【翻訳】スケアメのメダル予想 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

今日は今週ついに始まるGPS!

 

 

第1戦目スケートアメリカ!

 

 

 

http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2016/gp1/

 

◆10月22日(土)

テレビ朝日系 後6:56~8:54 女子ショート/

 

◆10月23日(日)

テレビ朝日系 後6:57~9:15 男子ショート・女子フリー/

テレビ朝日系 深2:55~翌前4:55 男子フリー/

 

 

http://www.isuresults.com/events/fsevent00051773.htm

 

 

真央ちゃん、カナちゃんコンビだねおんぷ

 

なんだかカナちゃんの試合観るの久しぶりだな~にこ

状態はいいのかな?

 

 

まじで、最近全然追えてなかったな…

改めて気づかされる…

 

 

 

インスタも全然やってないしな…

 

 

 

CMだの殿だの雑誌だのって…

全く追いついてない

 

 

 

あ、CM捕獲できました?

 

なんとか1本できましたほろり

 

 

 

タイムスタンプつきですが

かろうじて1つ…

 

 

 

今日も昨日と同じ枠でCMを流すのかしら?

 

 

昨日はグリーンゆづだった…

 

 

 

今日は?

 

 

 

あ~3日間、捕獲ゲームが続くのね…

 

 

 

 

ここもかわいかったな~キラキラ

 

 

 

そのお口よ~~~~~~

 

 

 

チュー

 

 

私も、そんなお顔にさせてみたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、嬉しそうに見せるのよキラキラ

 

 

 

まったく、かわいすぎるにこ

 

 

 

「いいものもらって良かったね」

って言いながら、なでなでしたくなっちゃうハート

 

 

 

 

 

その姿、服装はやっぱり気になるけど…

 

 

 

 

 

 

 

あ、また脱線してるねてへ

 

 

で男子はショーマとダイスねおんぷ

 

 

ショーマはJOで見てきたけど

ダイスは…

 

 

 

 

やっぱり追えてない…ガクリ

何やるのかしら…

スイマセン、書いてるのにリサーチ不足です…

 

 

 

 

 

なので、ここで記事を1本ご紹介

 

 

寂しいので意味なくゆづ投入おんぷこの表情好きなのでハート

 

 

 

 

 

ジャッキーウォンさんというフィギュアスケート研究家の方が

スケアメのメダル予想をしてます。

 

 

 


誰かショーマ・ウノを倒せるか?と。

 

http://www.rockerskating.com/news/2016/10/16/2016-skate-america-preview-men-uno

 

GOLD Shoma Uno JPN - Defeating Javier Fernandez is no easy feat, but Uno did just that at the free-skate-only Japan Open to start off October.

 


金メダルーショーマ・ウノ日本

ハビエルを破るのは簡単なことではない。

でもウノはやった。

10月のジャパンオープンで、フリーにおいて。

 

※英文割愛します

 

クワドフリップを強力な武器としてウノはスケートアメリカにやってくる。

明らかな優勝候補の筆頭だ。

着地の仕方を少し変えた後、彼のジャンプは今までで最高にスムースに見えるようになった。表彰台にあがるか、あがらないか、ではもうない。

三月のワールドで、表彰台のどこに自分を置くことができるかというレベルになっている。

 

 

 

そして
ジャッキーさんは
銀メダルにボーヤン
銅メダルにジェイソンブラウン

を予想しています。

面白い記事だったので訳してみたいけど時間がないので宇野君の部分だけ。

すごい評価されていますね。すごいすごい!!

 

=絵子=

 

絵子ちゃんが翻訳してくれました。

 

 

 

 

ショーマの着氷は気になってたよね…

直してたんだね。

気が付いてなかった。

でも、きっと直ってたから気づかなかったのかもねにこ

 

そして世選の台乗りの話までびっくり

期待されてるね~

 

 

 

 

宇野昌磨の意気込み

http://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20161017-00000001-tvguide

