【動画HAB】と、とても大事な年なのかな、ファンにとって… | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BjjIfh7jBgO/

With Yuzuru Hanyu two times Olympic champion

 

 

https://www.instagram.com/p/Bjjmqc2D4xC/

 

 

https://www.instagram.com/p/BjjYlIdDS9q/

 

Thank’s for the first part of our tour in Japan 🍥 So proud to be part of this great show and awesome cast of “Fantasy On Ice” 💫
So...see you in Kobe ❤️

 

 

お写真を見せてくれてありがとうございますハート

やっぱり嬉しいよ~~~

 

 

 

おはようございます

 

 

金沢公演最高でしたね!

すべてのスケータが一体となり私たちを喜ばせようとしているのがよくわかります

 

羽生くんもとても楽しそうで、スケーターたちと仲が良いのもすごく伝わってくるの

にこ

 

 

大好きな羽生くんがたくさんの笑顔を見せてくれて、楽しそうだと感じられると、こんなにも幸せになれるのだと改めて感じましたハート

 

 

 

だけど、以前に比べてお写真がかなり減りましたよね…

 

 

 

 

↓先日ミーシャがあげたツイートに関するブログ

https://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12379565038.html

 

↓これは、2017.2018のミーシャのインスタについてのブログ

https://ameblo.jp/ao--yuzu/entry-12380039506.html

 

 

 

それはミーシャに限ったことじゃない…

ジョニーもプル様も上げていないんだよ…

 

 

 

羽生くん自身が何かを発信することはない

だってSNSをやっていないから

でも、私はやっていない彼が好きなんですけどね!

 

 

だから、たくさんのスケーターさんがあげてくれるのが楽しくて嬉しかったのよ~

 

 

みなさん羽生くんの許可を得て載せていますよね

そして、あげたものを羽生くん自身も絶対に見ているよね?

 

(いいね、押してたりしてw…いや、してるね!wwwプル様のとか連打してそうw)

 

そんな妄想をしながらお写真眺めたり本当に楽しかった…

 

 

 

 

羽生くんが尊敬し、信頼しているスケーター仲間

また、皆さんがあげてくれる日が来るのを楽しみ待ちたいと思います

 

 

 

 

 

 

オリンピック後から羽生くんの発言など、いろんなことが変化し始めているって感じているのね

 

 

羽生くんはどんどん大きくなり、ファンの数もどんどん増えてきている

そして、いろんな形で応援をしている

 

愛の溢れる応援

彼を守りたいと思う応援

本当にたくさんの形があると思うのね

 

 

羽生くんが喜び感謝してくれる応援の形

 

 

でも、もしかしたら自分よがりになっていることもあるのかなと、ミーシャの発言から少し考え始めているのね

 

ミーシャの発言がいいとか、悪いとかそういうことではないの

ただ、応援の形というものを考えちゃうの

 

 

オリンピックが終わってから、たくさんの羽生くんの発言を聞いて、ブログに何度書いただろう?

 

「考えなくてはいけない」という言葉をね

だからファンにとっても今年はとても大事な年なのかなと…

 

 

CwWで尊敬するスケーターたちに、羽生くんがいろいろ相談していることが分かったよね

そして、相談できる相手がいることが嬉しかったこともね

 

 

FaOIを見て感じた、「羽生くんは守られている」これもそいうことなのかなと…

 

 

アイスショーを繰り広げながら、羽生くんはスケーターたちと本音で話せているのかなと思っています

 

 

 

あんりさんから五つ葉と四つ葉クローバーこれを見て幸せを感じようおんぷありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

羽生くんは十分すぎるほどファンサービスをしてくれていると、ミーシャが思い出させてくれたと私は思っているのね

 

 

 

そして私は羽生くんが幸せならそれでいいと…

 

 

でも、もしファンの行動で羽生くんが悲しんでいることがあるのなら?

 

 

さぁ、自分の行動を見直そう←私がね!

 

 

羽生くんが望む応援の形を忘れることなく続けていければ、私たちも羽生くんにほんの少しかもしれないけど幸せを感じてもらえることができるよね?

がんばろ!

がんばるよ~!

 

 

 

なんて、最高の金沢公演を見て思ったのでした

 

 

Nさん提供2時どきですおんぷ

本当にありがとうございますにこ

おやすみが見たくて、これだけ先に編集した(笑)

 

 


あははは

さて、今からCSみて萌え転がってくるおんぷ

 

レポはそれから~にこ

 

 

 

羽生くん、

最高のアイスショーを

ありがとう!

 

愛してる♡

 

 

 

では、はばないすで~おんぷ

 


人気ブログランキング