アイスリンク仙台 Ⅱ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます





興奮していて寝てられない




明るくなってきた朝


一人でホテルを抜け出し


散策をする


散策と言っても駅周辺を


コンビニコーヒーを片手にうろうろしてるだけだけどね



あ~この景色を見ながら羽生選手もここを歩いたのね


なんて考えながら


静かに至福の時を過ごす




201509仙台-2



朝食を終え 今日もアイスリンク仙台へGO!


あれ?写真の時系列がおかしいです


1日は知人の車で行き


1日は地下鉄でとTAXI。。。


あれ?TAXIの話は前回書いた。。。


頭が変です。。。




地下鉄のホームです


普段は車しか使わない私


羽生選手を知ってから電車に乗るようになりました


乗り方なんて全く知らなかったのに


今では仙台の地下鉄まで乗っている



いろんな意味で私も成長しています!(小さな成長ですけどね)



201509仙台-2



泉中央駅からバスでリンクまで行こうとしたんだけど


乗り場が全く分からなかった(T_T)



いろんな方に教えていただきバス停へ。。。


ところが時刻表を見ると バスが全然ない(゚Д゚;)




諦めてTAXI乗り場へ     ?乗り場はどこ?



またいろんな方に教えていただき やっと乗り場へ TAXI代800円くらいでした



バス停は1階 TAXI乗り場は2階だったんですね~



いや~泉中央でしばらく不審な動きをしてました汗


こんな私に親切に教えてくださった皆様ありがとうございましたビックリマーク



201509仙台-2


そしてきょうもまた撮影からドキドキ





荒川さんもありました!


キレイだな~


トリノオリンピックの時 演技があんまり綺麗で


見とれてたんだよねラブラブ


自分の姿が写真に映り込んでいるので 更に画質をdownさせたしょぼん







あ~帰りたくない。。。



羽生選手のパネルがあるリンクで滑れる人たちが羨ましい!!






そうだ 奈々美先生がいたんだ!


1日だけだったけどレッスンしてたビックリマーク


ホントにキレイで上品だった音譜



最初はフィギュアのレッスンをしていて


次はホッケーに履き替えて ホッケーのレッスンもしてた!


両方履きこなしレッスンをするなんて 本当にすごい!


びっくりしました!



ルール違反だから写真が撮れなかったのは残念だったけど


しっかり記憶しました!










次は復興支援!



201509松島

松島へと向かい


遊覧船に乗り


食事をして 


お寺などを散策




海のそばには慰霊碑もありました




小さな島々のおかげなのか


このあたりの津波の被害は まだ小さいほうだったそうです



ご冥福をお祈りいたします






201509松島

そしてお土産!

201509仙台-2

萩の月 絶対に買い忘れません!


地元知人お勧め 日本酒のすず音 も買いました。


甘くてフルティーでワインのようで美味しかったです!


おつまみは牛タンねドキドキ


他にも甘いものいろいろラブラブ


駅弁もナイフとフォーク



東北福興弁当~希望へのあしあと~割り箸


これがおいしかった!


東京駅の駅弁より安いのに


こちらのほうが美味しかった音譜






そぉそぉ アイリン手袋!


全カラー買おうと思ったのに紺しかなかった(T_T)


今持っている黒金は もう寿命が。。。


紺だけ2つ買いましたべーっだ!



あ~別れ惜しい仙台旅行。。。










はい今夜はKENJIの部屋 最終回ねしょぼん


kenji5 J SPORTSフィギュア公式