進化 羽生結弦 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

ちょっとおおおおおお

すごいんだけど!

 

AWWチームのひとりlaeちゃん!

番組見ながらスクショして同時翻訳してるんだけど?

 

いったい頭の中どうなっているのかな?

マジでビビります!

 

 

 

仲間です!

いや~~~~~

本当にいい番組だったね!

 

永久保存版です!

 

 

 

こんばんは~~~

見た?

ねーね―見た?

 

楽しかったねぇ

 

 

 

 

 

 

面白くて、かっこよくて、かわいくて、いいこともいっぱい言ってるし

羽生くんが楽しそうにしゃべっているのが本当に嬉しかった!

 

浮気はプーの話だったのね←

 

しかしまだカナダにアパートあるんだね…

コロナが落ち着いたらカナダに行くんだろうね

クリケに行きたいだろうしね

挨拶もしたいよね…

 

早くプーを連れて帰れますように!

 

 

 

 

まぁ、ツッコミどころも万歳

保存すべき言葉もいっぱい

 

またゆっくり振り返っていきますよ~←

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおお

エブリもこの放送、動画にしてくれたんだね!

なんか、少しずついろんなことが変化していくのかな~

 

公式がどんどん動画をあげてくれると本当にいいよね

 

 

 

海外からは見られなようですね…

世界で活躍するアスリートにはどうかYouTubeなどの採用をお願いしたいね!

 

 

 

この後の放送ね!

 

 

これも気になるしね…

 

 

 

 

 

あ!絵子が楽しすぎて興奮して眠れないかも~って言ってたw

あはははは

本当に楽しかった!

 

 

 

羽生くんありがとうございました!

羽生くんがず―――っと幸せでありますように!

 

羽生くんの夢が叶いますように!

 

 

 

「もちろんこれからも、僕は応援していただいた方々への感謝の気持ちを忘れずに、自分が支えていただけた、被災地の方々であったりとか、また、まだまだいろんな所で被災されたり、自然災害だったり、コラナであったり、いろんな状況で苦しんでいる方々がたくさんいらっしゃるので、そういう方々への支援の意味を込めて、ここからスタートしていきたいなって思います」

 

 

「いつも応援していただき、本当にありがとうございます。そして、このようにたくさんの思い出たちと共に、皆さんと自分の人生を振り返ることができて、僕自身もとてもいろんなことを考えて、そして、新たに、これから進むんだという決意を固めることができたと思っています。これから、たしかにみなさんと関わる関係は変わっていくかもしれません。ただ、これからも僕は、ドキドキだったり、緊張感であったり、試合とは何ら変わらない同じ志を持った羽生結弦でいます。どうかこれからも応援を続けて欲しいですし、これからも頑張っていきますので、どうか羽生結弦を楽しみにしてやってください。よろしくお願いします」

 

 

 

羽生くんありがとうございました!

羽生くんがず―――っと幸せでありますように!

 

羽生くんの夢が叶いますように!

これからも全力で応援をさせていただきます!

 

 

 

 


人気ブログランキング