一瞬の美しさ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

家庭画報 2020年8月号Amazon

 

今日は2015FaOIの放送だね!

何度でも見ちゃいますw

今日の13:30~です!

 

 

 

さてさて、世界選手権のチケット情報が出ましたね!←やれるのか?

 

公式HP

8月25日の12:00(中央ヨーロッパ時間)発売

(オールイベントチケ)

 

Q&A

エリクソン・グローブでの公式練習は、3 月 22 日(月)と 23 日(火)に行われます。大会は 3 月 24 日(水)に始まり、3 月 27 日(土)に終了し、3 月 28 日(日)にはエキシビション・ガラが開催されます。

↑↑↑

 

確か、今シーズンもアワードやるって言ってたよね…

なのにまた「エキシ」でチケット売るのかしら?

 

はぁ…今月やるアワードだっていまだに物議を醸してるのにな…

今月のも、今シーズンのもどうなるのか…

 

 

それよりも問題は「コロナ」なんだけどね…

 

毎日毎日公式ツイッターでアワードの宣伝しているけど、他にもっとやることがあると思うんだけどな…

はぁ…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

でも、味の素さんの公式はありがたい~~~~~

 

 


これ嬉しいいいいいいいい

私ね、過去のツイッター探すの下手なのね?←いきなり告白

というか、みんなどうやって探してるの?←救助要請

 

自分がツイートしたのだってろくに探せないありさま…

ブログのほうがまだ探せるw

 

だから、公式さんがまとめてくれるのは嬉しい~~~~~~

 

ありがとうございます爆  笑

 

ついでに「味の素動画フォルダー」

今見て思い出した…

まだ、あと2本twitter動画DLしてなかったことに…(笑)

近日中に追加だなw

 

 

 

 

 

続きましてBBIよりお知らせです♪

 

愛栖の塗り絵ブログ

 

 

 

進んでる?

私も半分くらい塗り終わったかな~

 

すでに塗り終えた方々からは提出いただいておりますw

愛栖が歓喜して踊っておりますw

 

 

ということで、みなさんの作品を蒼のブログで紹介していきますよ!

紹介日は…まだ未定w

 

ですが、締め切り日を7月11日23:59にしまーす

あと1週間です

 

皆さんの作品をお待ちしておりま~すキラキラ

 

 

 

 


そして若杉氏…

いつもインスタに長文で語ってくれていましたね~

インスタ

羽生選手がいい演技をした後のプレスルームは、みんなホクホクしながら写真を選んでいて、記者陣もきゃぴきゃぴしながら原稿を書いていて、とてもいい雰囲気でした。

こんな文章もありましたね~w

 

 

 

 

今回の「羽生結弦展」で初めてお姿拝見できました!

勝手に年配の方かと思っていましたが若かったです!←何の根拠もなく勝手に想像してたw

 

で、今回の動画だね!

 

 

 

↓若いよねw(個人の感覚、感想ですがw)

 

 

私も大好きな写真の1枚です!

なので、ポストカードも買いました~~~~

 

 

スピンやジャンプのお写真って、あまり載せないほうが…って言うのが多い中

羽生くんのスピンのお写真はどれも絶品だと私は思っています

 

なので、ブログにも載せまくっていますがね

そのたびにたぶん、好きだと叫んでいると思いますがね

 

とにかく美しいのよ!

 

スピンまでもが美しい…

若杉カメラマンの言うように、力強さ、躍動感、これはよくわかる

 

でも、その中に美しさが羽生くんにはあるんだよ

女子選手でさえ難しいのでは?

 

そしてカメラマンに「エアリー感」とか言われちゃってるし~~~

 

 

そして、この1枚は狙って撮ったものではなく、演技を見ていてどんどん惹きこまれていって、シャッターを切る回数がどんどん増えていって、たまたま映っていた1枚

 

「羽生選手の写真はボツになるものがない」ってカメラマンに言わせただけのことはある羽生くん

 

紙面に載せる写真を選ぶの本当に大変だろうなって思います

 

 

たまたま映っていた1枚

夢中になってシャッターを切っているときって、息で来ているのかな?

あはははは

私は羽生くんの演技に惹きこまれていくと息をするのを忘れちゃうからさ

そして、羽生くんの演技に合わせて、ジャンプを降りた瞬間とかに呼吸をしているんだよね

 

 

あ~~~~

デジタルで開催されたからこそ、こうやってカメラマンのお話もゆっくりと聞くことができますね!

全4回、残りの3回もとても楽しみです

 

動画では見落としてしまうかもしれない、

写真だからこそとらえることができるもの

「一瞬の美しさ」

これからも、楽しみにしています!

 

 

 

 

それでは、放送が始まる前に…

2015FaOIの練習様子ですかねw

ゆづノブの仲良しシーンをどうぞ~~~~

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

 

 

 


人気ブログランキング

※コメントいつもありがとうございます!

ごめんなさい、今お返事ができていない状態になっています…

来週からまた再開したいと思います

よろしくお願いしますm(__)m