二面性を楽しんで!そんなものじゃないけどね! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

迎春

 

まさに、ピッタリ!

春そのものの羽生くん

この世の春を見せてくれた羽生くん…

 

 

おはようございます!

31日から家にこもっている蒼です!

 

羽生くん三昧ですラブ

 

幸せだ~~~~~~

今日はMOIむらさき音符

 

 

 

春の訪れ…

はぁ…

 

同じ人?←

 

 

 

 

 

大地に口づけて「命」を呼び起こす

そんな風に見えるんだよな

 

氷の下で眠っている命

もしくは、どん底に落ちた心を救い上げる口づけなのかな

 

 

 

 

 

 

そこから目覚めた「命」だったり、沸き上がった「思い」だったり

そんな氷のかけらを両手で包み込むように集め

春の命を芽吹かせるような氷のかけらたちがキラキラと宙を舞うの

 

 

なんでこんな美しく表現できるんだろうね

 

 

 

 

 

 

羽生結弦の思いが集まったプログラムです。「春よ、来い」
 

荒川:魅入ってしまいましたね。やはり羽生選手が伝えたい想いっていうのが音楽のひとつひとつの音と共に届けられてきた、そんな時間になりました。




 

素晴らしい演技を届けてくましれた羽生選手ですがですが、ここに来るまで暗闇の底に落ちたような時期もあったそうです。

荒川:そうですね、やはりそうですね、羽生選手がこの先どういう風に過ごしていくかっていうことを自分自身も今一度見つめ直した時間でもあったとは思いますし、コーチ不在で1人でここに向かってくるまでには本当に大変なこともたくさんあったと思うんですけども、やはり羽生結弦という人は戦うことを見せ続けてくれる、身を捧げている人なんだなってことにも驚きですよね

 

 

 

 

 

身を捧げてくれている…本当にね

全日本に出ている最中だって、羽生くんの中にはたくさんの思いがあったはず

だけど、こうやって楽しませてくれる

 

愛おしい…

やっぱり応えられるファンになりたいって思っちゃうんだよね

人として在り方とかを思い出させてくれる人なんだよね

 

 

好き……

 

 

 

 

「春よ来い」にこめた思い

いつもよりなんか明るく・・結構たくさん滑らせては頂いてるプログラムですし、何よりもこの時期にピッタリというか、この世の中に一番伝えたいメッセージだったので、本当に少しでも心が温かくなるような演技がしたかったなと思います

 

そして様々な葛藤があった今大会。5年ぶりの優勝を果たしましたが今大会をどう羽生選手は振り返りますか

 

何より会場に来てくださった方々本当に細心の注意を払って手拍子だけで応援して頂けたり、また一人一人それぞれの選手にかなり大きな拍手を今まで以上に送ってくださったと思うので、本当に選手一同、そして大会を作ってくださった観客の皆さん、本当にありがとうございました。

 

今回はTwitterでスケーターと繋がろうという企画を行っておりました。ファンの方から来たメッセージを紹介させていただきます。

「羽生くんの美しいスケート、一生懸命さが世界へ一番のエールになってます。感動をありがとう」

 

そうですね、僕のプログラムは本当に、ここ最近ですけれども、すごくひとつひとつメッセージを込めてるつもりですし、毎回そのプログラムごとに自分のオーラが変わるような演技をしたいと思っています。あのぜひそれを感じていただけたら嬉しいです。

 

3月には世界選手権も開催予定です。今後羽生選手が見せたいスケーターとしての姿はどんなものでしょうか。

 

そうですね、とにかく今シーズンのプログラムはショートフリー共にすごくギャップのあるものになってます。是非その二面性も楽しんでいただきながら、そして何よりはフィギュアスケート自体を楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

 

 

会場インタ動画

 

 

いやいや、二面性どころじゃないよ!

多面性だよ!

 

ふり幅ありすぎで、やっぱり振り回されっぱなしだよ!

羽生結弦が最高すぎてたまんないよ!

 

レッミー?レットミ?カモン?何が言いやすいんだ?←

そこから「天と地と」

そして「春よ来い」

インタを受ければ聡明さ賢さしか見えないし

カメラにに抜かれればかわいかったり

 

もう、どうしたらいいの??????

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

幸せすぎて立ってられない…

 

 

 

 

なんて幸せな新年なのでしょうか…

 

羽生くんは知っている←

私たちが何を喜ぶのか…

やっぱり賢い人だわ

 

 

大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

オープニング地デジ版はこちら↓w

 

 

 

 

201228MOI-春よ来い、カモン from Ao -蒼- on Vimeo.

 

 

はぁ~最高の「迎春」でした~

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

 

 

 

 

最高だあああああああああああああああああああああ!

 

 

 

↓2021年バージョンのアマビエ~(笑)


人気ブログランキング