羽生結弦です。 応援ありがとうございました! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

きたあああああああああああああえーん

 

 

 

 

羽生結弦です。

応援ありがとうございました!

2021年は、本当に20年がすごくすごく大変な年だったと思うので、なるべく皆さんに早く平穏が訪れること、僕自身も少しでも皆さんの役に立ったりとか、もちろん自分自身もしっかりと成長をした1年にしたいというふうに思います。

 

はい!では・・あー緊張する

 

 

 

 

応援ありがとうございました~

善き年になりますように!

 

 

 

こちらこそ本当に本当にありがとうございました!

とてもいい年越しになりました!

 

羽生くんも善き1年になりますように!

 

来年もよろしくお願いします!

 

 


人気ブログランキング