ゆづでいっぱい♡ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

昨日のつづき~おんぷ

 

久しぶりに動画を見たら楽しくなっちゃってにこ

 

 

YzRIKOさん動画

http://dai.ly/x2xoa6q20150710NAGAOKA前日リハ&インタ

http://dai.ly/x2y1l3o150713NAGAOKA NEWS

http://dai.ly/x2xoa6q20150711NAGAOKAすまスタ

本日こちらからキャプです。

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

昨日の2枚の連投のつづきハート

 

美しい俯きから

目線を上げた時のこの眼差し

 

どきっとさせられる…

 

練習中でもこれなんだもん照れ

 

たまらないハート

 

 

この後もいい表情が続くんだけど

捕獲できず涙

 

 

ボケてしまう~涙

 

 

 

 

かと思うと、こんなに嬉しい発言までハート

 

ファンの喜ばせ方も知っている彼にこ

 

これも見に行きたくてジタバタしていた去年を思い出す…

 

 

去年は本当に全公演見たかったよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆづ自身も大切にしているアイスショー照れ

 

もちろんその中には震災後の感謝の気持ちだったり

 

ファンへの感謝だったり

 

いろんなものが含まれているんだよね。

 

 

そのうえで成長もできるアイスショーだとも言っている。

 

 

 

体脂肪率が落ちてしまうほどの

 

ハードなアイスショー

 

それでも、前向きで尽きることのない向上心に

 

やっぱり尊敬し

 

彼の思考能力にもいつも感心させられるんだよねにこ

 

 

 

 

 

 

だけどこの言葉なんて、どうしたらいいのはてなマーク

 

想像しただけで卒倒しそうですラブ

 

これを聞いたうえで観に行かれた方、

 

ものすごい準備で行ったんだろうなにこ

 

私だったら間違いなくするてへ

 

 

いろんな準備をねラブ

 

 

 

 

 

 

昨日、軽く触れた『羽生市長』ねおんぷ

 

満面の笑みでかわいすぎますにこ

 

去年はこのジャージでも盛り上がってたよねキラキラ

 

全然関係ないけど、私はスケ連の選手へ支給されるジャパンジャージが欲しいハート

 

他の競技みたいにレプリカとか出さないのかな?

 

出したら買うのにな~

 

欲しいな~照れ

 

 

 

またまた、かわいい仕草のゆづですハート

 

満面の笑みからの照れ笑いおんぷ

 

その手!

 

相変わらず女子力高いゆづですねキラキラ

 

 

 

 

 

それに、このくだり!!

 

織田君は一体何をしたかったのでしょうかはてなマーク

 

う、羨ましい…ラブ

 

 

 

 

どこからか、『私は後ろからされる方がいい』

との声が聞こえてきそうですが

 

とにかく織田君が羨ましすぎますにこ

 

その重なり合う手ラブ

いいな~恋の矢

 

 

 

 

 

ゆづを後ろから羽交い絞めドキドキ

 

 

 

ゆづの腕、白くて細くてキレイだなキラキラ

羽交い絞めを解くゆづにも…照れ

 

 

私ったら去年以上に萌えてるかもびっくり

 

砂漠だからね…

 

 

 

 

織田君のこの嬉しそうなお顔にこ

 

その気持ちは良く分かるよ~音符

 

 

 

 

あら、ゆづも楽しそうハート

 

ゆづ&のぶ のなごなごは、やっぱり楽しいな爆  笑

 

アイスショー以外にも楽しい映像がいっぱいだったのよねおんぷ

 

そんな楽しいアイスショーもこのアオーレ長岡で終わったのよね

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ゆづがいちばんかわいいねキラキラ

 

 

あ、ムラ君!

余談ですが、初級は持っているお友達が

先日、合宿に参加したらしいんですけど

コーチの中にムラパパがいて

全然跳べなかったジャンプが

パパ指導受けたら、10分で跳べるようになったんだって!

やっぱり、コーチの存在って大切なんだねおんぷ

 

ゆづも進化と成長を求めて日本を離れたんだよね…

 

 

 

大好きな日本を離れて

 

スケートのためだけに渡った異国の地…

 

 

 

楽しいことばかりじゃない

 

 

 

今だって、葛藤を繰り返しているかもしれない

 

 

 

だけど、不安な気持ちはないよ

だって、彼には受け止められるだけの

思考能力

行動力

全てが携わっているんだから

 

 

不思議だね

日本にいつ帰って来るのかな?

早く逢いたいな

って思ってても

トロントにいると思うだけで

安心なんだよね

 

 

なんでだろうね、日本にいる方が心配になっちゃうんだよね…

 

 

 

 

毎日が充実し

 

全てがあなたの糧となりますように…

 

日本から願っています…

 

 

 

 

 

 

本日も頭の中はゆづでいっぱいです照れ

砂漠の中、溢れだしそうなくらいいっぱいです…

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