マダムタッソ―レポと東和薬品 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

こんばんは~~~~

今日はマダム・タッソーから~

 

まさかでしたねw

朝からマダムタッソ―照れ

 

ゾクゾクとファンが訪れていますね!

私も早くいきたいです!

 

 

で、さっそく行かれたお友だちからお写真いただいちゃいました!

ありがとうございますハート

 

 

 

一点ものオートクチュール

多少は違くても、凝ってることに変わりないね!

 

 

素敵ですブーケ1

 

 

生地に触れてみたいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

ほんと職人技だな…

 

素敵だよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりすぐに行けないから

こうやってっ見せてもらえるの嬉しいです!

 

 

 

 

 

ホクロもある照れ

ファイテンは変えてくれないのかな←

 

 

あはははは

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の色も少し変えたのかな?

前より白い?

やっぱり見に行きたい~~~~~~~チュー

 

 

 

 

 

 

2014年か~~~~

ときの流れを感じるな~~~~照れ

 

 

 

 

 

 

ということで、お友だちからのお写真レポでした~

あろ我當ございました!

お写真ももっとあって、動画とかも頂いたんだけど

また今度、ゆっくり書くので、その時にまた紹介しますね~

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

それと質問しなくちゃね!

マジで砂漠ってどこ?(笑)

 

 

10名様にサイン入りお写真ですってよ~

考えなくちゃ!

ちなみに、今日も不在表は入ってなかった←

 

 

 

 

 

 

 

それと!

 

みやかわくんが面白すぎる~

すっかりフィギュアスケートのファンになったのかな~

嬉しいね照れ

仲間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ、またあのマッチTVが月曜日まで発表はないだろうとか書いてるらしいね…

イギリス VS ISU

と言ったところでしょうか←妄想が入ってます

 

本当にISUって今まで何やってたんだろうね

プーケットで何かまともなこと決めたっけ?←

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜もいい夜が過ごせますようにキラキラ

 

 

 

バナー申し込まれた皆様へ

現在メール送信中です!

すでに、送信できない方がちらほら…←

 

全て送信が終わったら確認ブログあげますね~

 


人気ブログランキング