これは僕らの友情の証し~ファンタジーオンアイス2017幕張~ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

FaOI2017~~~~~~

 

まーくーはーりいいいいいい

 

放置していた続きですw

 

 

幕張OPとバラ1&LGC

前半はここw

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

お顔がちっちゃい羽生くん

今日もかわいいですラブラブ

大好き~~~~~~

 

 

 

さてさて、緊急事態宣言、全国で解除になりましたね

 

 

全面解除の効力発生
5/25(月) 19:43配信 

政府の新型コロナウイルス感染症対策本部は25日夜の会合で、緊急事態宣言の全面解除を正式決定した。官報に公示され、効力が発生した。

 

 

でもね、コロナは消えてなくなったわけじゃない!

また「密」を作るためには、

また羽生くんのスケートを見るためには

まだまだ頑張らないといけないのです!

そう思えばまだ頑張れる

 

だってえええええええ

今年はこんなに寂しいんだよ?

来年は絶対に焼け野原で灰人になるんだからあああああ

羽生くんは期待を裏切らないからね~ニヤリ

 

 

だから頑張るぞ!

おおおおおおおお!

 

 

 

 

ではまずは、続きの動画をどうぞ~

 

 

 

 

あああああああああああああ

これ好きだったんだよな~

 

懐かしいなラブラブ

もう3年前のことなのか…

 

 

 

もう、何が何だかよくわからないな…←?

 

 

 

 

 

 

懐かしいいいいいいいいい

そうそう、こんな動画もあったよね~~~~

懐かしいw

 

 

 

 

見てこの表情!

どんな時も本気の羽生くん←大好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時もおちゃめなランビ様←好き笑い泣き

 

 

 

あははははは

やっぱりチームFaOIはよいね~~~~

 

 

今では家族のようだと言っちゃうくらいだからね

1年の中で1か月くらい一緒に過ごすんだものね

仲良くなるよね!

 

 

 

いいわ~~~~~

 

 

 

 

 

FaOI2017幕張パンフよりランビ様のインタをむらさき音符

 

 

―今回、羽生結弦選手が2年ぶりにファンタジーオンアイスに帰ってきます 

 

本当に嬉しいニュースです。結弦とはファンタジーオンアイスでずっと共演してきてたくさんの素敵な思い出があります。

結弦は彼の世代で僕が大好きなスケーターの一人です。僕は彼のパーソナリティーが好き。彼は闘志に溢れていて、自分の演技に、キャリアに関して一切限界を作らないんです。

彼がどんな風に成長を続けているか、この公演でどんな演技を見せてくれるか今から楽しみです。

彼は毎シーズンテクニック面でも芸術面でも著しい成長を見せてくれていますから、今回もフィナーレでは4回転合戦を見せてくれるんじゃないかな。

これもファンタジーオンアイスの素晴らしい瞬間です。男性スケーターはみんなこの時間を楽しんでいますよ。単に4回転を降りられるかどうかだけではなく、これは僕らの友情の証しであり、観客の皆さんとこの時間を共にする喜びもあるんです。

今回僕が4回転合戦に加わるかどうかまだ分からないけれど……僕ももう歳だから(笑)。体力が残っていたらもちろん参加しますよ。

 

 

 

友情の証…

嬉しいね

 

 

ランビ様もジュニアのころから羽生くんを見ているから、そういう選手かよーくわかっているよね

毎年成長する技術と芸術

アイスショーはその成長過程も見られるし、羽生くんがどんな新しいことをやろうとしているのかが見えるからね

ランビ様はそういう面でもショーを楽しみにしてくれていたんだろうな~

 

 

で、友情の証ね……

すっごい嬉しい言葉だな

 

 

単に4回転を降りられるかどうかだけではなく、これは僕らの友情の証しであり、観客の皆さんとこの時間を共にする喜びもあるんです

 

 

あああああああああああああああ

ファンタジーオンアイスが恋しい…

 

 

 

スケーターの皆さんも恋しいだろうな…

 

 

 

 

 

 

 

↑好きなお写真

 

照れ

 

↓これも大好きなお写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、いいわ~~~~~

 

ゆづハビ大好きだ~~~~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

2日目ファンタジーオンアイス幕張、楽しんでいただけましたでしょうか!

ありがとうございます。え~、あー疲れた(笑)

 

えっと本当にこうやって皆さんの前で滑れることができ、本当に嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

去年の2ヶ月間本当に苦しかったんですけれども、ここまでなんとか、しかもラストで滑らせていただくことができ本当に嬉しく思います。そして皆さん応援いつもありがとうございました。

 

 

 

じゃあ、3,2,1で

 

いいたくない人はいいですw

 

 

くぅぅぅぅぅぅかわいいラブ

 

 

3

 

2

 

 

1

 

 

 

 

ありがとうございました~~~!

 

 

 

最高だな~キラキラ

 

 

 

それではインスタ男子編と趣味のキャプを~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい首筋~~~爆  笑

 

それでは今日はここまで~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き♡

 

それでは今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

 

 

 

 

揃い踏み爆  笑詳細

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020

YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020

どちらも2750円w

 

 

 

いろんなところで写真のお披露目もはじまっていて嬉しい限りですキラキラ

 


人気ブログランキング