「羽生結弦」の名前がエントリーシートに記載されているだけで胸は高鳴る。 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

トウ!を突くのがトウループ

 

左足で氷を蹴って跳び上がるのがトウループ!

 

 

 

それでは、羽生先生お願いします!

 

 

これが、トウループなんですね~

と、正しいトウループを見たくなったので羽生先生に登場していただきました!

 

 

昨日はトウループとサルコウの違いに、自分の認識、知識を疑うようになっていたので再確認しておりました(笑)

かなりの長い時間トウループを見ていたよ!

 

 

あはははは

冗談抜きで考え込んでしまいました!

 

ルッツがフルッツになったり、エッジで跳んでたりというのはかなりあったのは知ってたけど、トウループまでエッジで跳んでるなんてね…

その方が楽なのかな?

 

 

テクニカル…本当にジャンプの見分けできているのかな?

まじで予定構成表を試合後に見せたい…

テクニカルの資格のない素人でもわかるのにね

 

 

 

 

 

 

おはようございます~~~~~

いよいよファイナルの選手が決まりました~~~

 

ロステレ2021FS結果

リザルト

 

男子FSプロトコル

Judges Scores  (pdf)

 

2点差…

4Tが…PCSが…

もやる

 

 

女子FSプロトコル

Judges Scores  (pdf)

わぁぁぁぁぁ

予想通りの結果だね!(笑)

しかしワリエワ…

TESが109…

とりあえず笑っておこう!

 

 

放送予定 地上波

第6戦 ロシア大会 開催地: ソチ
11月28日(日)    午前10時    男女フリー

 

そして、ファイナル進出選手!

女子

①K.ワリエワ

②A.シェルバコワ

③E.トゥクタミシェワ

④坂本花織

⑤M.フロミフ

⑥A.コストルナヤ

 

かおちゃん頑張ってねえええええええええ

全集中で応援ですね!

 

 

 

そして、なんといってもペア!

 

 

日本人同士のペアとして初のGPF!!!!!!

おめでと~~~~~~~

すごい快挙だね!

ということで、少しGPFが楽しみになってきました!

ペアのルールも全然分からないんだけどね…(;´∀`)

でも、嬉しいです!

 

 

 

そして、昨日は全日本のエントリーも発表されましたね

まぁ、これはいつも通りエントリーはされるので決定ではないことはもうよくわかっている

それでも、羽生くんの名前「羽生結弦」という文字を見るだけで本当に胸が高まるんだよね

 

 

豪華すぎる「全日本選手権」に羽生結弦もエントリー ケガ回復を祈願するファンの思いは?
 2021年11月27日 20時50分東スポ
現在開催しているロシア杯の会場には、出場していない羽生の応援バナーが掲げられ、日の丸には「GET WELL SOON YUZU(元気になってね、ゆづ)」の文字も…。さらに羽生が愛してやまない「プーさん」の絵も掲げられている。一方、全国各地には羽生にちなんだ神社が存在するが、ケガの回復を祈願するファンが参拝に訪れているという。

 そんな中で発表されたエントリー。もちろん出場確定ではないが「羽生結弦」の名前がエントリーシートに記載されているだけでファンの胸は高鳴る。今、求められているのは北京五輪でも4回転半でもない。ただ元気に、全日本の氷上を滑るプリンスの姿が待ち遠しい。

 

 

本当にそうなんだよね…

羽生くんの夢はいつだって自分で叶えてきた

叶えるのは自分でしかないって本人も言っているしね

だからこそ、ファンはその夢を叶えるための健康を願い続けてきたんだよね

 

 

20170108ヒーローズより

 

くううううううううううううううううううう

かっこいいいいいいいいいいいラブ

 

なので、これからも羽生くんの夢が叶うよう全力で回復祈願、健康祈願をしてまいります!

 

1日遅れですが、昨日の動画も!

5分ちょいの羽生くん特集~

歴史に残る感動の名勝負、第2位!

 

うわあああああああああああああああ

バラ1で涙がもう溢れちゃう…

 

 

スタジオの声も

「この状態でやっているのがすごい」

「ケガもドラマのひとつにしちゃうって感じ」

もうね、本当にありえないことを成し遂げているんだよね

そしてこの歓声だよえーん

 

やっぱり、羽生くんの演技はどれも伝説だな‥‥

 

 

 

 

2位とは10点以上の点差で優勝!オリンピック連覇!

 

 

 

絶対王者誕生の瞬間!

 

 

 

「絶対王者」、この言葉の意味がよくわかる

ただ強いんじゃない

連覇したからだけじゃない、「絶対」にはいろんな要素が詰まっている

だから羽生くんファンでなくても、フィギュアファンでなくても、羽生くんの名前は知っているし、結果も知っているし、その背景までも知っているんだよね

 

 

スーパースターで絶対王者それが羽生結弦

 

 

だからだな、「羽生結弦」と書くだけで私は土器土器しちゃうのよ~

 

 

なので、『「羽生結弦」の名前がエントリーシートに記載されているだけでファンの胸は高鳴る。』こうなってしまうのですね~

 

 

 

北京五輪シーズン、まだまだ羽生くんの名前で感動の五輪振り返りがいろいろ出てきそうですね!

そのたびに、私もまた感動しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

かわいいいいいいいいいい

 

それでは、今日も羽生くんの足が昨日よりも良くなっていますように!

羽生くんの夢を叶える身体が戻ってきますように!

 

 

 

 


人気ブログランキング