大切な一生に1回しかない機会なので! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああ

おはようございます~~~

 

2年分の想いをこめたアイスショーおおおおおおおおお

「たくし上げ事件」とか「投げちう増産事件」とか

 

あああああああああああ

この年も萌え転がったんだよな~~~~

 

 

激しく♡

 

 

さぁ、今日は「神戸といえば?」ということで

トークタイムです~~~~~

 

いえ~~~~いむらさき音符

 

 

 

冒頭から大爆笑の羽生くん!

テンション高いです笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと前髪の長さは気になるけど…←

 

 

 

 

 

ブログに出すぎてるGIFはこのトークショーからですね~w

 

今年は織田君との絡みが見られないのも寂しいね…

Sゆづが見られないのも…

 

 

 

自分の演目を説明する織田君

 

 

 

あはははははは

羽生くんの返しが最高すぎて

何度見てもここで笑っちゃうんだよ~~~

 

 

 

羽生くんのことが好きすぎる織田君が何とも言えないw

 

 

 

 

 

は…羽生くんが歌ってる~~~~~~

あははははは

 

ワンフレーズでも歌えば歌ったことになるのです!

ワンフレーズばかりだなw

 

 

そうそう明石焼きね!

 

 

 

 

 

 

うんうん

プロが作ってできたて食べられて良かったね!

私も嬉しいよ~えーん

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、コンビニやルームサービスだけじゃ味気ないじゃない?

だから嬉しいんだよ~

大好きな織田君と一緒だしね!

 

 

 

あっつ熱が食べられて良かったよ~~~~

あぁぁぁ、ふーふーしてあげたい…

今はコロナだから駄目だね…←そうでなくてもダメですけど…

 

 

 

 

ファンタジーはさ、羽生くんにとってもいい思い出が作れる場所なんだよね

こういうさ、羽生くんの食べたいものとか用意してくれちゃうでしょ?

「ありがとう!」って言いたくなるの

 

 

ファンタジーはマジでファンには「飴と鞭」だな…ぼけー

 

 

 

 

 

こうやってさ、スケータのために旅館貸し切りとかさ

「ありがとおおおおお」って言いたくなるでしょ?

 

一般人や、ファンが入り込めない場所だと羽生くんも少しはリラックスできるだろうなって思うもの

毎年静岡でやって、毎年貸し切りで楽公演やってほしい!

 

お願いします!

 

 

 

 

↑↑↑

ああああああああああああああああああ

離れないよ!

 

スケーターの皆さんも同じなんだねむらさき音符

 

 

 

 

うんうん

 

 

なるううううううううううううう!

 

高まる気持ちを抑えられないのです音譜

 

 

 

 

ショーの楽しみ方について、羽生さんからぜひ!

 

思い切ってノッていいんじゃないかなって思うんですよね。それこそショーのマナーみたいなものって多分あると思うんですけど、アーティストの方もいらっしゃるしそれこそ、本当コンサートみたいなもんなんですよね。もう思いっきり曲を楽しんで、思いっきりプログラムを楽しんでいただくのが一番じゃないかなと思います。

はしゃいでても大丈夫だから!

 

 

 

関西だし!

 

 

 

テレビで見てる人も、テレビの前でガンガンはしゃいで!

 

 

再放送でもはしゃぎまくりますチュー

 

 

 

バン!

 

 

ちょっ…

 

 

 

 

ばーん!

 

 

うっ…

 

 

あはははは

トークが楽しすぎる!

 

 

どうしても羽生くんの前髪は気になるけどw

 

 

↓ここも好きなんだよな~~~~~

 

 

 

 

 

あははははは

羽生くんの成長は止まらないからね!

 

「できる」って言う想像力もすごいんだよね~

 

 

 

で、最後は…

 

 

ソチ五輪とかバンクーバー五輪とかw

 

 

 

最後はチャックリンで終わりましたけどね

あははははは

 

 

 

 

 

―関西のファンへメッセージをお願いします

 

今回もたくさんの応援、そして見てくださった方々本当にありがとうございました。

えっとーまだまだこれからオリンピックに向けてたくさん時間がありますし、これからさらにやるべきことってたくさんあると思うんですけれども、皆さん本当に楽しみにしていてください。

あのー皆さんが見ていて気持ちよかったとか、見てて、応援していて、自分の演技を見た後に達成感があるとか、そういったものを僕自身も目指していきますし、またあのー皆さんと共に結果も喜べるものにしていきたいなんていう風に思っています。これからもどうか応援よろしくお願いします。そして更にスケートを楽しんでください。いつもありがとうございました!

 

 

オリンピックシーズン始まる前のアイスショーだったんだよね

今思うと、こんなに順調すぎるオフからシーズンインって珍しかったよね

オーサーもそんなこと言ってたしね

 

 

なんかまたいろいろ考えてしまうわ

 

 

……

 

 

本当にね…

この後にまさかあんな試練が待っているなんて誰にも想像できないよね

 

萌え転がるはずが祈りの日々を思い出して胸が熱くなるよ…

 

本当に今まで、喜びも、苦しみも、悲しみも…いろんなことを共に感じてきたね

 

 

今年の「今」も、いつかこうやって振り返る日が来るんだろうな

でね、きっとコロナも羽生くんの前にはひれ伏しちゃうんだよ!

 

 

だって、今までに羽生くんが大事な試合を逃したことがあった?

今年の4CCだって、少し日付が後だったらまた変わっていたかもしれない…そう思うと、本当にね~~~

 

 

羽生くんの前では天気も時間も、コロナも何もかもひれ伏してしまうのです!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

羽生くんはたくさんのもの、それこそ見えないもの、言葉では言い表せないようなのも、そういうたくさんのものからも愛されているからね!

 

 

いつか振り返る日が今から楽しみです!

 

 

 

それでは今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

まったね~

 

 

 


人気ブログランキング