シチズンまた新しいのが来た! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

https://m.weibo.cn/status/4410699633164841

 

まーーーーーーーーーーーーーーー

 

たーーーーーーーーーーーーーーー

 

きーーーーーーーーーーーーーーー

 

たああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああ

時計になりたい・・・・

 

 

 

絵子>羽生君は変身するのか?

 

(笑)

 

 

 

連日興奮しまくりだよ!!!!

 

 

 

 

違います…

かわいそうな私を慰めに来てくれたのです…

 

蒼は今まで泣いていました…

 

 

 

あああああああああああああああ

時計のベルトでもいい!!!!!

 

なりたいよおおおおおおおおおおおおおお

 

 

羽生君…

私のこと、おバカさんだと思ってるしょ?

 

 

その通りです…

 

 

 

 

絵子>また、すごろくしなくちゃ!

参加しないと!!!!!

 

 

 

 

あああああああああああああああああ

 

もうダメ…

 

 

きっと今頃、あちこちで萌え転がった会話が繰り広げられていることでしょう(笑)

 

 

 

 

はあああああああああああああああああああ

 

美しいいいいいいいいいいい

 

 

もうね、最近よくわかんなくなってきたよ!

あはははは

 

いつ何を書いているのかさっぱりだよ!

あはははは

本当におかしくなっている蒼なのでした~

 

 

羽生くん…

罪なオトコラブ

 

 


人気ブログランキング