アクセル跳ぶときの後ろ姿が好き、ラインがきれい、 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

あぁぁぁぁぁ

いいお写真だな…

羽生くんって本当にその容姿が芸術作品そのものだよね…

 

アンテナが立ち始めていると田中氏w

 

 

 

髪は大事wwwww

マジで、カメラマンなのかただのファンなのか分からなくなる

あははははは

 

 

おはようございます~

 

 

昨日、公式のツイ見て思い出したんだよ~

なんか、今月も忙しくて応募したんだかどうかも忘れてたよ…

2回応募しちゃったかも…1回のみって書いてあるけど…覚えてないよ

まぁ、いいや…←適当だな

 

 

ちなみに加入していない人も応募できるよ~w

 

で、この放送自体を見ていなかったことに気が付いて昨夜やっと見たよ~

 

 

 

本当に仲良しの二人だな

でも性格も全違って、狙っているものが全然違くて面白い!

 

 

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

写真にするとマジでおかしい…

普通はここで顔を守ろうと手が出るよね…マジですごすぎる

結局は着氷でバランスを崩しているんだけど、これだってできる人はいないよね

 

この体制から立ち上がるのが信じられないって田中氏も~~~

 

 

 

この大腿二頭筋って言うの?

クワド筋?

羽生くんのお顔が小さいわ~~~

 

 

 

 

いや~

田中氏はマジでガチだよね(笑)

 

言ってることが私たちと変わらないw

 

 

 

 

雑誌とかには採用されないという後ろ姿

いやいや、ファンはこれも見たいよ?

だって、こだわりのお衣装だからね

前からも後ろからも、360度どこからでも見たい

衣装は解説も聞きたいくらいだからね

 

それに、どんな角度でも絵になりますから←

 

 

 

田中氏もそう言いながらこのお写真出してきたからねw

羽生くんは顔もいいけど、顔以外もいいのです

 

 

3A跳ぶときの後ろ姿が好き、ラインがきれい

練習着は肉付きが分かる

筋肉が見える

うんうんうんうんうんうん

 

この放送、練習着の写真が一番多かったようなw

分かるわ~

 

 

 

 

 

 

かき揚げも←

パタパタ写真で52枚w

私たちのスクショと同じだ~

 

 

私たちのフォルダーと変わらないw

 

 

 

羽生くんを前にすると止まらなくなるのですw

 

 

 

 

能登氏大好き横顔~

というか、どの角度も好きなんだよねラブ

 

 

 

やっぱり二人のPCが欲しい…

あはははは

 

 

 

ああああああああああああああああああ

いい!

 

いい番組だったな~

 

 

 

 

まじでキャプが止まらないいいいいいい

あははは

 

 

 

そういえばTHE TIME・・

 

 

また未出が出てくるかな~なんて期待してたら、真逆だった…

これって、分かっててやってるのかな?

「夢は五輪3連覇」(言ってませんけら!)とか、「ユヅリスト」呼ばわりとか…

ファンをチェックしているんだから知ってるよね?

とても残念な放送でした…

 

 

 

 

その一方で、アバターイン様…

「ありがとうございました!」と返信したら💗をくれたあああああああああ

中の方、チェックしてくれているんですねえーん

公式ってなかなか返事はくれないものなんだけど、この💗がすっごい嬉しかったよおおおおお

 

ANA様は羽生選手だけでなくファンにも寄り添ってくれるんだよね

このちょっとしたことが嬉しくなります

アバターイン、どこか見に行こうと思います!

 

 

 

さて↓これいいな~~~~~

 

 

大人も参加できたら良かったのにな~

ぜひやってくださいね!

いつか羽生くんも…無理か(;´∀`)

 

でも羽生くんに教えてもらいたい~~~~

あははは

私の夢ですキラキラ

 

 

 

 

 

かわいいいいい

 

それでは、今日も羽生くんの足が昨日よりも良くなっていますように!

また一歩夢に近づいていますように!

 

 

 

「羽生くんおめでとう川柳募集」のお知らせ

https://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12707567727.html

締め切り日を早めるかもしれません(結構多くなってきましたので!)

なので、参加希望の方はお早めに!

 

 


人気ブログランキング

P&Gキャンペーンまとめ

https://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12707552464.html