互いの翼をもって -言葉の翼- | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

おはようございます

 

やっぱり美人さんだね…

↓ずーーーーっと見ていられる…

 

 

 

 

ずーーーーっと見てると

だんだん鼓動が早くなってくるんだよね…

 

で、息するのを忘れて…

 

 

苦しくなって吐き出すようなため息が出ちゃうの…

 

 

く、くるしい………

 

 

美しいって罪ね…

 

 

 

そしてWings of Words…

 

 

 

羽生くんがいるからこの曲があるのか

この曲があるからケミストリーがいるのか…

 

上手く言えないんだけど

伸びやかなケミストリーの声と

伸びやかな羽生くんの滑りが重なって

風に乗っている…

 

空を飛んでいるって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり出会うべくして出会った曲なんだと思ったよ…

素晴らしい出会いに感謝します

 

 

 

 

 

 

―お疲れさまでした

 

お疲れさまでした。

 

 

―一挙手一投足みなさんの歓声がすごかったですけど、今日の演技を振り返っていかがですか?

 

いやー1つひとつ気持ちよくやらせていただきましたし、また、あの毎日リハーサルだとか、また自分の練習も含めて何回も聞き込んでいるうちに、やっぱりその歌手の方々とのコラボレーションということで、呼吸の合わせかたりだとか、または堂珍さん、そして川畑さんの呼吸の取り方リズムの取り方とか、そういうものに自分の演技を合わせられるようにということを、あの、より強くできたのではないかと思います。

 

 

 

―より良い演技ができてきているという感じですか?

 

そうですね、まだ完璧だったとは僕の中では言えないですけれども。

でも本当にお互い気持ちよく歌いなから、滑りながら、ただその中でもやっぱり、それぞれが個々ではなくて、なんか1つの目標というか、1つの作品に、1つの演技にちょっとずつ近づいていってる過程なのかなっていう風には今日思いました。

 

まだ、自分の気持ちが空回りしているところとか、または、そのまだ自分のジャンプにまだ自信がないというところもあるので、えーまぁそういったところで演技の余裕のなさだとか、そういったものがちょっと出てるかなという風には自分の中では解釈はしているので。

 

 

 

 

まぁもう少し自分の演技に余裕をもって、その中でその気持ち良さ、そしてこの曲でコラボさせていただいてる方々のお力と、そして僕の演技の思いだとか、演技に懸ける思いだとか滑りだとか、そういったものが1つの綺麗なパッケージとなって見えるようにしていきたいと思っています。

 

 

 

うわぁ金沢が楽しみだよにこ

羽生くんがもっと気持ちのいい表情を見せたら…←そこ?

そうだ、金沢特番とかあるよね…

誰か動画で上げてくれるかな…

 


誰か~録画してハート

 

 

さぁ、次はいよいよ金沢です!

 

 

 

 

 

Wings of Words

言葉の翼

 

本当に素敵だよね

 

私は羽生くんの「言葉」も「翼」も大好き

そして歌詞の中にある「互いの翼をもって僕らは生まれ来た。未来へと向かうために

もう、全部重ねちゃうよ

 

 

 

 

羽生くんとファン…羽生くんの翼を支えたい

一緒に夢を見続け、未来へと向かっていこうと

 

 

 

 

 

僕は君のためにどんな夢を
見るのだろう

 

 

 

羽生くんの見る夢…今日も私の中でキラキラと輝いているよキラキラ

羽生くんの見せてくれる夢に今日も私はときめいているよハート

 

 

 

これからも一緒に夢を見続けられますように…(*v.v)。

 

 

 

ジェイソンもか!

あははは

すごいねにこ

 

クリケットはすごいメンバーが揃ったね!

チームジェイソンはオーサー、トレイシーもいるのね~

本当に来シーズンは楽しみなことがいっぱいあるね!

 

 

羽生くんも新たな刺激に反応してるのかなにこ

楽しみですハート

 

 

では、今日も元気に行ってきまーす

はばないすで~

 

羽生くんも今日の練習、楽しんでね~キラキラ

 


人気ブログランキング