夢を見て、夢に生き、夢を叶える、そして… | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

もうすぐで新シーズン、初戦が始まりますね

 

日本時間

 

9月21日(金)
02:10~04:00男子公式練習
05:05~05:48ペアショート
06:03~09:08女子ショート
21:15~23:30男子公式練習


9月22日(土)
01:05~01:58アイスダンスRD
02:13~04:54男子ショート
05:09~05:59ペアフリー、表彰式
06:14~09:55女子フリー、表彰式
21:15~23:45男子公式練習

9月23日(日)

00:10~01:13アイスダンスFD、表彰式
01:28~04:50 男子フリー
04:55~ 男子表彰式

https://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12401496489.html

 

明日の夜中には公式練習ですよ!

ついにです!!!!!!!

 

 

 

羽生くんにとっても

私たちにとっても

ご褒美のシーズンが始まるんですよ!!!!

 

 

それでもやっぱり、緊張してくるね…(;´∀`)

 

 

 

 

 

羽生くんの夢のひとつを叶えるためのシーズンが始まるのです

 

 

 

自分のために滑る姿を私たちに見せてくれるのです

小さかったころの自分の「夢」を叶えてあげるのです

 

胸がいっぱいになる…

 

 

 

 

 

 

 

憧れの人のプログラムのオマージュ作品で夢を叶えるのです

 

 

このシーズンは、もしかしたら1番大事なシーズンになるのでは?

と、思えるような羽生くんの発言の数々…

 

 

 

もちろん試合なんだけど、やっぱり求めているものが原点なんだよね

 

 

 

でも、勝ちにこだわらなくても「強くなりたい」「夢を叶えたい」「うまくなりたい」は、自然と結果につながってしまうんだろうな…とも思うんだけどね(笑)

 

 

あくなき向上心だけは変わらないのだから(笑)←これこそが羽生結弦にこ

 

 

 

ただ、今までは勝つための戦略を練ってきた

でも、これからは自分のために構成していくのだということ

 

なのに、やっぱり最強の構成になるんだろうな(足の様子を考慮したうえでの最強ねw)

守りに入るはずはないからね!(笑)

 

 

 

 

 

でも、そうは言ってもやっぱり忘れないね!

 

 

 

 

 

子どものころの恩師の言葉を決して忘れない

自分の夢であっても、「みんなの夢」でもあるということをもね!

 

 

 

 

 

 

 

きっと子供の子から聞かされてきた「王様のジャンプ」、この言葉に結弦少年はワクワクしたんだろうなって思うの

 

 

 

結弦少年は、耳の奥に響き、脳内でこだまする「王様のジャンプ」という言葉にワクワクして、目をキラキラに輝かせていたはず

 

 

難しいジャンプが決まった時の気持ちよさを子供のころから全身で感じていた結弦少年は、「王様のジャンプ」を絶対に自分のものにすると夢見ていたはず

 

 

そして今、その夢を叶える時が近づいてきたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものころから「夢」を持ち

 

 

「夢」を生きてきた羽生くん

 

 

そして、一つひとつ「夢」を叶えてきたんだよね

 

 

「夢」を叶えるオトコなのです

 

 

「夢」を叶えられるオトコなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで「夢」に生きる人を私は初めて見ました

 

 

 

そして彼は、すべての「夢」を叶えるんだよ

 

 

 

私たちは、その瞬間を見ることができるんだよ

ファンとして、これ以上の幸せはないよね

 

 

 

ご褒美のシーズン

そんなシーズンも、もう2度とないよね

 

 

 

かけがえのないシーズン

彼の「夢」が叶いますようにと、今季もまた惜しみない最大のエールを送りたい

 

 

 

 

 

 

最高の「夢」を叶えたオトコに私たちは会えるのだからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、走り方は可愛いんだよ~

まったく、なんなんだ!

 

かわいいいいいいいハート

 

 

 


本日のキャプもぴのさんからですおんぷ

いつも、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

去年のオータムおんぷ

パックジュースを持つ手も愛おしいチュー

 

 

 

今年もカナダレポが来ますよ~

いつもレポを送ってきてくれるまりなちゃんも出国しました!

でね、早速レポがきた~(笑)

 

 

まりな>同じ便に小林部長見かけました。樋口新葉ちゃん、松田悠良ちゃんも。

わぁキラキラ

私は、これを読んだだけで土器土器していたよ!

いよいよなんだと感じて緊張してきたんだよ!

きゃあああああああああああ

 

 

 

久しぶりに感じるこの緊張感

くぅうううううううううううううう

(笑)(笑)

 

 

だけどさ…

やっぱりオリンピック前の緊張感は、いつものとは違かったて今頃思い出したわ

オリンピック+足の調子=いつもと違う緊張(笑)

同じはずがないよね!

 

 

 

あははは

では、今日はここまで~

 

 

 

Fly high Yuzu!

 

羽生くんの夢が叶いますように!

 

 

 

 

今日もワクワクしながら1日を過ごしましょうね!

では、お仕事へ行ってきまーすおんぷ

 


人気ブログランキング