彼の影響でトロントに行って、彼の影響で実力を伸ばしてこられた | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます

 

かわいい羽生くんですらぶ1

 

一致しないよ!

 

 

セデッカさん、こんな姿の羽生くんをうまく撮れていることがすごいよ~~~~

私だったら得意のピンボケだよ!

 

ピンボケ…

 

この羽生くんをレンズ越しに見たら、絶対に手が震えてると思う

 

あはははは

 

それか、見とれててシャッター切るの忘れるな!

 

あはははは←ばか

 

 

 

 

 

 

 

ついでにもう一枚!

とぅ!

 

 

最高ですらぶ1らぶ1らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

ゾクゾクするわぁらぶ1

 

 

 

あ…違うよ!

お写真並べて萌える日じゃない!

お写真フォルダーをうろうろし始めるとブログを書くのが中断されてしまうイヒ

 

 

 

1周年に向けていろいろ振り返っているんだよ~~~

あと2週間で記念日がやってきますからね!

 

 

 

 

本当に1年って早い…

恐ろしいほど時間の流れが早い…

 

 

 

さてさて、今日も動画を1本あげました

動画が多すぎて、もうすでに分からなくなり始めている(笑)

 

 

 

抜粋して書き起こしています

 

 

 

 

稔>氷に戻った時の感触、感触はどうだったか教えてもらえますか?

 

 

ゆ>えっと―――、とにかく絶望的でした!

まず氷に乗る感覚がなかったていうのが一つですね。

ただ陸上で何とか氷の感触をつかもうという努力はひたすらやっていたので2か月間の努力は無駄じゃなかったなってすぐに感じました。ただ、ジャンプに向けということに関して言うと非常に不安がたくさんありました。

 

 

痛み止めは効果あった?

 

 

ゆ>一応強いものをかなり使わせていただきました。あのー、普通は使わないようなものだと思うんですけれども、何とか自分が今回目標としているジャンプには何とかいきつくことができたので良かったと思います。

 

 

 

 

 

SPの後の1,1,1は?

 

 

ゆ>本当は1位、1位、1位でいきたかったんですけど…

 

 

その通りになりましたね

 

 

ゆ>いや、なっていないんですよ。フリーは負けているんですよ。

 

 

総合1位ではなくてね、そういう意味ね!

 

 

ゆ>ちょうどショートの点数が111点だったので、なんか縁起がいいなっていうふうにやってました。

 

 

 

 

 

 

フェルナンデス選手と抱き合っていましたよね?言葉を交わしていたようですが、何を話していたんですか?

 

 

 

>彼から「もうこれでたぶん僕のスケートは終わりだよ」という話を聞いたときに、もう本当に彼の影響でトロントに行って、そして彼の影響で何とかこうやって実力を伸ばしてこられたって言うのところが非常に大きかったので、やはりとても寂しい気持ちが強かったていうのが一番ですね。

 

 

そしてまたその彼の言葉と共に…あ、すいません。

(↓は↑の羽生くんの言葉と被ってしまっている)

宇野選手、羽生選手のすごいところは?(←またきた!)

 

 

し>え?…それはもう、全部です。スケートに対しての考え方、スケートの技術、全部すごいです。

 

 

ありがとうございました(←いきなりしめた)

 

 

 

 

 

また、愚痴っていい?

やっぱりさ、羽生くんとショーマは別にした方が良かったよね…

今更だけどさ…世界選手権の後は考慮してください!

 

羽生くんのハビのところ最後まで聞きたかったな…

こないだのアナザーストーリーズの後だから余計に聞きたくなっちゃったよ!

 

 

大事なところを遮ったよショボーン…もちろん時間に限りがあるのは分かってるけどさ、遮ってまでショーマに「羽生選手のすごいところ」聞く?

ショーマもびっくりだよね…何度も聞かれてるし…

せめてショーマのことを聞くならわかるよ

 

 

宇野選手、羽生選手のすごいところは?←これいる?

 

 

はぁぁぁごめん…

羽生くんはこんなこと言わないよね…

 

 

私はちっさい女なのよ…

羽生くんには羽生くんのことを聞いて欲しいし

それは、ショーマだって同じことよね

 

 

 

 

だけどさ、羽生くんは本当にでっかいオトコだよ

 

 

―宇野選手はもうライバルですか?

 

ゆ>いや、ライバルとかって言うのはそういうのはあまり感じない競技なので、幸いにも僕たちがやっている競技って一番の敵ってすごく個人的なもので、心理的なものが一番多いんですね。どうやって自分の練習してきたものに打ち勝つかみたいなものがすごく多いので、もうライバルじゃないです、元から、ずっと小っちゃいころからずっと一緒にやってきているので、もうなんか弟分とかそういうところが強いですね。

 

 

 

ライバルね~

ライバルって言葉にはいい意味と、あんまり好ましくない意味があるのを最近では感じるわ…

ここで聞かれている「ライバル」は後者だよね、きっと…←私が偏屈なのか?

 

TV局の煽り好きが私にそう感じさせるのよ…

 

 

羽生くんはこんなに立派に対応しているのに、私はなんてブログを書いているんだ!

羽生くん、ごめんね…

お祝いの月間なのにぃぃぃぃ

 

 

私もこれからは羽生くんの器の大きさを見習います!

 

 

 

 

そして、いつか二人の対談とか見てみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

見たらきっとまた泣いちゃうと思うけどね…

 

 

 

もう本当に彼の影響でトロントに行って、

そして彼の影響で何とかこうやって実力を伸ばしてこられた

 

 

 

お互いに必要な存在だったんだよね

なくてはならない存在

どちらかがいなくても、今のような幸せや喜びはなかったかもしれないよね

 

 

 

オーサーは「チームブライアン」の中でこんな言葉を残しているんだよね

 

 

2人はライバルですが、スケートで結ばれていました。

 

 

この二人も出会うべき相手だった、運命だったんだろうなって思います…

 

 

 

 

あああああ

オリンピックを振り返るはずが、アナザーストーリーズの余韻がまだ頭ら離れません!

 

ゆづハビの関係の尊さに今日も心が奪われています…

 

 

 

 

 

 

 

 

4大陸選手権も始まるね!

女子は本当に楽しみでならない

だって、みんなに勝ってほしいと思うから

 

 

すべての選手が自分に打ち勝ち、最高の演技ができることを信じています!

がんばれ日本女子!

 

 

さぁそろそろ時間です、今日も元気に働いてきまーす

 

 

 

 

で…ゴメンなさい!

今日もコメ欄は閉じさせててくださいm(__)m

嬉しいコメントへのお返事がいまだに終わらず(笑)

ニタニタしてるから!←

 

いまだに私は幸せの中にいますので、すべてのお返事が終わったらまたコメ欄を開きますね

宜しくお願いします!

 

 

では、行ってきまーすおんぷ

 

 

 

 


人気ブログランキング