Let's go crazy ! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます




おはようございますキラキラ


まずは、本日の予定おんぷ




ライスト(はっぴー。さんまとめ♡)
http://ameblo.jp/happykit/entry-12247743636.html
リザルト
TV放送

女子SP全選手ノーカット動画
 


今夜はいよいよ女子フリー

舞依ちゃんがいきいきと
伸びやかなスケーティングでね~


いろいろ体験をして
本当にスケートが好きなんだなと
心から思っているんだろうな


スケートが好きで
滑れる幸せを感じているんだろうな


笑顔はじける舞依ちゃんに
きっと今夜も会えるね


楽しみだよぉキラキラ





ここから男子おんぷ
 





男子フリー滑走順おんぷ


いい滑走順かなおんぷ

早くホプレガ見たいね~キラキラ
 
 
みさちゃん、今日もたくさんありがとう音符
本当に助かりますにこ





let's go! Go crazy の曲が
今何かと問題が…ちっ

BBIも音が消されてる…
4CC終わったら修正してみます…



https://m.weibo.cn/status/4076317232628774#&gid=1&pid=6

感情を爆発させた。羽生は上位3選手が行う記者会見で真ん中の席を若手のチェンに譲り「ここの位置に座っている自分がふがいない」と語気を強めた。

 らしくなかった。今季から投入する冒頭の大技、4回転ループは成功。GOE(出来栄え点)の加点も2・29で波に乗りかけた。だが、その後の4回転サルコー-3回転トーループはサルコーが2回転になり、滑りながら右手人さし指で頭をトントンとたたいた。昼の公式練習でもミスが出ていた連続ジャンプ。「考え過ぎた。注意すべきことに固執しすぎた」。

 プリンスのヒット曲「レッツ・ゴー・クレイジー」に乗りきれず、首位に6・08点差の3位。インフルエンザの影響で昨年12月末の全日本選手権を欠場し、2カ月ぶりの復帰戦だったが、ほろ苦い結果になった。

 103・12点で1位のチェン、2位に入った宇野の10代のヤング世代に屈した。若手の突き上げを感じつつ「切磋琢磨(せっさたくま)している状況だからこそ、限界のプログラムに挑戦できる」。自身もまだ22歳。攻めの姿勢は崩さない。4年ぶりに参戦したのも、来年の五輪本番を見据えているから。3日前の初練習では、会場の雰囲気が金メダルを獲得した「ソチ五輪をほうふつとさせる」と印象を話していた。

 会心の演技とはいかず、100点台も逃したが、集まったファンを沸かせ「楽しかった。音の感じも良かった。(この会場に)フィギュア熱を感じた」と、五輪2大会連続の金メダルにイメージをふくらませた。

 「開き直って調整する。しっかり考えて自信をもてるようにしたい」

 SPで首位発進を逃したのは、昨年10月のスケートカナダ(4位)以来。この逆境を乗り越えた先に、1年後の光が見えてくる。
サンケイスポーツ


プレカンでは怒ってたね~にこ
もう、本当にポーカーフェイスができないよね

笑ったり
怒ったり
泣いたり
不機嫌だったり

でも、そこも愛おしいんだな~



元が素直で一生懸命だからだよね
そして素直に表す感情が
かわいく思える




たまにオーサーが困ってるけど(笑)





あはは、すごい顔してるね~
今日の練習は非公開か~

見れないんだなあせる

ニュースとかで映像来ればいいんだけどな

気持ちが切り替わってるかな音符


GPFの時も言ってたよね
ショートはショート
フリーはフリー
この2つで試合の結果は決まるにこ


今回はGPFの逆かなキラキラ
フリーで逆転だにこ





プロトコルを見ると…

あはドキドキ


マイナスGOEはないねキラキラ
TESは10点以上の加点があるおんぷ



PCSも9点以下ははいキラキラ


技術が素晴らしいのは
間違いない!

やっぱり羽生君だ~


キャメルスピンと
ステップシークエンスは
レベル3だね←でも加点付きキラキラ

何が抜けたんだはてなマーク


またGIFとか作らなくちゃおんぷ

解決するかはわからないが笑



だけどさーーー
4回転サルコーが2回転サルコーになっているのに
97点ってすごいわ~

これって前だとキックアウトだったんだよね~



たぶん、ここが決まれば
PCSに10点とか増えてくるよな



ということはだ、

余裕で110点越え
できるプログラムなんだよな~ドキドキ


再確認ハート





セクシーなキャメルスピンハート


さぁ、私もそろそろ練習へ行く準備をしないとなおんぷ

羽生君が練習しているとき
私もしてるよ~にこ








得意な順番
自信をもってフリーに挑む!




楽しみだよにこ




では、行ってきまーすおんぷ




人気ブログランキングへ