最近(4回転フリップなど)少しずつ飛べるようになってきている中で、

表現力や、特にジャンプ以外の全てにおいて、満足いくものができていないと思っています。特に今年はジャンプ以外の面を強化していきたいと考えています。


自分の練習してきたことを全て出し切る、それにつきると思います。

そして4回転フリップ、4回転トウループ、この2種類だけにとどまらず、

他の(ジャンプ)の種類にもどんどん挑戦していって、

遅れをとらないよう、進化していきたいなと思っています。

 

宇野昌磨

 

 

 

 

 

ショーマはサルコーもループも飛ばしてフリップだったんだね。

サルコー跳べなかったのも知らなかった(笑)

本当に追えてない…

 

 

がんばろうあせる

 

 

 

 

 

 

再び寂しいのでゆづ投入おんぷ白いわキラキラ

 

 

 

彼だけが白く光り輝いてるねーキラキラ

 

 

 

 

彼が歌ってるわおんぷ

 

 

 

 

彼がリズムを感じてるわおんぷ

 

 

 

うぅーーーかっこいいハート

 

 

 

 

でもラインは見えないね…

 

 

 

 

 

 

やっぱり探しちゃうねてへ

 

 

 

 

また脱線してる…

 

 

 

戻しますあせる

 

 


161017 驚異の進化 4回転新時代へ 投稿者 YzRIKO

 

 

ゆづが開いた未来の扉

 

 

その扉から、たくさんの選手たちが後を追い

 

 

追い付こうと全力で走ってくる

 

 

 

 

だけど 「努力の天才 羽生結弦」 の進化は止まらない

 

 

 

常に成長を続ける

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~やっぱり切磋琢磨してるわ~~~~にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

スケアメには坊ちゃんも来るのよね!

 

 

 

 

今週こそ、ちゃんと見ないとな!!

 

 

 

GPS開幕!!

 

 

 

 

 

ついに本気モードの闘いが始まる!

 

 

 

 

 

 

 

でも、かわいいゆづも楽しみにこ

 

 

 

あぁ本当にワクワクしてきたキラキラ

ドキドキしてきたハート

 

 

 

 

 

 

iceちゃんが応援イメージ書いてくれたのハートまじで上手いなキラキラ

嬉しいなキラキラいつも、ありがとーにこ

http://ameblo.jp/icealgae999moco

 

 

 

全力応援の準備もできてます!

 

 

スケカナまで2週間きりました!

 

 

 

 

 

ゆづ、StayHealthyだからね

 

 

ゆづ、ピーキングだからね

 

 

 

スケアメ見て燃えすぎませんように笑

 

 

 

 

 

 

 

羽生君羽生君聞いて聞いて

エコ本当はもっと個人的にフモさんと親しくなりたいんだけど、お忙しいだろうと思って、一度コメ欄にご降臨いただいたから、身をひいたのね。それでご本人には、これからフモさんのブログに執拗にコメントするという形で関わらせてくださいとお話ししたの。


そしてフモさんの裏ブログ、「フモフモコラムプレミアム」にコメントしてね、三回お返事もらったよ。毎回全員にするわけじゃないの。嬉しい!!!

だからフモさんからコメ辺してもらいたい人は、プレミアムの方にしてみるとお返事来る可能性があるよ!!ファンの人は是非どうぞ。お返事来ると感激だよ。


じゃあ、今日も最後に言わせてね。

もしよろしければ、ご一緒に!

羽生君、LOVE!ってことです。


本日の戯言は以上です。

 

らぶ

えこ

ハバナイスデー

 

 

 

ブログをお休みしている絵子ちゃんの一言記事でした~にこ

あれ?UPしてる?(笑)

 

フモさんてパンケーキ食べるんだね。

 

 

 

私、外でパンケーキ食べたことないの…

 

 

えーーーーーまじ?

 

 

って声が聞こえてきそう…

そうなのよ!

 

もう、何年も流行ってるよね?

 

 

…そんな世間疎い蒼なんです…

 

 

あぁ美味しいパンケーキを食べてみたいハート

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

もうすぐHalloweenだね♪

仮装もしたことがない私

 

 

コスプレとかもしてみたいな~イヒ

 

 

では、今日もいい1日を~~~~キラキラ

カラフルゆづが捕獲できますようにおんぷ

 

しゅわしゅわーってかわいいよねラブ