白いスーツで微笑む彼 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます




あ~やっぱりこのお顔好きドキドキ動画はこっち   ちなみに撮影場所



朝から萌えておりますラブラブ


やっと白スーツゆづ出番です!


私ってすごい遅れてます(ノω・、)






なんてかわいい笑顔なの!?




もぉ WINKだってお手の物ドキドキ




気遣い王子音譜


場を和ませることも忘れません!


完璧です!


さすが我らの王子!










はい CMの始まりですラブラブ


1

蒼 おはよう~ドキドキ


                             おはよう ゆづドキドキ


2

昨夜は寝られた?



                               3

僕 先に眠っちゃったねドキドキ


                     うん だから勝手にさせてもらいました。。。








4

え?


                        ん?ゆづ 何を想像したの?言ってごらんドキドキ




僕に言わせるのはてなマーク




                                 ごめんなさい 。。。この表情に弱い。。。

              もう変なこと言わせません。。。。(///∇//)



5

じゃあ 許してあげるドキドキ





はぁ~萌える(///∇//)




朝から勝手な妄想スイマセン

今日もゆづ王子と遊んでますドキドキ


クリアファイルを見てから


私の頭は完全に冒されてます。。。。。


完全にいっちゃってます(//・_・//)




皆さん まともな時間を過ごせてるのかしら?


私の怪しさは増すばかりです≧(´▽`)≦


自覚があるだけ まだいいでしょ?   と言い聞かせてます





キャプも止まりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




6

い~ってしてビックリマーク


 キレイな歯ドキドキ 


こんなお顔だってかわいいのよ~


ありえる?


その辺の20歳ができる?いや やめてくれ。。。頼む しないでくれ。。。。



7

かと思えば またWINKドキドキ


かわいい。。。


アスリートということを忘れさせ


ただただ萌えますラブラブ



8

このお口ドキドキ


指もキレイドキドキ


なんか妄想しちゃう。。。


なぜ彼は こんなにも ツボを押さえてくるのでしょうはてなマーク



9

モニター越しでもいい!


その口!





やっぱり計算してる?


分かっててやってる?


それでも いい!


もっと見せて~         やっぱり頭がおかしいかも





昨日まで真面目ちゃんだったから


何にでも萌える( ̄▽ ̄)




スタイルも完璧ラブラブ


全身真っ白!


それをここまで爽やかに着こなすなんてドキドキ




大抵はね~いやらしくなる。。。





 今日のしめはこれ!

昨日 アイスショーの画像を探してたらドキドキドキドキドキドキ


はぁ~いい男ドキドキ  ちょっとボケキャプスイマセン






人気ブログランキングへ