完了! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

これ好き~~~

 

 

こんばんは~

朝晩は冷え込んできましたね!

 

あっという間に羽生くんの季節がやってきますキラキラ

冬が楽しみになるなんてね~

 

今から寒さ対策の準備です!

 

 

 

 

 

さてさて、絵子バッグのお知らせです!

 

 

全ての発送が完了いたしましたむらさき音符

 

 

やった~~~~~~

やり切りました!

 

どうぞ、お手元に届いた絵子バッグをかわいがってあげてね~~~

 

届いたら、嬉しい声を聞かせてくれたらBBIは幸せだな~←おねだり

コメントは↓こちらまで

 

https://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12627824471.html

 

 

 

2~3日しても届かいないという方は

メールにてお知らせくださいね!

 

 

 

それでは、今夜も羽生くんと皆さんがいい夢を見られますように~

 

 

 

暖かくしてね~照れ

 

 

 


人気ブログランキング