皆が高得点を出していて、ショートプログラムの後で5位だったので怖かったです | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございまーす!

 

まさかの袴ゆづラブ

何度見ても素敵だねドキドキ

 

Goingって結構羽生くんの過去映像を挟むことが多いので好きです!

 

あはははは

 

 

 

ソチの映像だってあえてのマスクよね~~~~

羽生くんは過去の映像さえもTV局にとってはおいしいだろうな~

 

マスクをして練習しているアスリートなんていないでしょ!

 

私前に一度やったのよ

マスクしてのスケート練習

 

 

 

死ぬかと思ったよ…

あははははは

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁ

かわいいいいいいいい

 

 

栗原さんの隣だとさらにキュートだわ~(笑)

 

いい味出してます!さすが味の素!←

 

 

 

 

 

私ね一つ知りたかったことがあったの

羽生くんに空腹感はあるのか

 

集中しすぎていたからだと思うけど、食べないなら食べないで過ごしちゃうって読んだことがあったから、空腹感はないのかな?って心配だったのよ~~~~

 

 

 

うちの旦那もこれなんだけど、こんな笑顔でまたご飯を出せません…

 

蒼>ちっ…←ひどい…

 

 

でも、羽生くんだと…

よかった~~~~~

空腹感があるよ~~~~~

 

蒼>何が食べたい?←

 

喜んで作ります照れ

 

 

 

 

でも、アスリートにとっては本当に大変なことよね…

食事は試合の結果にも影響を及ぼすからね…

 

こないだの胃に残ったままで試合に影響したなんて話も合ったしね

 

 

さぁ、今回の本題はここからです!

 

 

 

 

 

コロナ太り対策です!

 

あははははは

やばいよね!

 

私、今週健康診断あるんだよね……

 

もう間に合わない…

しっかり記録に残っちゃうよ…

 

 

ああああああああああああああああぼけー

 

 

 

 

油を落としてからの

 

 

 

鍋料理!

やっぱり油よね…

 

 

私の今日の朝食はパンケーキでした~

 

バターとシロップたっぷりかけて…

やばいね…

 

 

 

 

あははははは

 

 

がんばろ…

 

 

 

 

ラブ

 

 

さてさて…中止の発表ですね…

 

 

ISU ジュニア・グランプリ・オブ・フィギュアスケート コシツェ/スロバキア共和国 - 2020 年 9 月 2 日~5 日のキャンセルについて
キャンセル CSネペラ記念2020、ブラチスラバ、スロバキア共和国 - 2020年9月16日~19日
スロバキア・フィギュアスケート協会は、現在進行中の COVID-19 危機のため、上記の両イベントの中止を決定したと ISU に通知した。

ISU

中止の発表基準

 

もうやれると思っていないから「やっぱりね」といった感じだけど、それでもやっぱり寂しい気持ちは抑えられないよね…

 

コロナめむかっ

 

 

 

 

そんな中でも昨夜は世界選手権2017が盛り上がってたねw

 

むかっ

https://youtu.be/zYbREDYcICU?t=16412

羽生くんはここからむらさき音符

 

 

 

 

皆が高得点を出していて、ショートプログラムの後で5位だったので怖かったです。
 

 

怖いと感じていた羽生くん

でも、羽生くんは前を向き戦ったんだよね

 

世界選手権のSPで5位がどれほどのことか…

怖いと感じながらもすぐに計算したんだろうね

 

こういう姿が私たちの勇気になって

希望を感じさせてくれるんだよね

 

 

そして

 

 

―そしてこの試合でのあなたの目標は金メダル獲得ですか?


はい。もちろんです。

でも僕が集中するのはただ自分のパフォーマンスについてのみです。

 

かっこいいいいいいいいいラブ

 

これよこれ!

これが羽生結弦なんだよ~~~~

 

 

 

そしていよいよ今夜はあの伝説のフリーキラキラ

 

 

まさに今、私の心に必要な試合だわ

 

 

これは過去の試合であってすでに結果は出ている

それでもまた応援しちゃうんだよ~~~

 

なんでだろうね?

やっぱり土器土器するしね!

 

 

さぁ、密を作れるようにするために今日も頑張るぞ!

おおおおおおおおお!

 

 

 

くっそおおおおおおおお

こんないい席に座っておいて!←?

 

 

あははは

それでは、今日も羽生君と皆さんが健康でありますように!

 

 

 

 


人気ブログランキング