には手数料がかかります)。ただし、あくまでも購入の申込みがあった場合に譲渡が成立するため、出品されたチケット代の返金をお約束するものではございません。

 

 

 

ただし!これは「トレード」ではないですからね!

間違えないように~

「トレード」と「リセール」はやり方が違いますからね!

トレードは簡単だったし、分かりやすかったし、毎日抽選があった

だけどリセールは公演ごとにかなりルールが違うらしい

先着の場合もあるし、抽選が1回だけの場合もある

同行者分のリセールはできるけど、申込者のみのリセールは不可というのも見かけた

なので、「リセール」の詳細は「GIFT」から正式発表があるまで分からないんだけどね…

まずは、抽選であってほしいね!

詳細をまとう!

 

 

 

 

GIFT https://gift-official.jp/

1/29(日)23:59まで ライビュ抽選受付

1/29(日)23:59まで  ローチケ3次受付

2/1(水) コーセー結果

2/3(金)18時   3次結果

2/17(金)15:00~  ライビュ結果

2/18(土)12:00 ~ 2/24日(金)12:00 ライビュ先着

 

 

 

notte stellata https://nottestellata.com/

1/29(日)23:59まで 日テレ最速受付

1/30(月)10:00~2/5(日)23:59 ローチケ先行受付

2/2(木)18時  最速結果

???  先行結果

1/30(月)10:00~2/8(日)23:59 JTBチケットあり抽選

2/12(日)18時 JTBチケあり結果

2/28(金)23:59まで

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

こちらは・・・

 

日曜深夜にスタートだぞ~

月曜朝から寝不足になるね!

はは(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後に今日の予約はこれね~むらさき音符

羽生結弦 栄光の全日本ヒストリー 

〜全11大会一挙プレイバック〜

(再) 1/28 (土) 12:00 ~ 14:30フジテレビONE 

羽生結弦が全日本フィギュアで披露した数々の名演技、名場面を一挙にプレイバック!

 

 

また録画しよ~~~照れ

 

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんとみんなが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 


人気ブログランキング