羽生くんを求めて… | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

山口さんです(笑)

 

 

こんばんは~

今日、やっとハスカップスムージーをいただいてきました!

 

 

 

写真撮るの下手だね…

ボケてる…

 

 

さっぱりとしていて、すっきりとした飲み口で

一口飲めば頭に浮かぶのは羽生くん

 

 

 

羽生>めっちゃ美味しい
女性達 >美味しいです、ありがとう


羽生> 美味しくて普通の口調になってしまった

 

 

 

 

ね、このシーンだよね~~~~~

 

 

 

 

 

お家でも作れる商品が売っていましたので

買わせていただきました~

 

 

店頭では写真右の冷凍ハスカップも試食させてくれました

 

すごい酸っぱいですよと山口さんに言われたんですよ

 

 

 

 

羽生 >ありがとうございます

いただきます

あ…おいしい

びっくりした

なんか、酸味って感じの酸っぱさじゃないんです

ファーって爽やかな感じ

広がり方をするから食べやすいなっておもって
おいしい

ありがとうございます

 

 

え?爽やかな酸味では?と、思わず聞いてしまった(笑)

そしたら、ハスカップにもいくつか種類があるんですね

 

この羽生くんが試食したものとは違う品種のものを売っているそうです

 

 

でもね、すっごい酸っぱいと聞いてから食べたからそんなに酸っぱく感じなかったよ~

自然な酸味って言うのかな…←食レポは無理!

うん、そんなに酸っぱくなかったよ!

 

 

https://hokkaido.dmdepart.jp/ueno/

 

上野松坂屋 北海道物産展

 

お近くの方ぜひ行ってみてください!

私が訪問したときはどなたもいらっしゃらなくてね、たくさんお話はできてうれしかったんですが、ぜひお話ができないくらいハスカップスムージーを注文してほしいいいいいい

 

 

山口さんからSNS,宣伝許可頂いています

 

皆さま是非に!

 

 

 

次!

そうです、今日は羽生くん巡りをしてきたんです!

 

 

 

写真下手すぎ!←撮り直しもしない…

 

有楽町マルイに行ってきました~~~~~

 

https://www.nishikawasangyo.co.jp/shops/tokyo/100378/

 

&フリーの商品一点購入につき、おひとり様1枚クリアファイルをいただけます!

 

本日は旦那さんと行ってきました

前からね、枕が気に入らないと言っていたので見てもらったんですよ

 

 

 

 

かわいいな~~~~

 

でも、今日は結局決められず購入は断念…

まぁ、きっとこの先も西川さんを訪問する機会は何度でもありそうですからね!

 

お店の方はとても親切に面倒な客(うちの旦那さん)の相手をしてくださりました!

購入できずに申し訳なかったわ…

 

 

あ、マルイねエスカレーターで上がっていくと

 

 

 

 

でっかい羽生くんがすぐに目に入ってくるんだよ~~~~

 

はぁぁぁぁぁ

それだけで幸せだよ~~~~

 

 

 

次!

 

 

 

はあああああああああああああああああああ

いらっしゃった~~~~~~

 

 

こちらもエスカレーターを上がっていくと目に飛び込んでくる~~~~~

 

羽田空港行きモノレール、羽田空港第一ビル駅下車だよ!!!!!

 

 

 

 

 

おっきい羽生くんにもう胸がいっぱいで!!!!!

 

 

 

 

オトナル様の美しいことと言ったら…

 

涙ものです…

 

 

ねぇ?すごくない?

ちょっと東京に出ると、羽生くん名所があるんだよ?

 

 

 

今回は行かなかったけど、お台場に行けば

マダムタッソーがある

https://www.madametussauds.jp/tokyo/ja/

 

 

 

 

似てないけど…

 

 

 

 

ここも行ってきたよ!

これは29日までだったかな…

 

表参道駅!

 

 

 

 

ああああああああああああああああああ

大きい羽生くんを見るとなんで幸せな気持ちになれるんだろうか

 

 

ポスターからもオーラが出てる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

全日本の時にこちらも訪問してきたよ~~~~

 

 

 

 

 

やっぱり似ていないんだけどね(笑)

 

足の長さも、顔の大きさも、手の大きさも違うよ~~~

指の太さも見て!

 

羽生くんの指はもっと細くて繊細で美しいんだよ~~~~~~

 

 

 

 

ああああああああああああああああ

うつくしいいいいいいいいいいい

 

 

 

羽生くんてさアイドルじゃなくてアスリートなんだよ

それなのに、こんなにあちこちにいろいろあるんだよ

 

もちろん東京だからって言うのはあるだろうけど

でも、東京にこんなに訪問できる場所を持っているアスリートって他にいるのかしら?

 

 

本当に羽生くんっていろいろ規模が違い過ぎるんだよね

 

 

なんか羽生くん巡りをしながらそんなこと感じてしまいました

 

 

さぁ、これで心置きなく明日から大掃除ができそうです!

あ、その前にアナザーストーリーズ見なくちゃね!

 

 

 

 

 

ガ…ガムもきっとそのうちおっきいのが来るよね?

 

 

やばい…

想像しただけで…

 

 

 

 

 

 

 

あ、東京近隣の方ハスカップスムージー宜しくお願いしますねキラキラ

 

 

 

羽生くん、今日も楽しかったよ~~~~

ありがと!

 

 

 


人気ブログランキング

↑ここに座ると言い張ったうちの旦那さんw

ちなみ今サッカー見てて、審判に文句言ってる(笑)

どこ見てんだよ!って怒ってるw←これがよくあるスポーツ観戦よねw

 

 


人気ブログランキング