嬉しい!!!! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

きゃーーーーーついに来たのねハート

 

オリンピックが終わったらとは思っていたけど、

閉会式の今日に来るとは思っていなかったよーーーーーー!!

 

 

やっぱり嬉しいっ!!

 

 

 

もう、かっこよすぎてよく分からないほろり

 

すっごい興奮状態ですほろり

 

どうしたらいいのか、何を書いていいのか分からない!!

 

 

とにかくうれしい!!

 

 

↓とりあえず貼る!!

 

 

http://news.mynavi.jp/news/2016/08/22/221/

羽生結弦の3つの記録がギネス世界記録に--リオ五輪に続き、自分自身も進化へ

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000057-dal-spo

ギネスワールドレコーズが22日、フィギュアスケートの羽生結弦(ANA)が持つ3つの記録が、ギネス世界記録に認定されたと発表した。対象になったのは 「男子フィギュアスケート ショートプログラム(SP)における最高得点」、「男子フィギュアスケート フリースケーティング(フリー)における最高得 点」、「男子フィギュアスケート トータルスコアにおける最高得点」の3つ。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000059-dal-spo

 そのプログラムを超えるべく挑む今季のプログラムは、曲名こそ明らかにしなかったが「ショートはテンポの速いかっこいい曲で滑ろうと思っているので、是非楽しみにしていただきたい」と堂々と話した。

 一方、報道陣から「フリーは?」と問われるとまだ発表できませんと苦笑いで答えた。

 

 

 

 

「五輪は僕たちにとって最大の目標」と話した羽生。日本時間のこの日、閉幕を迎えたリオデジャネイロ五輪については「合計41個のメダルがあり、僕たちもそれに続いて頑張っていかないといけないなと思った」と、刺激を受けた様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000070-dal-spo

 

 

 

 

 

なんで、こんなにカッコいいのラブ

 

動画もおんぷ

http://www.gettyimages.co.uk/detail/video/japanese-figure-skater-yuzuru-hanyu-receives-three-news-footage/594894134

 

 

 

エブリーも音符

 

って見てたら停電ガーン

 

後で追記しますおんぷ

 

 

電気復活おんぷ

 

24時間出演決定も発表おんぷ

 

演技を披露するんですってハート

 

くまモンと熊本でスケートを習っている子供たちと共演するんですってほろり

 

やっぱり被災地に寄り添うことは続けていくんだねほろり

 

その心についていきます…

 

 

 

 

 

 

 

やだ、かわいい!!

 

 

どうしよう、すっごいドキドキするんですけどビックリマーク

 

 

すいません、とにかく興奮しているので貼りますラブ

 

 

 

 

4月に左足リスフラン関節靭(じん)帯損傷で2か月間、氷に上がることができなかったが「もうジャンプもできる。だいぶ戻ってきた。自分の記録を超えていけるように、4回転ジャンプの精度や完成度を上げていきたい」と自信をのぞかせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000104-sph-spo

 

ゆづの口から嬉しい報告がほろり

 

もう、嬉しくて嬉しくてほろり

 

 

 

 

あ、ゆづ今日はネクタイ上手にできてるねおんぷ

 

 

 

あ~ステキハート

 

やっぱりステキハート

 

ちょっと後ろのセットが…

 

でもステキおんぷ

 

 

どうしよう、興奮して今夜は眠れないかもラブ

 

 

やだ、興奮しすぎて忘れてたビックリマーク

 

「男子フィギュアスケート ショートプログラム(SP)における最高得点」、

「男子フィギュアスケート フリースケーティング(フリー)における最高得点」、

「男子フィギュアスケート トータルスコアにおける最高得点」

 

ギネス認定おめでとう!

 

 


160822 ギネス認定News 投稿者 yuzu2016
160822 ギネス認定News② 投稿者 yuzu2016
160822 ギネス認定News③ 投稿者 yuzu2016

 


人気ブログランキングへ