毎日羽生くんの素晴らしいところを叫んでいたい | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

羽生くんは何をしているのかな~

今頃は寝てるか!

 

あはははは

おはようございます

朝目覚めてすぐに羽生くんを思い

お弁当を作りながら羽生くんを思い

仕事していても羽生くんのことばかりで

1日中羽生くんのことを考えている

蒼どえーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

 

 

きっと、メドのファンも今頃彼女の幸せと健康を願っているんだろうな

最近は、忙しくあまり情報は追えていないけど

ちょっと見た感じだと羽生くんアンチのことも結構話題になっていたのかな?

それと一緒に他選手へのアンチ行為も見かけましたが…

 

 

どの選手にもアンチが存在しているんですよね

そして、どの選手にもファンがいるということ

 

 

これは、いつも言っていることですけど

私は羽生くんが決断したことは全て応援します

実際にそうするかどうかではないけど、例えば国際移動するとか、移籍をするとか、何かを急にやっても、しなくても、ジャンプを何を跳ぼうとして、何を跳ばないのか…とにかく羽生くんが決断したことは全て絶対応援なんですよ

 

 

他の選手たちが何を選んで、どういった行動をしようが

ゆづファンに関係ないと思うし

逆に、羽生くんが何を選んで何しようが他の選手のファンに言われたくないって思うしね

 

 

ファンが互いに不満に感じたとしても、

その選手自身にも、その選手のファンにも関係ないこと

 

アンチ行為を非難することと、

その選手自身へアンチ行為することは全く別なことなんです

 

もちろん、先日の緊急事態宣言内での移動とかは言いますけど

誰かを下げたり、咎めたり、バカにしたようなことを言うことが

自分の応援している選手のためになると思っていないし、

それどころか、また○○のファンがアンチ行動していると、名前を出されるのは選手自身ですからね

 

 

もちろん、されてきたことは忘れないし

粛々と通報はするし

ご意見送れる場所には送ります

それをここで呼びかけることはしませんが、自分で考えて行動することが大事だと思います

行動には責任が伴うという事かな

 

 

私はこういう場所ではできるだけ、幸せ合戦、すごいだろ合戦のほうが好きなんです

だって自分の好きな選手の素晴らしいことを広めたいんだもの

 

 

もちろん、意見と文句は言いますよ?←

隠し撮りや、ジャッジ問題などなど

などなど…むかっ

まぁ、それも線引きが結構難しくて結局自分ルールになってしまうんですけどね

だから、賛同者を募ることもできないんだな

自分の正義が他の人にも絶対だとは限らないしね

それが、同じ人のファン同士だったとしてもね

同じである必要はないんだものね

 

 

絵子バッグとかなら募れるけど(笑)

この企画は楽しかったわ~

再発注できるように頑張りますからね!

 

 

 

 

それとね、他の競技のことはあまり知らないけど、フィギュアスケーターってケガを抱えたまま試合に出ることも多いんですよね

そのケガの度合いは違くてもね

 

 

前に、誰だったかな…シーズン終わりの頃になると「何もない選手はほとんどいない」って言ってたな

どこかしら痛みを抱えてるって

 

私だって、そんなに心が広いわけじゃないし

そんな余裕もないから

他の選手をあえて応援しようとかは考えないけど

(拍手とか、普通の応援はしますよ~)

それでも、選手自身を非難したり、誹謗中傷だけは絶対にしないように心がけています

されたくないことは、しない…これだけなんです

 

 

だって、それぞれに頑張っていることは間違いのないことだからね

生半可な気持ちや考えで代表選手になれるような競技じゃないからね

どの選手のことだって、私たちは全てを知らないという事

憶測はできても、それはあくまでも憶測で事実ではないからね

 

 

 

 

それにしても、ねん挫とか、剥離骨折とか、靱帯損傷とか…

スケーターってケガを抱えたままなんで滑れるの?

 

 

私はいまは運動靴なら普通に歩けるくらいまで回復しているけど、とても滑れる気はしないよ…

痛めた足でジャンプとか着氷とか本当に信じられない

パンプスで一歩歩いて、すぐに靴を脱いだよ…

 

 

あとね滑ってみて思ったけど、一番簡単なスリーターンでさえ難しいからね!

スリーターンは氷に片足で「3」を書くからスリーターンって言うんだけどね

 

この3

このきれいな「3」を書くことが難しい

 

 

分かるかな…(下手な絵だ…)

私のはこの実際にターンしているところが浅いのよ~

真ん中のくぼみを深くできないんだよ~~~~~

とにかく浅い(笑)

 

 

スケーターってすごいな~って思うわけよ

でね、だからこそきちんとジャッジしてほしいとも思うんだけどね

できていないものを、できている点数が付くのって本当におかしいと思うから…

 

スリーターンのこのレベルの低い話で言うのも何なんですけどね…(;'∀')

 

技のひとつ一つは、選手の積み重ねてきた努力の結果なのだからね

 

 

 

 

 

身体が柔らかいとしても、できる気がしない・・・

氷の上ではより体幹が必要になるからね(;^ω^)

 

メドのコーチ変更については、もういろいろ記事も出始め、メドもインスタを更新しましたね

エテリのとこという事で、ファンは思うところがあるかもしれないけど…

ファンは寄り添うことしかできないからね

ファンも頑張れ!

 

 

しかし、今年はいろんなことが起きるな…

今年も残り3か月半…

だけど今もまだまったく先が読めない

 

GPのアサインもいまだに出てこないしね

本当にどうなってしまうのか…

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

1日も早く「回復した未来」に出会えますように!

 

 

 

 


人気ブログランキング