【単独インタテレ朝】皆さんが期待してくださる気持ちこそが僕の原動力なので、期待してください。 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

誰を見つけたんだろ…

あはははは

ほんと、かわいいな~

27歳の男性に向ける言葉ではないんだろうけどさ、でもさ、かわいいんだよ~~~

もう、たまんない!

 

あはははは

おはようございます~

もう年の瀬なのですが、今年を振り返る余裕は私にはございません!

とにかく、全日本の編集が追い付きません!←(待ってろ北京!)

局別単独インタなんて来たから、もう大変で~

まだフジが手を付けられない

あははははは

 

しかも、今朝もきたあああああああああああ

いい映像だ~~~!

羽生くんの宝物…(今泣いてる)

これは長い動画になるな~~~

今朝はアップしている時間がないので…今夜か、明日か…

北京五輪まであと36日!

私も頑張るぞ!

 

 

もう年末年始も関係ありません!

全日本にどっぷりです(笑)

羽生くんにどっぷりです!(1年中そうですが…)

年末年始もゆづゆづです!

 

 

それでは、今日は「各局単独インタビュー、テレ朝バージョン」です!

 

 

 

 

 

なんか平昌はほんとに勝ちにいくぞ、勝ちにいくぞ、って思って、すごく計画を練って、どんな演技をしたらいいのかなとか、でも自分の中には確固たるノーミスをすれば勝てるみたいな自信があって望んでいましたけど、今回はまだノーミスしても勝てるところにいないんですよね。
確実に100%勝てるところにはいないと思ので、なんかいまは新しい技がもうちょっとで近づいてきているところもありますし、なんかここから進化して絶対に勝つんだぞって、なんかワクワクした気持ちでいます。

 

 

Jは短かったね

 

 

 

――今までの羽生選手は完璧になってからジャンプを披露していたところがあった、ただ今回は未完成の技を本番に組み込んできた、今までとは違うアプローチだと思うのですが?

そうですね…そうだなぁ…正直言って恥ずかしいですよ。やっぱ、完璧主義者なので、完璧なジャンプが跳べないものを皆さんの前で見せる勇気はかなりのものでした。
ただ自分の中でもしかしたらこの全日本で終わらせられるかもしれないっていう、解放してあげられるかもしれないという期待があったので何とかやりましたけれど、でも本来はやってないです。自分だったら。
全日本来る前に本当に、本当にこれ以上ないって思えるくらい練習をして、すべてを使って出し切って跳べなかった時になんか思ったんですよ。「練習でこんだけやって跳べないのに本番で跳べるわけがない」って言う・・

じゃあ、それはもうオリンピックにつなげるしかないんだなって思って、オリンピックで決め切るんだって思ってましたね。


――オリンピックでの4回転アクセルと3連覇というのは、両立どうお考えですか。

まぁ結局4回転半しっかり決め切らないと勝てないと思っているんで、平昌オリンピックの時はノーミスすれば勝てるって思ってたんですよ。でも今の自分の実力でノーミスしても100%勝てる自信はないんですね。ただ4回転半を入れてクリーンに降りて、その構成をノーミスしたら自分の中では100%勝てるって、「それで負けたらしょうがない」って思えるぐらいの難しさなので。
なんかそこまでたどり着けるためには、やっぱり4回転半は必要ですし、だから「勝つ=4回転半降りる」ことだと思っています。



――あと1か月、見ているファンも期待していいですか

「期待しないでください」と言いたくなる気持ちがないわけではないですけど、それぐらいずっと追い込まれながらやってきて、でも皆さんが期待してくださる気持ちこそが僕の原動力なので、期待してください。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

オリンピックって自分にとっては勝たなきゃいけないところなので

なんか新しい技がもうちょっと近づいてきてるところもありますし。なんかここから進化して絶対勝つんだぞってなんかワクワクした気持ちでいます

 

 

 

 

 

各局単独インタビューテレ朝バージョン

 

編集で見つかったら追記ありw

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

「期待してください」

痺れるううううううう

 

「期待しないでください」と言いたくなる気持ちがないわけではないですけど

これも本当に分かるよね…半端ない期待が世界中から寄せられる重圧は想像はできないけれど、きつくなった時にはそう思っちゃったりするよね…

だけど、それをはねのけて「期待してください」って言う羽生くん

本当に応援の自分の力へと変えられる人なんだよね

そして、それを羽生くんも分かっているんだよね!(やっぱ相思相愛💗)

きっと、「期待」を力にするんだよね!

ということで、羽生くんは北京で4A降りて3連覇します!

 

きゃああああああああああああああああああああああああ

震える…

今から毎日いいエネルギーをためていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで全日本の思い出話、番外編的なものを一つ←いきなりw

先日は電車の不通により仲間を見つけ一緒に「目指せ!たまアリ!」を少し書きましたが、なんとその中のおひとりがコメントをくださり絵子バッグも購入された方だと判明!

うわ~~~~~~~~

なんか、すっごい嬉しくなったよ~

 

 

そして、公式練習に向かう行列の中では絵子バッグを持った方がいらして、(絵子と愛栖に煽られて)思い切って声を掛けちゃいました~

そしたらよくコメントをくださる方だったので、さらにびっくり!

お話できて嬉しかったです!

 

 

さらに、BBIが仙台と言えばいつもお世話になっているもりこさんも絵子バッグ持参で全日本へ!

なんと、もりこさんは会場で会われた方に「このバックってよく見かけるけど何なのですか?」と聞かれたと

 

 

絵子バッグが認知されている←

あはははは

たまアリに絵子バッグたくさん来てたんだね!

すごいよね?

 

もりこさん、ご報告ありがと~~~~!

結局私はお一人しか見つけられなかったんだけど、会場には結構いらしたんだよね~

皆さんを見つけてお声がけしたかったわ~

これからも、会場に向かえば皆さんを探しますからね!

 

 

 

これからは発見次第がんがん声を掛けさせていただきます!(笑)

 

750枚ほど作った絵子バッグ

たくさんの方に喜んでもらえたみたいで本当に嬉しい!

作って良かったな、頑張って良かったなと、実感した全日本でした!

 

皆と繋がって応援できるって楽しいいいいいいいいい

どうぞ、これからも宜しくお願いしますね!

 

 

また何か作る?←

 

あはははは

 

 

さぁ、明後日には2022年がやってくる

4年に1度の大切な年がやってきます!

 

心と身体の健康を整えていこう!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康でありますように!

幸せな1日になりますように

 

 

 


人気ブログランキング