Time is yours | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

ー日本の若いスケーターたちは見ましたか?

 

 

P>僕はユヅルと一緒に練習をしたよ。彼はとてもきれいな4回転を跳んでいました。彼はとっても良いスケーターです。いつか彼と同じ試合に出て、彼が僕を打ち負かす時が来たら……。その時僕は彼にこう言おうと思っています。

 

「Time is yours」 

 

これからは君の時代だよってね。

彼はとても良い。そして強い。

今彼はまだ15歳で、あと3~4年もしたら競技者として素晴らしい時を迎えるでしょう。2014年の五輪までには、きっとさらに素晴らしい選手になっていると僕は感じています。

 

 

2010PIW八戸公演後プルシェンコインタビュー

 

再び八戸話題~~~~

おはようございます~~~~

 

 

昨日抽選結果が出たからね!

だから、また八戸~~~~~

 

 

 

 

何度見てもこの言葉好きだわ

「Time is yours」 

 


まさに今だし

と言うか、この状態が何年も続いているんだよ?

 

トップに立つことも大変だけど

それを維持することって、もっと大変なことだよね

 

 

ふふふ

私たちってこうやって毎日惚れ直してるよね?

幸せすぎるよね?

 

 

だってさ、毎日好きな人のこと話して

毎日笑って

すっごい幸せじゃない?

きゃーーーーー幸せすぎる

 

 

羽生くん今日も愛してるわ~

 

 

 

 

 

 

羽生くんはイヤホンを見ているだけで幸せになれるらしい

16歳の羽生少年です

 

 

 

 

羽生くんも将来家電芸人スケーターになるのか?

 

 

 

あははは

なれそうだね!

 

 

 

 

 

でね、プルシェンコのコメントを聞いた羽生くんね

 

 

 

 

プルシェンコ選手が「一緒に練習した時、ユヅルのキレイな4回転を見たよ」と仰っていましたが

 

えへへへ。プルシェンコ選手にはいろんなことを教えてもらっています。僕が英語をしゃべれないので全ては聞き取れないんですけど、それでも伝えようとしてくれるのでとても光栄ですし、わからないなりに聞こうとがんばっています。すごく勉強になっていますね。英語の勉強にもなりますし

 

2010PIW八戸公演後羽生くんインタビュー

 

 

この羽生くんの笑い方が好き!

想像できるでしょ?

羽生くんが好きな人の話をするときに見せる笑い方

 

 

たまんないよね!

愛おしすぎるのよ!

 

 

ふふふ、とか

へへへ、とか

まったくなんなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、妻と話していたんですけど、2010年ころ、「彼が2014年のオリンピックチャンピオンだよ」って妻に紹介したことがあったんですよ。そしたら妻は「それはない。あなたがとるんだから」って。

 

そしてどうなったか……

 

団体戦では僕が、個人戦では彼が2014年のオリンピックチャンピオンになりましたね。

 

CwWプルシェンコ

 

 

 

いや~

私は羽生くんの選手生活のほんの1部しかしいらないけど

かなり濃厚な時代を一緒に過ごさせてもらったんだな~ってプル様の数年にわたるインタを聞いていても感じるよね

そしてね、一部でも羽生くんの素晴らしい人生に寄り添えたことが幸せでならないんだよ

 

 

 

こんなにも感謝してもしたりないと思える相手に出会えたことも幸せだし

何よりも「生きてる」って感じさせてくれるんだよ

やっぱり人生楽しまないとねって、教えてもらったんだよな~

 

 

 

羽生くんのおかげで今を生きることができているんだよ~~~

毎日が楽しいんだよ~~~~~

 

 

 

 

あ、ここで皆さんもちょっと笑ってみる?←楽しむ意味が違う(笑)

 

 

BBILINEです(笑)

 

 

↓笑っているところから始まるw

※Kとは絵子の息子のことです!

 

 

 

で、この問題の答え皆さん分かります?って聞きたいところなんだけど…

それよりも予想してほしいのが絵子の答えなの!

 

 

 

さぁ、ここで問題です

絵子は息子になんと答えたでしょうか!

 

 

 

 

さぁ、考えましょう!←

 

 

 

 

 

正解はCMにあと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西川さんの提供でお送りしています←嘘です

 

 

 

 

 

では、正解です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

ひどい…

 

絵子らしいと言えば絵子らしいが…

なんつー回答なんだ!

 

 

 

そしたら息子は…

さすがの返しだった…

 

 

 

 

 

 

 

Kくんの返しが一品すぎる!

あははははは

最高でしょ?

 

母がこうだと息子はこうなるんですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

愛栖、笑い過ぎだから!

 

 

 

 

 

 

蒼はBBIの中で最も芸能人を知りません…

 

 

 

 

あはははは

絵子の息子っち面白いでしょ~

もうね、私Kくん大好きなんだよ~

 

今日は、ちゃんとおやつあげてねハート

 

 

なんなら、おやつ送るよ?

あははは

 

 

 

このあとBBIはおやつと、名誉棄損で盛り上がっていました~

そこも載せたかったんだけど、長いんだよ!

あはははは

※かなり笑えますw

 

 

名誉棄損やお菓子やコテージ

話しがあっちこっちに飛んで、カオス状態だからね!

あはははは

 

 

 

 

さてさて、ぜひ見てねと絵子が言うから見たわよ

 

 

 

初めて聞いた…

これは、ヒットしてたんだよね?

 

そうか…

そうか、こういうのがヒットしてるのか…

 

 

う~~~~~~~ん…

まったく分からない…

 

 

私が知っているのは羽生くんのことだけだな!

あははははは

 

 

 

 

 

 

そろそろプル様に戻ろう(;´∀`)

 

 

 

 


プルシェンコ>このプルシェンコ杯の目的は優秀な子供をスカウトし、僕のスケート学校で英才教育すること。だから誰だろうとこの段階から厳しく接するんだ。だって今の僕の目標は「打倒羽生結弦」。史上最強の彼を越える選手を育てることだから。
 

 

 

八戸の思い出のはずがプル様とのお話になってしまったねw

 

 

 

 

 

ということで、プル様との出会いも載せておきましょう

 

 

 

ユヅさんと初めて会ったのは2006年くらいのアイスショーに出演した時でした。彼はマッシュルームヘアで、僕の友人を介して自己紹介をさせてほしいと言ってきました。

 

「このショーで滑るのでよろしくお願いします」というようなことを言っていましたね。「じゃあ滑ってごらん。見てみよう」と言うと、本当に線の細い子だったんですけど、確か3回転を跳んでいたんですよ。

 

そのジャンプの回転がすごく早かったので、「この子は、オリンピックチャンピオンになれるね」って言っていました。

 

 

 

 

2006年から二人の歴史は交わったんだね

そこからの歴史がすごすぎる…

 

 

本当に小説以上なんだよね…

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんの素晴らしい人生は羽生くんのもの

苦しみも悲しみも半端ないくらい大きいこともある

 

 

でも、その何倍もの幸せもあるって羽生くんは自分の生き方で見せてくれている

 

 

苦しみの後には幸せがあるって羽生くんが言ってくれたから

その言葉がたくさんの人の勇気にもなったんだよね

 

 

 

だから今日も私は羽生くんが健康で幸せであることを願っています

 

 

 

大好きな羽生くんが幸せでありますように!

 

 

 

 


人気ブログランキング