選手が一番なんです | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

おはようございます

 

もうすぐ会える…

 

会える…

 

 

ああああああああああああああああああああ

やっぱり嬉しいよねえええええええええ

 

 

会いたいハート

 

 

フィンランドの空港に現れる姿が映し出されるのでしょうか?

今週はずっと、そわそわしちゃうね!

 

 

 

 

 

妖精のようなオトナル…

 

魔王のようなオリジン…

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

 

エキシもやってくるぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

 

何が来るのかしら?

 

 

新作?

 

 

 

 

春の妖精が来るのでしょうか…

 

 

 

楽しみだな~

 

楽しみだよ~~~

 

楽しみだね!

 

 

 

 

 

ところで!

昨日の女子すごかったね~

 

動画

メドちゃん

まこちゃん

姉さん

 

リザルト

 

 

何と言ってもまこちゃんだよね!

この僅差!

 

 

ライストで見てたんだけど

まこちゃん優勝だ!とラインで叫んでた(笑)

 

 

 

惜しかったね~

 

 

0.26点差だよ!

 

 

 

 

はぁあああああああああああああ

羽生くんの試合を思い出したよ~←何をしていても結びつくのは羽生くんハート

 

 

 

 

0.33点差!

 

 

 

 

逆転を狙った意地のフリー!

 

 

 

 

……

 

 

勝った?

 

 

 

勝った?

 

 

 

かわいいいいいいおんぷ

 

 

2014年世界選手権リザルト

羽生結弦SP動画

羽生結弦FP動画

羽生結弦EX動画ロミジュリ

お時間のある方は見て~

ソチ五輪あとの世選よ~

 

 

 

 

 

改めて、コンマの僅差で順位が変わることがあるのだと再認識!

 

 

 

平昌五輪のメドザギもね…

メドちゃんは、これで人生も変わったものね…

 

 

 

 

そうなるとさ、昨日のブログに書いたルールを覚えていないジャッジがいた場合、一人なら実際の点数には影響が出ないかもしれない。

でもそんなジャッジが同じ試合に二人いたら?

 

 

順位が変わってくるんですよ?

 

 

 

 

 

笑い事じゃない…

 

 

 

 

昨日の3つ目のジャンプを転倒してしまったコンビ―ネーションジャンプのGOEにマイナス5を付けたジャッジ…

 

 

ひとりだけつけたやつね…

 

 

ひとりだから、この方が間違いだと思うんだけど

そもそも、こんなことも足並みがそろわないルール改正ってなに?

 

 

 

 

 

 

選手は命を懸けて、すべてを懸けて戦っているんだよ

ISUもジャッジももう一度きちんと考えてほしい

 

 

 

選手あってこその試合であり、

私たちは試合という尊いもの見せてもらっているけど

結果だけに感動しているわけじゃない

 

 

そこまでの道のりを見ているからこそ感動するんだよ

すべてを懸けて挑んでくる姿を見るから感動するんだよ

 

 

 

 

私は選手を愛しているから見ているのだから

 

 

 

ジャッジも、連盟と言われ場所ももう一度考えてほしい

選手あってこそなのだということ

ルールが何のためにあるのかということ

 

 

 

 

大事なのは選手なんですから

選手が一番なんですから

 

 

 

 

 

 

そして昨日の番組もね

 

 

 

 

 

 

 

失礼なこと言いますけど、インタビュアーによって僕の受け答えは100%変わります。

プラス、本当のことを言おうとなんて最初から思わないですよ。

 

 

でも、大事なことは選手が誤解されたり、マイナスにとられるような編集をするっていうことは、これは絶対に許しちゃいけないことですね。

 

 

僕は、このテレビ朝日さんとともにいろんな番組をやらさせてもらっていますが、失礼ですけど僕は完全に選手サイドですよ。

 

 

何があっても、テレ朝さんが何を言われようとも、僕はそれだったらやめますよって言います。

だってそれは選手が一番ですよ。

 

 

でも、多分これはテレビを見てくださる皆さんにとっても大事なことだと思うんです。

ニュースでも、長いものをこっち側で編集して伝えるわけですから。

変な言い方、全部こちらの思いだけでいったときには、操られる可能性だってあるわけです。

 

 

だからこそ見ている側がちゃんと判断して、自分はこう取りますよって、自分なりの意志って言うものを感じながら見ていただくっていうのが一番だなって僕は思いますけどね。

 

 

マスコミだけでなく、見ている側へも言ってくれているのが私には嬉しい!

 

 

今夜、ダイジェスト動画が配信されるそうなので、来たら動画も夜追記しますね

 

追記

はい!テレビ朝日です

https://www.tv-asahi.co.jp/hai/

動画

https://www.youtube.com/watch?v=-uSo53MpyTA&t=2s

 

 

 

 

 

修造さんが今回もまた声を上げてくれたね

とても嬉しいことです

 

 

 

選手が一番

 

 

 

ジャッジでも

連盟とかでも

マスコミでもない

 

 

 

そしてファンもね

誰かに操られることなく

自分の意志を持つということをね

 

 

 

 

 

大事なのは選手なのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これも大事です!

 

 

 

 

 

 

応募用紙ダウンロードはこちら

WEB応募はこちら

 

 

さぁ、P&Gを補充しましうおんぷ

あ、ノンシリコンシャンプーも出てたよキラキラ

トイレの洗剤はやっぱりないな…

 

 

 

 

あははははてへ

 

 

 

 

 

さぁ、すでにワクワクしてきていますが!

みんなもだよね?

いよいよ今週なんだよ~!

 

 

かなりドキドキしてきたにこ

 

 

全力応援の準備は………できてるねっ!

あはははは

 

 

 

では、今日も元気に働いてきまーす

はばないすでーにこ

 

 

ワクワクハート


人気ブログランキング