【追記あり】さよならローレウス… | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

おはようございます!

 

まずは、Ice絵師による幸せな時間のプレゼント

 

世界選手権を控えているから

会場には来ないことは分かっていたからね

なので描いてくれていたんだよ~~~~

 

 

 

ありがとおんぷ

 

 

最高にかっこいいよ!

痺れまくるハート

 

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

ローレウスさんは…

もう暴れる気力もうせてしまった…

 

 

 

そっとフォローを外し

静かにさよならをしてきました…

 

 

 

 

なおみちゃん、受賞おめでとう!

 

受賞の喜びのコメントも撮ってあったのね…

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんは結果を知ってたのかな

ガクリ

 

 

 

 

それなのに、あんなにファンを煽っていたのね…

すごく利用された感しかない…

 

 

 

 

 

 

今私はおもいっきり凹んでます…

 

 

 

 

 

 


今年彼は受賞しなかったけれど

あなたたちは最もアツイファン賞に値するでしょう

絵子訳

 

 

 

そんな称号はいらない…

ファンはただのファンなんだよ

 

 

 

すごいのは羽生くんなのです

 

 

 

 

 

 

もう、十分に踊らされましたので…

 

 

 

 

さようなら、ローレウス

 

 

 

 

 

 

 

ノミネートだけでもすごくて嬉しかったのに

何だろうか…

 

ローレウスさん、煽りすぎなんですよ…

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

はううううううううううううううううううう

 

蝶ネクタイを結んでるぅぅぅぅぅ

 

 

 

元気になってきたよ!!!!←

 

 

愛栖ちゃん、ありがと~~~~~~~

 

 

 

羽生くん、うまく結べないらしい…

あはははは

最高!!!!

 

 

 

 

今ね、Twitterとか見てたのね

みんな、すっごい前向きなの…

 

羽生くんへの愛で溢れてる

本当にすごい!

 

あぁ、私はいま素晴らしいところにいられているんだなって思ったの

 

 

そうだよね!

 

気持ちを切り替えて

いよいよ世界選手権だ!!!!!!

 

 

 

 


人気ブログランキング

今日も蒼は小さい人間だと実感するのでした…