羽生結弦選手へ 心から感謝を込めて。仙台放送 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

これが最後の広告になるのですね…ぐすん

 

さみしい…

こんばんは

 

最後のパネル広告が「初の他企業」広告となったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台縁日にて、本日より3/14まで『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』広告を掲出しています。集英社様のご依頼により、今回初めて自社以外の広告掲出となりました。フィギュアスケート中継の番組宣伝を通じて、これまで羽生選手を応援してきた当地へのご出稿を大変嬉しく思います。

 

この10年間、たくさんの“光”を与えてくれた羽生結弦選手へ 心から感謝を込めて。仙台縁日は一旦役割を終えますが、これからもずっと応援していきます。 2021年3月 仙台放送

 

 

 

仙台放送様、ありがとうございました…

 

 

 

 

 

 

 

この依頼をされた集英社様に感謝です

私たちファンにとっても大好きな場所だった「仙台縁日」

 

最後のパネルが「光」となったことも、とても感慨深いです

 

お別れはさみしいですが

また一つ美しい思い出が増えました

 

 

本当に、ありがとうございました

 

 

Amazon

楽天

 

 


人気ブログランキング