天がユヅルに与えた力 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

追記❤️

 

かわいいのが来たよ😆

なんか土器土器するんだけど!

 

あははは

 

 

 

 

 

 

 

あああああああ

いいお写真がきたーーーーーーー❤️

 

 

最高の1枚だよ!

きゃーーーーー❤️

嬉しすぎる❗

 

 

仕事にならないよ

あははは

 

 

 

お写真ありがとうございます✨

 

 

追記以上❗

 

 

 

 

 

おはようございます桜

 

頭の中では桜が満開です

精霊が花びらとともに舞っています…

 

美しい…

 

現在BBIMAD作成中です桜桜桜

 

おっ楽しみに~~~~~

 

 

 

それよりもこれ!↓

 

https://www.isu.org/docman-documents-links/isu-files/documents-communications/isu-communications/17142-isu-communication-2168/file

 

https://www.jsfresults.com/data/fs/pdfs/comm/comm2168j_ver2.pdf

 

新しい点数表が出ましたね~

 

早く日本語版を出しとくれ!

でないと、この新しい文字の意味が分からないよっ!

あははは

 

1Eu(Euler)

どうやらつなぎの1Lo(3連続の真ん中に使うのかな?)がこれになるようなのだけど…

 

説明が英語なので…

あはははは

 

まったく何なんだ?

点数が変わるわけじゃないし、何の意味があるんだ?

早く詳細が知りたい!

 

あははは

いろいろ正式に決まってきますね!

 

 

でも一番待ち遠しいのはアサイン!!!!!

はぁはぁ…

 

気になります…

なので今日も1日そわそわして過ごします(笑)

 

 

 

 

さぁ、では昨日の続きですおんぷ

 

羽生くんを愛してくれる仲間たちの愛溢れる言葉です

書き起こし翻訳は絵子!

ありがとね~

https://ameblo.jp/ecovail/entry-12386202452.html

 

 

 

 

 

 

Johnny Weir
ジョニー・ウィアー


ユヅル・ハニュウは僕のヒーローだよ。僕が落ち込んだりもし悲しかったりするときは、練習に自分を向かわせるためにユヅルの演技を見るんだ。

ユヅルの為にスケートするのは非常に光栄な事だよ、これは彼の二度目の金メダルの特別なお祝いなのだから。


最初にCwWに招待されたことを聞いた時すごく興奮したよ。
ユヅルはずっと僕のスケートが彼に力を与えてきたと言ってくれていたから
僕の世代がユヅル・ハニュウの様な人物を目撃する事はもうないかもしれないね。


ユヅくんオメデトウ
アイシテマス!

 

 

あああああああああああああああああああ

愛が深すぎて萌えてしまう…

 

 

僕の世代がユヅル・ハニュウの様な人物を目撃する事はもうないかもしれないね。

憧れの人にここまで言われる羽生くんって…うる~ん

 

毎日毎日愛が溢れてて最高だね!

 

ストレートに言うことって照れ臭いけどさ、

言われる側は嬉しいよね?

やっぱり言わなくちゃいけないんだよね!

 

 

大事なこと、伝えたいことは言葉にしないといけないんだよね

大切に思っているよ

尊敬しているよ

愛しているよ

とね!

 

 

 

 

そしてわちゃわちゃね~~~~

いいね!いいね!いいねえええええええええええ

 

楽しそうで~ハート

羽生くんが楽しければそれでいいのです

羽生くんが幸せならそれだけでいいんです

 

 

だって、私たちはすでに羽生くんから幸せをもらっているんだから

昨日もBBI3人で愛を確かめあってたから←

あははは

 

この幸せだって羽生くんからもらったものだからね!

今日も羽生くんに感謝だよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてプル様…

羽生くんを最高の笑顔にしてくれる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プル様も大絶賛にこ

羽生くんもこの番組永久保存版だね!

あ、羽生くんはノーカットでもらってるのかな~キラキラキラキラ

 

見てる姿を想像すると萌えるチュー

あははは

 

 

 

 

 

 

絵子ブログにあるジェフの言う「ギフト」

https://ameblo.jp/ecovail/entry-12386650078.html?frm_src=favoritemail

 

ギフトって言うのは神様から与えられるもので、そしてそれに気付き、活かすのが人間側で。
その神様の意志と人間側の意思が一致した時に生まれる奇跡がこの世にはあって。
その奇跡が羽生君なんだなって。

いいこと書いてるにこ

 

 

プル様も言ってるね

天がユヅルに与えた力

 

生まれ持った才能

 

 

でも、私が嬉しいのは、それに気が付き惜しまない努力を続けた羽生くんを讃えられていること。

 

 

与えられた才能で今の羽生くんがいるのではない

誰よりも努力してきたと、こんなにも練習に情熱を注げる人を見たことがないと、彼を側で見てきた人たちは才能ではなく「羽生結弦」を褒めたたえてくれるんだよ

 

 

奈々美先生の「努力の天才」本当にそうなのだと誰もが認めているんだよ

 

 

だから彼は愛される

 

彼はすべてのことを忘れないんだよ

 

 

 

努力

 

感謝

 

謙虚さ

 

学び

 

優しさと愛

 

すべてのことを忘れない…

 

 

 

 

 

本当に忘れないんだよね…すごいわ……

 

 

 

 

緊張している羽生くんがまた愛おしい…

 

そして最愛の仲間たちから声をかけられる彼が尊いのよ…

 

でも、カーテンを開き出てくときの彼の背中は今までのそれとは違う

一気に変わるの…

 

オーラをまとっている

 

これが羽生結弦なんだ

 

 

さぁ、新たな幕開けだ

ここから、また新しい羽生結弦伝説が始まるのだと

 

そんな気持ちになるよ

 

 

 

 

 

愛する仲間たちに見守られている彼をとても誇らしく思うよ

 

 

やっぱり私たちは最高のオトコを応援してるんだね!

私たちって見る目あるね!←あはははは

 

 

 

 

さぁ、明後日から静岡!

そろそろお写真上がってくるかな~

 

 

でも、今回の楽しみはK君と並んで見ることなんだよ~

一緒に「春よ来い」を見れるなんて…

 

 

私よりジャンプの見分けができるK君です

回転不足も見分けてる!

私はできない…

あはははは

教えてもらおうおんぷ

 

 

 

絵子「(蒼さんと私の間で)真ん中に座って見る?」

と聞いたら

 

K君「え?いいの?ほんとに?よっしゃあああああああああああああああああああ!!!」

と雄たけびをあげてました。

 

K君堕ちしましたハート

あ、もちろん1番は羽生くんだけどね!

あははは

 

 

こうやってオトコはオンナを堕とすのね…

 

 

ぷぷぷ

 

 

 

羽生くん愛してるよ♡

 

 

では、はばないすで~

 

おまけハート

静岡ローカルも楽しみだな~

 

 

今日も羽生くんとともに幸せな1日を過ごしましょうね桜**

 


人気ブログランキング