羽昼=CITIZEN= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

weibo

 

极夜中行走,依旧满怀希望,等待白昼来临~
西铁城 x 羽生结弦签名款腕表“羽昼”限量发售在即!
腕表以《Hope & Legacy》考斯滕配色为设计灵感,在极光天幕下翩然起舞。
2021年12月5日上午12点07分,127只联名款腕表在小程序开启预售 ,购买成功的西柚们记得分享“羽昼”开箱视频,小C将抽取5位幸运西柚,送出羽生结弦亲笔签名照一张哦~

 

夜を歩いても、来るべき日のために希望を持って~。
シチズン×羽生結弦選手のシグネチャーウォッチ「羽昼」が限定で登場!
ホープ&レガシーという衣装のカラーデザインにインスパイアされたこの時計は、オーロラの空の下で踊ります。
2021年12月5日12:07に、アプリ内で127本の時計の予約販売を開始します。 購入に成功したら、「羽生結弦」のアンボックス動画をシェアしていただくと、Cちゃんが抽選で5名のはゆづファンに羽生結弦選手の直筆サイン入り写真をプレゼントします!

 

 

 

 

羽生結弦選手が「HOPE&LEGACY」で世界を涙で包んだ時に
世界が涙した
私たちは皆、知っていました。
全力で世界に応えた華奢な姿
遂に生命の恵みを受け入れた
運命を羽衣に織り、希望を昼間に変えた
内なる探求の道へ
夜の未知の宇宙を "羽昼 "で照らす。
過去の人生に希望を託す
予測不可能な運命の中で、華麗さと永遠性を追い求める
栄光のゴールデンスラムへの道のり
羽生結弦選手、永遠に生まれ変わる "羽生結弦"

 

 

 

Sparkling Diamonds
Born to shine

氷との出会い
共鳴したその瞬間に
触覚と跳躍で
氷の下に飛び散る銀の破片
きらめく光を映し出す
自然にフィットするきらめき
その輝く姿を追いかけて見上げていると
忘れないでください。
あなたも貴重な輝きを持っている

 

 

 

羽根が風に乗る
光としての信仰

過去と未来をつなぐ
軽やかに跳ねたり、風のように動いたり
羽生結弦選手は細部まで自分を表現する
エレガントな黄金の羽のように
スポットライトを浴びて輝く
黄金の羽根なんてないのかもしれない。
羽生結弦選手の信念が見る者に伝染していく
人々の心に黄金の羽を

 

 

 

希望は昼間のようなもの
闇を切り裂く

夜の闇が空を覆い尽くすとき
突破口を見つけたいと思っている。
1回のトライで
昼と夜が交わる瞬間だったのかもしれません。
スカイラインに現れた「希望」という名の光
人は誰でも、人生の中で暗い瞬間を経験します。
しかし、希望があれば、最後には皆がそれを見つけることができます。
夜を切り裂く希望の光

 

 

 

 

ローレルの戴冠
栄光を目撃する

歴史に残る華麗なパフォーマンス
世界の頂点への一歩
羽生結弦選手の純粋な眼差し
世界の注目を浴びて堂々と立つ
自分のゴールデンスラム伝説を書く
夢を衣に織り、氷を冠に砕く
冠を戴くとき
羽生結弦選手、ついに "羽生結弦 "になる
 

 

 

さあ、あなたも "羽昼 "の世界に入ってみませんか?
あなたの内なる旅を共に発見する
自分なりの "羽昼 "を見つける

 

12月5日 12:07 AM
シチズンズ・オフィシャル・ブティック・ミニプログラム
"羽昼 "初披露
127個限定
"羽昼 "の購入に成功した方には羽生結弦選手の特製オーダーメイドフォトフレームをプレゼントします。
羽生結弦選手の特製オーダーメイドフォトフレームをプレゼントします。

Cちゃんのオープニングビデオを共有することを忘れないでね。
羽生結弦選手のサイン入り写真が当たるチャンスもありますよ。

 

 

 

 

WeChat

 

全部機械翻訳です(笑)

参考程度に~

 

更にいろいろ開いていくと…というか開くところが多すぎるんだけど字が読めないんだよ~(笑)

なので数枚だけスクショw

 

 

 

 

12と7にダイヤ

リューズにはタンザナイトの誕生石

 

ホプレガをイメージした時計素敵だな~~~

でも、毎年買うことはできないいいいいいいいい

今回は眺めるだけにします…

 

 

 

 

4580元

日本円で82500円くらい~~~

惊鸿は6880元だったから今回のほうが安い~~~

我慢我慢(笑)

 

 

 

 

ちなみに名前で人格診断みたいなこともやっている爆  笑

 

あなたは、社会的なルールの中で無邪気さとロマンスを保ち、自然に愛し方を知っている人です。
社会的なルールの中で、無邪気さやロマンを持ち続けている。 他人の感情の変化に敏感である
あなたは他人の感情の変化に敏感で、共感することができます。 
また、人を癒すことにやりがいを感じています。

あははははは

皆さんもぜひ遊んでみてね~キラキラ

 

 

 

 

 

それでは今夜も羽生くんと皆がいい夢を見られますように

 

 

 


人気ブログランキング