見えてきたOrigin | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

かっこいいいいいいいハート

 

 

はい、公表されているOriginの構成ね~

 

4Lo 10.5

4T 9.5

3Lo 4.9

4S+3T 9.7+4.2=13.9

4T+1Eu+3S 9.5+0.4+4.3×1.1=15.62

3A+2T 8+1.3×1.1=10.23

3A 8×1.1=8.8  合計73.45

 

あははは

勘違いだった!

 

 

 

おはようございます!

蒼です

 

冒頭の4Loと4Tは秘密のベールに包まれているのね!

冒頭8秒のループは最初のジャンプじゃなかった!

 

 

昨夜のフジTVで演技の8割くらいは見えたのかな?

あああああああああああああああああ

 

 

早く通しで見たいですね!

 

ということでGIFを作って整理した(笑)

 

 

 

動画のアップ、ありがとうございます

本日はこちらからお借りしました

 

 

 

 

最初の4Loと4Tを飛ばして次からだね!

あとFCCoSpも飛ばしてるね!

 

 

 

StSp

 

ここがステップシークエンスよね

かなり激しく、早く、情熱的はステップだよね!!!!

 

ここがゾクゾクする大好きなステップだ~~~~~

 

 

 

3Lo 

 

3回転ループ

 

 

 

4S+2T

4サルコウと予定は3回転トウループかな

 

 

 

 

4T+1Eu+3S 

 

ここから1.1倍点数のジャンプ

3連続のジャンプだね

 

4回転トウループ+1回転ループ+3回転サルコウ

 

 

 

3A+2T 

 

ここがコレオから3回転アクセル+2回転トウ

 

 

 

3A

 

最後のジャンプ!

この後コレオか…←分からない(笑)

 

 

 

 

FCSSp

 

ハイドロからフライング足換えありシットスピン

 

 

 

CCoSp

 

最後は足換えありのコンビネーションスピンからフィニッシュ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいいいいいいいいい

 

チューチューチュー

 

ということで、今日はOrigin萌えして過ごそう!

あはははは

 

 

羽生くんが今日も幸せでありますように

 

世界が愛で溢れますように!

大好きな人たちが幸せでありますように!

 

 

 


人気ブログランキング