漁亭浜や あすと長町店へ食べに行きたい! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/p/Bg5lVwqFZu2/

 

『あすと長町店嬉しい頂きもの情報です』本日お昼の営業中に羽生結弦選手の御祖父様と御祖母様にご来店いただきました。羽生選手がゼビオアリーナ仙台にて凱旋公演をされた際に、当店にてご親戚の方々とお食事して頂きサイン入りパンフレットをわざわざプレゼントして頂きました。今回は平昌オリンピックの新しいサインが入った写真と額縁まで!持って来てくださいました。二連覇という偉業もさることながら、結弦が『ここからが僕の人生のスタート、金メダリストにふさわしい人間になれるよう努力したい』とコメントをしていた事が、御祖父様と御祖母様が一番喜んでいるそうです。是非、応援して下さった皆様に見ていただければとプレゼントして頂きました😊浜や入り口すぐのサインコーナーに飾らせて頂きました。皆様ご来店の際には見てください😄#浜や#浜やあすと長町店 #平昌オリンピック #羽生結弦 #羽生結弦選手

 

 

http://www.yuriage.co.jp/sp/nagamachi/

〒982-0007 宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目4−30

 

漁亭 浜や

 

 

わぁキラキラ

お写真のご紹介ありがとうございます!

 

ああああああああああああああ

仙台へ行ったら、ぜひ食べに行きたいよ爆  笑

 

 

おいしそうだよ!

値段もいいよ~

 

行く時間あるか?

あはははは

 

羽生家の方は本当に律儀で丁寧なんだよね

もう、親族一同謙虚なのかな~

 

 

復興支援の家族旅行に仙台へ行く予定だし

必ず食べに行きますよ!

 

 

ああああああああああああああああ

お腹すいてきた

ご飯にしよう

 

 

では、またね~

 

 

 

 

 

 

 

このポスター作ったのかな?

売ってほしいな…

 

 


人気ブログランキング