「そうですね…まだ恥ずかしいですけど」と言っていた羽生くん♡ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

ここを見るとどうしても思い出してしまうことがある…

 

 

しかし2歩進んだ後にこの動きで、真ん中まで行く速さ!

それだけでも痺れるんだけどね!

おはようございます~~~~~

GIFってるとっきって楽しくて←

 

 

あ、思い出すのは↓これねw

 

 

2015FaOI幕張Vertigo from Ao -蒼- on Vimeo.

 

 

すごく力強い男らしさを感じたんですがこの演技のポイントというのは何だったんですか

 

そうですね、ちょっとした大人の色気というか、男の色気というか、そういうものを出せればと思いながら今回選ばせてていただきました。すごく激しい曲調自体が久しぶりだったので、そういう激しい曲調の自分も見てもらいたいなと思いながら滑らせていただきました。

 

以前滑った時とは違いというのは感じましたか

 

そうですね…まだ恥ずかしいですけど、まぁでもちょっとその恥ずかしさっていうか、そういうものは克服できたかなっていう風に思いますし、またあのーもう完全に違ったプログラムとして、またあのーすごく楽しくできたと思います

 

 

 

決めポーズでは大歓声もありましたが

 

そうですね、まぁそこはあんまり触れてもらいたくないところなんですけど。でもまぁ本当に、このプログラム自体は本当に色んな自分が出来るポーズで、醍醐味となってるものがたくさん入ってるので楽しみいただけたんじゃないかなと思います。

 

2015年↑

2021年↓

 

 

まぁ、今回、全部・・自分のパートは振り付け自分でやったんで、やっぱりどこから見てもやっぱかっこいいって、カッコよく見ていただきたいですし、それは、あのー、せっかくやるんだったら、毎日頑張ってブラッシュアップして、いいものをやっぱ届けたいですね!

 

 

公演直前にはカメラの配置も確認、テレビで見ている人のためにも表情や視線、顔の角度にまで気を配ります。

 

大人になったな~~~~

26歳羽生結弦

 

カメラの位置にまで気を配り、かっこよく見せようとしています!

しかも自分で振り付けたあの動き!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああああ

 

 

大人になったな~

ちょっと寂しいような嬉しいような…

あはははは

 

 

いやいや

かっこいいです!

 

 

 

 

超カッコイイOP演技を 羽生選手と作り上げた厳選カメラワークでお届け

twitter

初めてこのショーのオープニング演出に参加

蒼ブログ

いや~本当に才能豊かというか…

何でこんなになんでもかっこよくこなせるんだろうね

 

後輩たちはこんな形のアイスショーの準備を始めてみたかもしれないね

ルールも何も知らなかった、一般人知識程度だったときは、私はショーを見に行きたいとは思えなかったんだよね(チケット代も一般的なコンサートぐらいだと思っていても)

 

それって、やっぱり「その程度」だったのかなと今なら分かります

アイスショーデビューが2015年だったのはそういうことなんだよね

2014年は行こうとは思わなかったんだもの!

 

それを、全公演を見たいと思わせるようにしたのが羽生くん

いやいや2015年はまだ近場だけだった

そして2015年FaOIの終盤で来年は遠征すると誓ったのだから(笑)

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああハート

 

選手たちはプロスケーターでなくても、「魅せる」という意識を持たないとダメなんだよね

そして、それは必ず試合の演技にも結び付くのだと思う

成長につながるんだよね

 

羽生くんの演技はつま先から指先、髪の毛一本だって演技している

それは、どんな時でも、ショーだろうが試合だろうが同じ気持ちでやっている

だから、こんなにもすごいアイスショーが完成するんだよ!

 

 

今回は後輩選手たちも学びにもなったんだろうな~

 

 

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいラブ

 

 

真壁氏が前に言っていた、ショーだと選手たちは守りに入った演技になるといった内容の話

それをぶち壊したのが羽生結弦だって

本来、オフにやるアイスショーはケガをしたくないから、高難度ジャンプを跳ぶことはなかったと

そもそも狭くて暗いリンクで跳ぶことは怖いとも話していた

 

だけど羽生くんは跳んじゃうんだな~

あははははは

 

高いお金を出して見に来ているということも理解しているんだよね

遠征してくることも知っている

だから、そういう意味でも出し惜しみはしないんだろうな

演技も一期一会だと言ってたしね

 

 

俺のすべてを見せてやるーーー!と言わんばかりの最高の演技をするんだよ!

 

 

 

くううううううううううううううううううううううううううううううううチュー

 

 

そして、登場の仕方も最高だよね!

スパースター羽生結弦の登場だああああああ!

 

 

羽生くんが最高なのはわかり切ったことだけど、

それはトップ選手のレベルがあるとか、ないとかだけではないんだよね

2012年のロミジュリがそれを教えてくれる

 

まだまだ、滑りも技術も足りないと言われていた頃

でも、いまだに語られる演技になったんだよね

やっぱり「気持ち」「心」「全力」、そうあの演技にはたくさんのものが込められていて、すべてを注ぎ込んだ演技だった

 

ただ滑ればいい、演じればいいではないんだよね

その演技にどれだけ込められるか

これはスケートではなくフィギュアスケート

羽生くんはそれをずっと見せてきてくれているんだよね

そして魅了し続けているんだよおおお

 

 

私が会場で見て、羽生くんの次に感動したのが三原舞依ちゃんだった

一生懸命なのが伝わってくるんだよ

応援したくなる、そういう演技を見せてくれるの

かわいかったな~

舞依ちゃんのこの先の活躍も楽しみです!

 

 

 

 

 

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

羽生くん…

 

私はこのオープニングだけで、次会える日まで耐えられると思ったけど…

 

 

 

 

 

羽生結弦写真集 The Real 美しき練習着の勇姿

 

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

ついにです…

ついにいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

アスリートの"究極の衣装"練習着──。
羽生結弦の「真の姿」がここにある。

羽生結弦選手の「練習着姿」にスポットをあてた写真集。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああえーん

 

あちこちから聞こえてくる「やばい」の声←

あはははははは

 

5月19日発売…待ち遠しいわ~~~~

 

 

旦那さんに↑の青文字読んで聞かせたら大爆笑してた!

「意味」を理解しているようです(笑)

 

 

極限まで鍛え上げられた肉体、指先まで美しい所作は、練習着姿でこそ、より一層際立ちます。

 

 

 

 

 

 

クワド筋の成長もきっと確認できるね!

 

 

 

ひゃあああああああああああああああああああラブ

 

 

SOIが終わってもいい子で待っていられそうだね~

GWはCS放送祭りだし!

 

またいろいろ過去を改めて掘り起こしながらいい時間が過ごせそうだよ!

 

 

 

 

しかし、顔が小さいキラキラ

明日からはいよいよ八戸公演~

こちらも席は間空けないで販売したのかな?

横浜では皆さんマナーを守られていて、会場内で感染することはないだろうなとは感じました

マスクを外さない、手洗い消毒、密で会話を続けない、守っていれば観客から会場での感染者は出ないんだろうなと感じました

 

それでも、横浜組の私はしばらくは意識をさらに強くもって行動をしようと思います

あ、へーちゃんのチケットは嫁ぎ先が決まりました、ご協力ありがとうございました!

 

 

それでは、羽生くんと皆さんが健康でありますように!

 

 

 

 


人気ブログランキング