私にとって、絶対に変わらないもの | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございますキラキラ

みゃーみゃーみゃー←

 

やばい…

 

 

これ思い出しちゃったよ!

 

 

絵子は笑わせてくれるな~(笑)


とりサン←笑いたくなったらどうぞw

 

上のお写真は乗馬クラブでの撮ったんですよ~

今年はコロナ禍で人込みの中へ出かけることを避けたり

スケートのレッスンができなかったり(まだ再開していません)と、

いつもとは違う生活を送っているでしょ

 

なので、今年はいつもと違うことをしてみたの

 

 

 

 

 

乗馬です(笑)

 

あはははは

人がいなくて、屋外ですぅ

 

気持ち良かったな~~~

実は私は乗馬クラブに入会しようか悩んでいた時期があるんですよ

でも、そんなときに羽生くんと出会ってしまって

あはははは

 

その予算はスケートへと消えました(笑)

しかも、乗馬クラブへ通うよりお金使ってるし~~~

世の中って面白いねw

 

 

で、今季はアイスショーも試合も見にってないから

体験乗馬とやらに行ってきたのよね

 

 

やっぱり、すっごい楽しかった!

私は馬もすごい好きなんだよね

本当にかわいかった

 

 

ただ、私の騎乗した馬は「道草」が好きで…

 

 

 

すぐに立ち止まっては「草」を食べ始める…手綱を引こうにも「1馬力」には敵いません…

しかも、まずい「草」だと吐き出して自分から歩き始める←コントロールできてない(笑)

 

でも、本当に楽しかったよ

なので、またリフレッシュしに行こうと思いますむらさき音符

 

やっぱりね、最近はかなりストレスを感じているんだと思う

最近も頭痛がひどくて仕事を休んだんですよ

今は平気だけどね

 

 

不安やストレスだなって自分でも分かる

本当はもっと言いたいこと、書きたいことって言うのはあるんだけど、言葉が出てこないんですよね

 

それでも、微力ながらも羽生くんに応援の気持ちは送り続けたいと思うし

プラスのエネルギーを送り続けたいって

そこだけは、ずっと思っています

 

 

だって、その気持ちはみんな一緒だよね?

誰もが羽生くんが大好きで、大好きで

羽生くんの力になる応援がしたいって

いいエネルギーを送りたいって思っているでしょ?

 

 

それでも、これはいつものことだけど

ファンが世界中にたくさんいればいるほど、応援の形は様々で

考え方も多種多様

そのどれもが、正解だったり、不正解だったり、答えの出ないものだったり…

きっとファンには答えは出せないんだろうなって思う

だって、ジャッジすることはできないから…

 

 

だって、みんな自分の考えが「正しい」と思っているから貫いているんだもの

 

 

そして、みんな思っているのは羽生くんに会いたい

演技が見たい

試合が観たい!

 

 

誰一人として、こう思わない人はいないよね?

ただ、全日本…というか、どの競技でもそうなんだけど「いろんな立場の人」がいるわけで、スケートファンでなくても、「立場の違い」だけで、今回の意見はかなり変わってくると思う

できることなら、全日本が開催されて羽生くんが見られたらって思わないはずはないんだもの

 

 

でも、だからこそその多種多様な考え方を認めたいとも、その意見を尊重したいとも思う

医療従事者の方々

選手自身とその関係者の方々

学校だったり施設で働いている方々

疾患を持っている方々

スケートファンの方々

その地域の方々

 

 

いろんな立場の方がいるということ忘れないでいたい

何を一番に優先をして考えたいのかは、みんな同じじゃないから

そして、意見を言うのも自由だという事

(誹謗中傷とかではないですよ!)

どんなことでも、たくさんの意見が集まって改善されていきますからね

 

 

 

そして、最後はいつも言っていること

絶対に変わらないこと

 

羽生くんが決めたことは全て全力応援です!←ここだけはゆるぎないものです!

 

 

応援の形は人それぞれですが

私は今できる自分の応援の形を大事にしたいと思います

とにかくプラスのエネルギーを送り続けたいという事です!

 

 

 

 

こちらは、誕生日動画の中の1枚

スペインの伝統的な扇だそううです。ロックダウン中に自宅で撮影してくれました。

スペインらしいカラフルな感じで素敵ですね!

 

今もこうして世界の空の下から羽生くんにたくさんのエールが送られていることでしょう

たくさんのエネルギーが羽生くんに届け~~~~

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

毎日が幸せだったと思える日が過ごせますように

 

 

 

あああああああああああああ

やっぱりかっこいいいいいいい

 

※あくまでもCMです(笑)

 


人気ブログランキング

愛栖、順次お返事中w

こちら