完璧ですから! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

http://www.elle.co.jp/beauty/pick/yuzuru-hanyu_18_05/(detail)/2

 

練習着だからこそ際立つ、鍛え抜かれた胸筋と腹筋。背中から腰にかけてのラインがため息がでるほど美しい。

photo : Nobuaki Tanaka/SHUTTERZ, Realization : Hiromi Nakatani

 

今頃気が付いた(笑)

寝落ちして起きたらIceちゃんがラインで萌えてた(笑)←BBIは常におそい!

 

まぁ、仕方ないね!

 

完璧ですから♡

 

 

このお写真を見て冷静でいられる人っているの?

私には無理だよ…

 

こんな完璧なボディ…

 

とにかく完璧なんだよおおおおお悔し泣き

 

 

 

 

そして完璧な彼の金沢エンディングキラキラ

 

 

 

最高だったね!

 

プー耳つけての登場に会場は悲鳴の嵐らぶ1

もうサービス精神旺盛なんだからハート

 

プー耳ロンダ――ートチュー

 

 

さぁ、これは今年のプレゼントでしょうか?

それとも去年のものでしょうか?

 

 

準備してる姿を想像するだけで楽しいチュー

 

 

 

 

そしてこのキュートな笑顔ね!

 

た…たまんない!

 

スピンに入るときに耳を外して、フィニッシュ間際にしゃがんで再び装着!!!

(見えてるからかわいいんだよ~)

 

 

からの、この笑顔だよ!

 

なんなんだ!

 

 

 

 

 

そして、ここな!

何をしようとしたのかな?

 

おかしいな~って顔してるけど…

 

織田君の表情も笑えるぷ

 

 

しかし羽生くん…それ無理だよ…

 

 

そんなところも愛おしいわ…ちゅき

 

 

 

 

ここも好きーーーーーーーーハート

 

このエンディングね、とにかくいいところが多いのよ!

もうねGIFにしたいところだらけなのよ~ハート

 

 

羽生くんは魅せかたを知っているしね音符

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああ

二人でカウンターからの3Aなんですって?

 

織田君頑張ってるね!

きっと羽生くんはSだったんだろうな←はい、妄想タイムですてへ

 

 

織田君がんば!

 

 

 

 

 

 

そして、集合写真撮影の準備中うううううううう

 

 

え?

 

 

やる?

 

 

ざわざわ…ざわざわ……

 

 

跳ぶ?

 

跳ぶうううううううううううううう

 

 

ぎゃあああああああああああああああああ

 

 

跳んだあああああああああああ

 

 

とりぷるあくせるまでつけてきたあああああああああああ←

 

 

 

すごいよね!

本当にすごい…

すごすぎるよ~~~~~

 

 

 

私たちはアイスショーを楽しみながら、羽生くんの回復していく様子を見せてもらってるんだよ!

私たちって本当に幸せだよね!

 

 

まじですごい…

興奮が抑えられない…

 

 

 

 

 

すごいよ…

 

ファンの気持ちを知っててやるんだよ?

私たちをからかってるよ!↑最高ハート

 

もっとやってえええええええええ

 

 

これこそが「ノンノンノン」だね~

 

 

あはははは

やりたかったんだな!

 

もう最高すぎてキュンキュンしちゃうよ~チュー

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~

 

 

 

おめでとう~!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

か、かわいいいいいいいいい

 

まったくこのオトコは!

 

このエンディングの時間だけで、どれだけの顔を見せるんだ!

悪いオトコだ…

 

 

 

 

クワド跳んだあとはこれだよ?

女子席にすまし座る羽生くん…

 

 

 

 

スタッフがタオルを渡しながら…

 

「遊んでないで早く後ろに行きなさい」←なかなかSなスタッフ

(妄想タイムです)

 

 

 

ゆ>ん?だめ?

 

スタッフ>無言でスルー

 

 

 

 

今度は、ここで遊んでるおんぷ

 

 

羽生くんは本当にアイスショーが好きなんだよね

大好きな仲間たちとわちゃわちゃできるんだよ?

楽しい時間だよね!

 

 

 

だって、こういうときしかできないでしょ?

羽生くんにとって大事な時間だよね

 

すごくね……

 

 

 

 

 

とても大事な時間…

 

一緒に出ているスケーター、すべてのスケーターを尊敬しているよね

羽生くんは、その人の魅力を見抜くことができる人

 

いいところを見つけると、自分にも取り入れられないか考える人

そういう人だよね

だって、研究熱心だから!

 

 

でも、それが自分の幸せにも繋がっているよね

そういう人だからこそ、また尊敬され愛されるんだよね

 

 

 

 

羽生くんはもう、ゆづファンだけじゃない、フィギュアファンだけじゃない、日本だけじゃない…

世界中の人が知っている(ファンじゃない、知ってるだけの人が多すぎるのよ…)

 

 

五輪2連覇とい結果と国民栄誉賞の受賞は世界中で報道されているからね

 

 

だからこそ、こういう時間がとても大切なんだと思う

この先、長野、神戸、静岡…また会場で会えることを楽しみしているはずだよね

 

 

羽生くんがまた、笑顔で仲間と会場で再会できるといいな

 

 

バックヤードだったり、練習時間だったり、たくさんわちゃわちゃできるといいねハート

私たちファンは、それをそっと見守って行けたらいいなって思っちゃったよ

スケーターの皆さんが何も意識をせずに自然とわちゃわちゃしてるの~

 

やっぱり妄想は楽しいですおんぷ

 

 

 

 

 

 

会場を埋め尽くしたすべてのファンに向けて全力投球、直球勝負するその姿は、とても清々しいhttp://www.tokyoheadline.com/410821/

 

 

だってショーの間、羽生くんは全力で私たちのものになってくれるハート

だから裏ではスケーター仲間と過ごす時間を楽しんでほしいの

ひとりのスケーターとしてね!

 

 

羽生くんが楽しめる

ショーシーズンを過ごせますように…

大好きな羽生くんの幸せを願わずにはいられません

 

 

 

 

 

 

 

あ、全部入りきらない…

あははは

続きはまたね!

はばないすで~

 

羽生くん愛してるよ~♡

 

 


こっちも気になる…

 


人気ブログランキング

Iceちゃんは夜中にこれをラインに貼って笑ってた(笑)

絵子と私は寝てた…←はやい!