さぁ、いくぞ! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

おはようございます!

 

 

この日が来ました!

来たんだよ!

試合だよー😭😭😭

 

 

ちょっと緊張と興奮で

うまく言葉が出てこないんですけど

 

あ、昨夜の女子はすごかったね~~~

女子は冷静に見られる(笑)

 

もっと、気の利いたこと言いたいんだけど、

今も心臓の音がすごいの

 

昨日は少し胃痛が起きてたけど←

今日はそれよりも心臓があああああああ

 

 

ちょっと…

倒れそう←

 

 

 

 

 

↑はぅ😍

 

 

 

でも、とにかく全力応援です!

 

バナーを振りまくります!

 

会場には他のBBIバナーあるのかな爆  笑

探しちゃう(笑)

 

 

あ、皆さんバナーの振り方はご注意くださいね!

あのね、興奮するとついついね~~~~(笑)

 

 

バナーは胸の前で振りましょうね!

高く掲げない

前へ突き出さない

前後左右の方の視界をふさがないということです!

背もたれもです!

座っているとき、背中を背もたれから離さないようにね✨

前かがみなると隣の方が見えなくなっちゃうのよ

 

 

気持ちよく観戦したいからね~

 

 

それと、お隣の方

側にいる方

そういう方から自分の好きな選手への下げ発言は聞きたくないでしょ?

会場にはたくさんの選手のファンがいらっしゃいます

 

なので、会場では好きな選手の話で盛り上がりましょう!

あ、演技中は私語厳禁です(笑)

 

 

 

きっとね初観戦だったり、興奮しすぎちゃったりで

まわりに迷惑をかけてしまう方がいてもおかしくないんですよね

知らないだけとか、興奮しているだけなのよね

私も初観戦の時のマナーは自信がないのでね

なので、見かけたときはお声がけしてもいいと思いますよ

 

注意ではなく、お願いかな~

だって、絶対にわざとやってる人はいないと思うから

 

お互いに教えあって、楽しい観戦をしましょうね

楽しいと羽生くんへ良い「気」が送れます!

 

たまアリの会場を素晴らしいエネルギーで満たせたら最高だよ~~~

 

 

 

 

 

はぅ😍

 

 

ということで、私はそろそろ出発しますね!

 

 

↓限定公開ですが初日の公開練習のグッディです(こないだ載せ忘れた)

長いので、時間のある方はどうぞ

 

 

 

20:10:40 -20:18:10  Warm-up Group 6
20:18:40- 20:25:00 30.  Yuzuru HANYU
20:25:00- 20:31:20 31.  Shoma UNO
20:31:20 -20:37:40 32.  Jason BROWN
20:37:40- 20:44:00 33.  Mikhail KOLYADA
20:44:00 -20:50:20 34.  Keegan MESSING
20:50:20 -20:56:40 35.  Nathan CHEN

 

世界選手権詳細

 

 

さぁ、行くぞ!

 

羽生くんの幸せを願って

羽生くんが最高の演技をできますように

全力応援です!

 

 

Fly high Yuzu!

 

 

 

いってきまーす

 

 

 

羽生は、2度目の奇跡を起こせる軌跡をたどっている…

 

 


人気ブログランキング